コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索

イヴ用マット
イヴがソファーに座るようになってから
ずっと大きめのバスタオルを敷いていましたが
だんだん薄汚れてきたのでイヴ用のマットを作ってみました!
といってもただのキル生地にバイアステープをつけて縫っただけですが・・・

イヴのお気に入りの場所↓ いや、正しくはイヴパパの席です!
c0044184_21183994.jpg

今までの汚~いタオルをどけ新しいマットを置いてみると
なぜかイヴは少し距離をおき、絶対にそのマットの上に座ろうとしません!
なんで・・・柄が気に入らない?
いつもならずっとソファーで寝るイヴが床で寝たり、昼間からベットに行ったり
かなり不信に思っているようでした。
ようやくソファーにのったな~って思ったらいつもの逆の位置だし・・・
c0044184_211855100.jpg

散歩にでたり、ご飯を食べたり、しばらく時間が経っても
いつもの位置に座ろうと絶対にしないので
せっかく作ったのにっ!と無理やり抱っこしてイヴを移動!
そうしたらすっごい困惑した顔されちゃいました~
c0044184_21191427.jpg
年とって新しいモノを受け入れられなくなったのかな?

お店の人に「この柄人気あってよく出るんですよ~」と言われ買ったハワイアンな生地
柄は気に入っているんだけど、やっぱり我が家のイメージとは違ったな~
それに不器用な私がバイアステープをつけて縫うの難しく
今度は通販の安いキッチンマットかバスマットでも買うことにしよう!と心に決めたイヴママでした。
[PR]
by eve1027wcp | 2007-01-17 22:30 | 手作り
<< 新しいドッグフード グランベリーモール >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧