コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索

御殿場
今日はイヴグランマと一緒に御殿場のアウトレットモールに行って来ました。
朝、散歩にでたら雨の降ったあとはあったけど青空がみえるし
今日はこのままお天気回復するかな・・・とちょっと期待しながら御殿場に出発

しかし東名厚木を過ぎたあたりからドンヨリした雲が増え始め
大井松田あたりからジャ~ジャ~雨が降ってきてしまいました
c0044184_21182574.jpg

御殿場に着いてもこの雨は止む気配がなく、このまま帰るか?とも考えましたが
せっかくここまで来たのでイヴに腹当て&レインコートを着させ少しだけブラブラする事に・・・
c0044184_21192324.jpg

雨があまり好きでないイヴが濡れることを気にせず
溜まった雨水をペロペロしながら嬉しそうに歩き
イヴママが買い物している間もイヴグランマと静かに待っていてくれました。
c0044184_21195046.jpg
c0044184_2120516.jpg


しばらくブラブラしたけど雨も止みそうにないので、買い物をパッパと済ませ昼前には帰宅の途に・・・

お土産を買うのとイヴの休憩を兼ねて東名の鮎沢PAへ寄ってきました。
ここは雨が止んでいたのでイヴをドッグランで走らせてあげることができましたが
今まで降っていた雨で地面はグッチョングッチョン、イヴのお腹はビッショリとなってしまいました。
c0044184_21212235.jpg

それでも思いっきり走れてイヴは満足そうで、その後の帰り道は熟睡でした。
c0044184_212132100.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-08-17 21:21 | お出かけ
<< ドライブマップ パパとお散歩 >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧