コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索

初めての公園&カフェ
今日は朝霧高原へドライブ~
ルンルン気分でカーテンを開けたら、雨降ってるじゃん
とりあえずイヴのお散歩に出発したけど
どんどん降ってくるし、雷 なってるしドライブ中止の電話 を実家へ・・・

もうガッカリだよ~って不貞寝していると「お昼持って遊びに行くね」と実家から連絡が。
お昼を食べ、しばらくボーっとしてたら雨が止んできたので近場ドライブに出発
空の明るそうな方向へ・・・って事でなんとなく本牧のドッグカフェに行くことに決定

カフェに行く前にイヴ&しゃぼん姉さんのトイレ散歩 をしにカフェ近くにある本牧山頂公園へ。
公園の見晴らし山からはランドマークやベイブリッジ、遠くの山までよく見え
1時間程歩いても公園のすべては見てまわれなかった広~い公園でした。
動画はこちら
c0044184_2148044.jpg

c0044184_2149562.jpg

c0044184_2149209.jpg


さて、次は目的地のドッグカフェ 「Az Caffe」へ
店員さんはイヴ&しゃぼん姉さんを笑顔で迎えてくれ、素敵なソファー席へ案内しくれました。
しかもソファーにカフェマットまで敷いてくれたんですよ~
店員さんは親切、とてもキレイな店内、美味しいデザート
かわいい犬グッズのあるショップ‥とても気持ちのいい時間を過ごせました。
今度はイヴパパを誘って来ようかな
c0044184_21495312.jpg

c0044184_2150578.jpg

c0044184_21502641.jpg
お土産に買った犬用オヤツ。ちょっと味見したけど甘味があって美味しかったです

台風のせいで朝霧高原には行けなかったけど、近場の お気に入り を見つけられて良かったよ~
[PR]
by eve1027wcp | 2006-08-08 22:03 | 公園
<< Love ジョニー 消臭ポーチ >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧