コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索

宮ヶ瀬ダム
c0044184_2321947.jpg

デジイチの撮影練習とイヴの散歩を兼ねて
イヴママお気に入りの宮ヶ瀬ダムへ行くことに決定!


「どこに行くの?」とちょっと不安げなイヴ



車を走らせ1時間・・・休憩&ランチで
釜焼きピザ&ハンバーグのレストラン・カモミールに・・・
     文字をポチっするとHPがみられます。
c0044184_2337811.jpg
               ここは以前イヴママファミリーと来た事があるお店で
               わんこ連れはお店の裏にあるテラス席で食事が出来ます。
c0044184_23404777.jpg




ここは緑に囲まれているせいか
時間の流れが穏やかに感じとっても気持ちがいい♪
でも今日はちょっと暑かったな・・・




ランチはミックスピザとハンバーグセットを食べました。
ピザは薄焼きタイプで30センチぐらいはあり
ハンバーグはきのこのソースに
            大根おろしが添えてありました。
どちらもとっても美味しかったです♪
c0044184_23581349.jpgc0044184_23582666.jpg

                            








レストランから走ること約30分、目的地の宮ヶ瀬ダム・湖畔エリアに到着!
早速広場でボール遊び♪
デジイチの設定を間違えピンぼけですが、ナマケモノみたいな顔が笑えたので載せてみました~
c0044184_073667.jpg

わんこを湖で泳がせている人もいましたが、泳ぎなれていないイヴは浅瀬で水遊び!
c0044184_0102922.jpg

c0044184_0172370.jpg

イヴの体を乾かしながら湖畔をグルっと回ってみることに・・・
c0044184_0242286.jpgc0044184_0243696.jpg

















c0044184_0252377.jpgc0044184_029190.jpg





              







この橋を渡ったんですよ~
長さは・・・忘れてしまいました



湖畔に橋に・・・かなりの距離を歩き人はバテバテ
一方イヴはまだまだ元気、次はどこへ行く?と先頭を歩いていました。
帰り際でもこの笑顔♪
c0044184_0384946.jpgc0044184_039741.jpg


















少し秋らしい写真と赤とんぼも撮ってみました。
c0044184_040565.jpg
c0044184_0401972.jpg





今回遊びに行った場所&その周辺観光  ★文字をポチっとしてください★
宮ヶ瀬ダム  服部牧場  ドッグラン  レストランカモミール  
[PR]
by eve1027wcp | 2006-09-30 23:42 | お出かけ
<< 雨のお散歩 公園で・・・ >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧