コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索

マザー牧場
c0044184_21481693.jpg


土曜日、新しいドッグランをチェックしに
1年半ぶりにマザー牧場へ遊びに行ってきました!





今までマザー牧場に行く時は横須賀からフェリーでしたが
今回はアクアラインを使い遊びに行ってみました。イヴは初アクアライン&海ほたる
売店付近はたくさん人がいましたが
寒かったせいか外のデッキや海のちかくは人が少なく記念撮影ものんびりできました!
c0044184_21484519.jpg

トンネルを掘るカッターフェイスを発見!
c0044184_2149282.jpg

カッターフェイスの隙間から こんにちは♪
c0044184_21491738.jpg

デッキで記念撮影したらいつもと違う表情のイヴ
c0044184_21505021.jpg

わんこ用水飲み場&トイレの看板があったので早速チェック!
興奮したのでお水を飲み、トイレ?でシ~をしてスッキリ!
(草ボーボーなのでウンとかないかチェックしてから草むらにいれました。)
わんこ用トイレですがもちろんウンは持ち帰りですよ~
c0044184_21501211.jpgc0044184_21502713.jpg










海ほたるでのんびりしすぎてしまい昼過ぎに目的地のマザー牧場到着。
園内に入るとサルビアが一面に咲き真っ赤な絨毯のようで綺麗!
春の菜の花を何度か見たことがあるけど、サルビアもいいな~!
c0044184_21524981.jpg

サルビアを見ながらドッグランまでお散歩。
園内の端っこの方にドッグランはあり
小型と中大型・アジリティーと3箇所に別れていました。
アジリティーの中でイヴが唯一できる橋?みたいなやつの上でパチリ!
c0044184_2151278.jpg

年上のゴールデンの女の子・・・イヴの目が怪しい、何かたくらんでる?
c0044184_21514188.jpg

パパが外国の人なので英語のわかるわんちゃん
しつこく吠えて追いかけまわすイヴを怒らず相手をしてくれました。
c0044184_21515983.jpg


イヴは本当に追いかけるのが大好き!
普段吠えないのにドッグランの時だけはワンワン吠えまくり
小さなわんこにも大型犬の時と同じように追い掛け回し体当たり・・・
(いつも転がされているから大丈夫と飼主さんは言ってくれましたが・・・)

久しぶりにドッグランをしましたが
イヴの遊び相手は大型犬限定だな・・・とつくづく感じました。

そしてイヴとたくさん遊んだママ&パパは腹ごしらえ!
イヴはいい匂いの中で待て・・・
ちょっと可哀想だったのでキャベツをあげました。
c0044184_21522451.jpgc0044184_21523755.jpg










園内のふれあい広場にいたボーダーコリー
人が好きな子でイヴパパに甘えてきたそうです。
出してって言ってるのかな?たくさん可愛がってもらえるますように!
c0044184_21531184.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-11-19 22:02 | お出かけ
<< 朝からウロウロ ちょっとお出掛け >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧