コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索

高原へドライブ
早朝4時に起こされちょっと不機嫌そうなイヴを連れ、群馬県までドライブに行ってきました。

イヴの散歩やご飯などを済ませ家を出たのが5時
関越の練馬インター付近でちょこっと渋滞にハマりましたが
ドッグランのある高坂SAへ7時ごろ到着c0044184_19374310.jpgc0044184_19375644.jpg

ドッグランは斜面にあるので
走り回ったら転ぶんじゃないかと
ちょっとドキドキ




東京大停電のニュースを聞きながら関越を順調に走り
沼田ICをおりて山道をクネクネ走って約30分
9時半過ぎにようやく目的地の玉原高原のラベンダーパークへ到着

早速リフトに乗ってドッグランへ
この夏2回目のリフトとあってイヴもリラックスして乗っていました。
c0044184_203809.jpg
c0044184_20305168.jpgc0044184_20311834.jpg








風は通るけど日陰のないドッグランだったので、冷た~い水をイヴの体にかけながら遊びました。

c0044184_20242394.jpgc0044184_20264898.jpg








キレイなお花と一緒の写真を撮りた~い!とイヴママに無理やり「待て」させられたイヴ
c0044184_2044244.jpg
c0044184_20473823.jpgc0044184_20481945.jpg






                       ラベンダーソフトも食べましたが、ラベンダーラムネも飲んじゃいました。
c0044184_20493231.jpgc0044184_20503160.jpg





                                                  
                     
 

お土産で買ったラベンダー発泡酒。飲むとふわっとラベンダーの香りが
しました。

c0044184_20532583.jpg


近くの玉原ダムで記念撮影











渋滞回避で昼過ぎには帰路についたのに事故渋滞にハマって家に着いたのは6時過ぎ・・・
遠くまでのドライブはとっても疲れましたがイヴとの楽しい夏の思い出ができ最高の1日でした。
[PR]
by eve1027wcp | 2006-08-14 19:34 | お出かけ
<< まったり 川遊び >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧