コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索

茨城へ
まだ暗~い朝の5時、イヴの生まれ故郷茨城へ出発!
湾岸を順調に走って6時半ごろに常磐自動車道のドッグランがある守谷SAへ到着。

早朝からイヴはランを走り回って元気いっぱい、楽しそう♪と思ったら
ドッグランの中にでっかいウンが・・・
なんつう飼主がいるもんだ!ペット専用トイレだってちゃんとあるのに~!
イヴが踏んだらどうしてくれるんじゃ~!とイヴママが怒っていると
イヴパパが拾ってペット専用ゴミ箱に捨ててくれました。
とりあえず、イヴもママ&パパも朝からウンがつかなくってよかったよ~
c0044184_12111932.jpgc0044184_12113733.jpg










SAでたっぷりと休憩をとり今回の目的地
茨城県日立市の おさかなセンター 隣駐車場へGO

なぜ今日は我が家から遠い茨城まで来たかというと
イヴのブリーダーさんの師匠さんが主催代表になっている
ウェルシュ・コーギー・ペンブローククラブ展をみに行くため。
もしかしたらイヴのブリーダーさんが来てたり、イヴの親戚犬もいるかもしれないし・・・
       ★数人の方を介してイヴと出会っているため
               イヴのブリーダーさんを直接知らないんです★
まぁ会えたらラッキーぐらいな気持ちだったので
現地でブリーダーさん探しもせず、ショーを少しばらく見学し
イヴがつまらなそうにしているので移動しちゃいました~
c0044184_12115637.jpg

イヴママ&パパお気に入りのコーギーくん!
c0044184_12121553.jpgc0044184_12123190.jpg














イヴとお散歩するためにドッグショーの会場から少し離れた所にある
国営ひたち海浜公園 に行ってみました!駐車料金1日510円 入園料は大人1人400円とお安い!
c0044184_12315359.jpg

予想外の広さにビックリです!
c0044184_1232149.jpg

イヴはどこにいるでしょう?
c0044184_12323325.jpg

 ↑
答え ど真ん中に小さく座っていま~す! 遠すぎてわからないですね・・・

広すぎてイヴが小さく見えます。
最近買った8メートルのロングリードでも余裕に使えちゃう広さ。
c0044184_1232533.jpg

c0044184_12331213.jpg

コスモスが500万本も咲いている丘
先週の久里浜のとはくらべものにならないぐらいにキレイ~♪
c0044184_12333964.jpgc0044184_1239758.jpg














c0044184_12392041.jpg
c0044184_1239354.jpg


コスモスの花畑を歩き、お腹がすいたので
五浦ブタのハムの串焼き食べちゃいました。
1つ1つの塊が大きくって
25センチはある大きな串焼き!
塩味がいい感じで超美味かったです!



公園の約1/3を歩き、もっと園内を歩いてみたかったけど
帰りの渋滞にはまりたくなかったので1時過ぎに公園を出発したら
高速も順調に走れ、休憩を入れても約3時間で自宅に到着しちゃいました。


c0044184_12395287.jpg
で、今回のお土産は・・・
茨城といったら納豆!
切干大根が入っているのを初めてみて即購入。
コリコリとした歯ごたえが美味しかったです!
そして地元でとれたお野菜たち
これだけ買って600円
ねぎ110円
にら60円→値引きで40円になりました。
さっそくお鍋にして食べようと思います!
[PR]
by eve1027wcp | 2006-10-23 15:04 | お出かけ
<< 美味しいピザ また耳が・・・ >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧