コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索

海遊び
とっても久しぶりに海へ遊びに行ってきました~
車で30分ちょっと、場所は片瀬西浜海岸です!
c0044184_1291694.jpg

砂浜に到着すると、嬉しさを笑顔ダッシュで表現するイヴ
(ピンぼけが悔しい~)
c0044184_1292567.jpg

暖かいこともあって冬の海のわりには砂浜に人がたくさんいましたが
さすがに海の近くはサーファーさんぐらい・・・
10mのロングリードをつけ、サッカーボールで思いっきり遊ぶことができました!
しかし、イヴはどうも波が苦手なようで決して海には入ろうとせず
c0044184_1295760.jpg

波打ち際にあるボールを一生懸命救出?してました
c0044184_1309100.jpg

楽しすぎて変な顔になってるよ~
c0044184_1302368.jpg

イヴだけ海で遊んで泥んこのように見えますが
実はイヴパパも一緒に海に入って遊んで、靴&ジーパンはビッショリでした!
c0044184_1304033.jpg

イヴが咥えては引きちぎるから、サッカーボールさらにボロボロになったな~
c0044184_1305475.jpg

「待て!海にはいかせない!」って感じで短い手でボールを押さえてる?
c0044184_1311432.jpg

イヴの肉球スタンプ♪
c0044184_131255.jpg

海でたくさん遊んで、満足☆なイヴ
c0044184_1313643.jpg

海でのボール遊びを終え、砂浜にもどると
ボールもイヴも砂だらけ~!!!
c0044184_132584.jpg

超キチャナ~イ!!!
c0044184_1322623.jpg

こんな↑汚れたまま車に乗せるわけにはいかないので
濡れて汚れたからだを乾かすために芝の広場へ移動!
江ノ島方向を見るイヴの後姿・・・可愛い♪(親ばか)
c0044184_1324871.jpg

海っぽい?写真も1枚撮ってみました~
c0044184_133357.jpg

イヴの体も乾いたし、まだ1時間しか遊んでいないのでお散歩することに・・・
すると砂山をホリホリホリホリ・・
c0044184_1332227.jpg

夢中でホリホリ・・
c0044184_133438.jpg

そんなに顔を埋めてちゃんと見えてる?
息苦しくないの?
c0044184_1335476.jpg

あ~あ、せっかく綺麗に乾いたお顔がまたひどい事になってるよ~
c0044184_134915.jpg


イヴにとってとても充実した時間を過ごせましたが
数時間後にはお風呂タ~イムでブルーになったイヴでした!
海で遊ぶのってとっても楽しいけど
イヴの耳の中まで砂だらけになるからちょっと大変!!!
明日のウンも砂だらけカナ?
[PR]
by eve1027wcp | 2007-02-11 13:30 | お出かけ
<< 日野市営ドッグラン 待ちぼうけ >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧