コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索

箱根へドライブ
今日は実家母&しゃぼん姉さんと一緒に箱根までドライブしてきました。

目的地は、箱根ピクニックガーデン
行く途中コンビニでおにぎりとお茶を買い、箱根の山道へ
c0044184_2137326.jpg
    ★☆★コンビニで買い物している母を待っているイヴ&しゃぼん姉さん。後姿が同じで可愛い★☆★

国道1号を走らず箱根新道をつかったので道もカーブも穏やか・・・
イヴもしゃぼん姉さんも酔うことなく無事に目的地に到着できました。

車を降り、目に入ってきた景色に感動!
広~い芝生広場の向こうに芦ノ湖がなんとキレイに見えることでしょう!
こんな風に芦ノ湖を見たのは初めて~♪    動画はこちら
c0044184_21543249.jpg

c0044184_21545327.jpg


まずは景色を眺めながら、涼しい風の通る木陰でおにぎりを食べて腹ごしらえ・・・
ひと休みしたところでドッグランへ行ってみました。 
芝の広場に比べると小さめのドッグランだけど他のわんちゃんがいなかったので貸切~!
持ってきたボールで遊んでいましたが
日陰がなかったので10分もしないうちに人もワンコもダウン・・・
木陰に移動して景色を眺めながらの~んびり休憩し、帰路につきました。  動画はこちら
c0044184_2224810.jpg
           ★☆★ドッグランにワンコ用トイレゴミ箱はないので持ち帰りで~す★☆★
c0044184_22121038.jpgc0044184_22141571.jpg










c0044184_2223991.jpg
                帰りの車で熟睡して鼻水が垂れちゃったイヴです♪
c0044184_22232563.jpg
                鈴廣でお土産を買ってきました~
[PR]
by eve1027wcp | 2006-08-29 22:29 | お出かけ
<< 豚肉ジャーキー 耳が… >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧