人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索

公園で・・・
2週間ぶりにボール遊びをしました。
イヴが足を怪我してから初めて公園でのボール遊び・・・
イヴより一緒に遊ぶこちらの方がドキドキしちゃいました~
公園で・・・_c0044184_0521564.jpg

始めはウキウキでボールを追いかけ、足の調子もよさそう♪
公園で・・・_c0044184_052295.jpg

しかし、しばらくすると「あたし取りにいきたくない・・・」と固まってしまいました。
う・・・飼主に取りに行け!というのか~!もしかして私が遊ばれてる?
公園で・・・_c0044184_055519.jpg

昨日ゲットしたボトルを早速お散歩で使ってみました~!
使い心地は・・・なかなか良かったです。
しかし先端がちょっと太いので出てくる水の量が多く、水量コントロールが難しかった・・・
イヴも水が飲みにくかったようです。

ボール遊びを終え公園を歩いていると、何かがあるぞ~
最初は業者さんが草刈の道具でも置いているのかな?と思っていましたが
近くによってみてビックリ!
公園で・・・_c0044184_1255755.jpg

公園で・・・_c0044184_1262678.jpg

イヴとほぼ同じ大きさはある立派なオモチャだこと
でも大手建設会社の名前入りシールがはってあるな~
こんなリアルなオモチャがあるんだ~と感心してしまいました。
それにしても持ち主はいったいどこへ?
公園で・・・_c0044184_1264224.jpg


久しぶりに紐のオモチャをあげたらボロボロにされちゃいました
公園で・・・_c0044184_1371346.jpg

ビロ~ンと紐を伸ばしたり
公園で・・・_c0044184_1372745.jpg

しゃぶしゃぶしてみたり
公園で・・・_c0044184_137423.jpg

くわえてみたり
by eve1027wcp | 2006-09-29 23:51
<< 宮ヶ瀬ダム ペットボトル >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧