コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索

湘南平
午前中に銀行、買い物などの用事をパッパと済ませ
午後から母とドライブ&散歩に行ってきました!
c0044184_21383615.jpg

目的地は未定、とりあえず海沿いを走ることに・・・
c0044184_21385055.jpg
c0044184_2139250.jpg

c0044184_21411238.jpg

江ノ島を過ぎ、キラキラ輝く海を見ながらどんどん走り
目的地は母が提案した”湘南平”に決定!
すると工事渋滞にハマりなかなか進まな~い!
イヴもしゃぼん姉さんもちょっと退屈気味・・・
c0044184_21453266.jpg

車内が熱くなり、しゃぼん姉さんの息づかいが荒くなってきたので
ちょっと窓をあけ外の冷たい空気でクールダウン
c0044184_21462174.jpg

渋滞をぬけやっと到着しました”湘南平”
イヴは初めての”湘南平”で~す!
c0044184_2147980.jpg

まずはテレビ受信塔をバックに記念写真!
空が青いからテレビ受信塔がキレイに写りました!
c0044184_21545231.jpg

それではテレビ受信塔に登って景色を眺めましょ♪
c0044184_2155919.jpg
c0044184_21582399.jpg
c0044184_21584923.jpg

う~ん広々いい眺め!天気がいいからよりキレイ☆
c0044184_21591051.jpg

うっすらしか写っていませんが
c0044184_21594223.jpg

しかし実はしゃぼん姉さんは高所恐怖症!
一緒に登ってきてくれたけど、腰がひけちゃってました・・・

c0044184_2224227.jpg

テレビ受信塔を降りるとイヴがしゃぼん姉さんに
体当たりしながら近づき様子をうかがってました!
c0044184_2255246.jpg

しゃぼん姉さんは大丈夫と判断した?イヴは次の展望台へGO!
c0044184_2210173.jpg

しゃぼん姉さんも展望台と気が付かず?階段をタッタッタァ~
c0044184_22103318.jpg

c0044184_22105091.jpg

しかし階段を登りきって目に入った景色をみて
しゃぼん姉さんはペタリと座り込んじゃいました!
c0044184_22114172.jpg

そんなしゃぼん姉さんを無視してイヴは眺めを楽しんでるし・・・
c0044184_2214221.jpg

江ノ島方面、海もきれいに見えました!
c0044184_22145939.jpg

眺めをたっぷり楽しみお散歩終了!
それほど広い公園ではありませんが
初めての公園を探検してイヴは疲れたようで
帰りの車ではグッスリ幸せそうな顔で寝てました!
c0044184_2216210.jpg

しゃぼん姉さんは怖い思いをして精神的に疲れちゃったカナ?
不安定なイヴママの膝の上で寝ちゃいました・・・
一緒にお散歩してくれてありがとう♪
c0044184_22154628.jpg


公園の帰り道、ホームセンターに寄り道してオヤツなど買ったのですが
今日は公園の写真が多くなってしまったのでまた後日のせま~す!
[PR]
by eve1027wcp | 2007-02-16 22:04 | お出かけ
<< ママとお散歩 ドッグカフェ >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧