人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索

左耳やっぱ寝た&暴れん坊(生後54日目)
夜中から朝にかけてう○ちを2回。
ご飯の後も1回う○ち。両方ともいい感じだった。
外が気になるのか窓の方へ行きたがる・・・。
10時前から寝始めたから、イヴママは銀行やら用事を済ませに外出。
1時間後に戻ってきたら、もう起きていた。
悪戯もせずお利口さんで待ってたよ!えらい!
お昼の後は3時間ZZZ・・・
起きてからおやつを使って「おすわり」の練習をしたらちゃんと出来たよ~!
餌なしでも出来るようにならなきゃね。
夕飯を終え、イヴが寝始めたのでイヴママも少し寝ていたら
イヴの方が先に起きて部屋をウロウロ・・・
あちゃ~って思いハウスを見たらう○ちをしていた。
部屋にう○ち&おしっこをしていないかチェックして大丈夫だったので遊び始めたら
興奮してソファーをかじったり悪戯をし始めた。
何度叱っても聞かないからハウスへ閉じこめて反省をさせる。
最初ハウスで暴れまくって水はひっくり返すは、鳴きまくるは、で大変だった。
でも、そこで負けたらいかんと思い頑張ったら、暴れ疲れたみたいで寝てしまった。
ちょっと前に比べると頑固になった感じがする。
本日の体重2.7Kg
左耳やっぱ寝た&暴れん坊(生後54日目)_c0044184_17224436.jpg
左耳やっぱ寝た&暴れん坊(生後54日目)_c0044184_17225990.jpg
左耳やっぱ寝た&暴れん坊(生後54日目)_c0044184_23203714.jpg
左耳やっぱ寝た&暴れん坊(生後54日目)_c0044184_23204431.jpg

by eve1027wcp | 2004-12-20 23:38 | 出来事・記念日・ハプニング
<< キャベツもらった(生後55日目) 左耳もたちそう・・・(生後53日目) >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧