コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索

根岸森林公園
イヴは根岸森林公園へ行ってきました。
イヴは・・・という事は、イヴママは仕事だったので行っていません。
連れて行ってくれたのはイヴママ実家ファミリー。
今日のコースは根岸森林公園 → 昼食 → ホームセンターHOMES だったそうです。
イヴママ&パパは12年ぐらい前にデートで来た事あるけど
イヴは根岸森林公園初めて!
興奮しまくりで何度もシャボン姉さんを突き飛ばしたそうです・・・

ここは昔競馬場だったらしく、馬の博物館があります。
c0044184_21414977.jpgc0044184_21421369.jpg














さっそくポニーさんのチェック!
c0044184_21541948.jpg

それでは公園を散策しましょう!
こんなに広かったんだっけ?気持ちよさそう♪
c0044184_2156085.jpg
c0044184_2156182.jpg
c0044184_21563452.jpg

なんか横浜(中区)って感じしないよね~この景色
c0044184_2159282.jpg

銀杏並木(たぶん)にベンチ、なんか絵になる景色・・・
c0044184_21594231.jpg

広い公園なのでわんこちゃんもたくさん遊びにきていたそうです!
c0044184_2224954.jpgc0044184_223677.jpg











公園をグルッとまわって次はお昼
わんこOKのお蕎麦屋さん「扇」に行ったそうです!
イヴはいい子にしていられたそうで良かった~!
写真からすると天ざる蕎麦だな・・・いいな~
c0044184_2251452.jpg


お腹いっぱいになった後は、ホームセンターHOMESでお買い物!
ここはペットをカートに乗せて店内をウロウロできるので
イヴを連れて何度か行った事があります!
今回はシャボン姉さんと仲良く?カートに乗っていたようです。
c0044184_229017.jpg

c0044184_2210373.jpg
↑エレベーターとエスカレーター間違えて書いちゃってました・・・恥ずかしいっ!

楽しい時間を過ごし大満足なイヴは帰りの車でシャボン姉さんと熟睡のようです。
c0044184_22111297.jpg


今もイヴはすぐ横で寝ています。
ご飯食べ終えてから4時間以上寝ています・・・
[PR]
by eve1027wcp | 2006-12-07 22:14 | 公園
<< 疲れたイヴパパ? 長いイヴ >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧