人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索

ママとお散歩
イヴパパが仕事に行ってしまったので
 (仕事なのにカメラ用バックを持参してるあたりが怪しいが・・・)
今日はイヴママがイヴを連れてドライブ散歩に行ってきました!

あまり運転しなれない道を走り
混んでる駐車場に停めるのは不安なので
なるべく近くで空いてそうな公園・・・
しばらく考えた結果、家から車で30分ぐらいのところにある
”日野中央公園”に行ってみることにしました。
予想通り、駐車場はほどよく空いているし、2時間300円っていうところもさらにイイ♪
ママとお散歩_c0044184_003530.jpg

駐車場横の道を歩いていくと左手に広場が見えてきました。
ママとお散歩_c0044184_014197.jpgママとお散歩_c0044184_015552.jpg










広場で遊ぶ前にまずは公園チェック!
テクテク歩いていくと
遊具の置いてある広場や野球場が見えてきました!
ママとお散歩_c0044184_033745.jpg

野球場は誰も使ってなかったけど
テニスは人気があるようでパコーンパコーンと皆さん楽しんでいましたよ~
ママとお散歩_c0044184_035128.jpg

公園の管理棟(レストハウス)もあり、トイレ、ジュースの自販機がありました!
ママとお散歩_c0044184_04767.jpg

公園をグルッとのんびりまわって15分ぐらいなのでちょっと小さな公園かな・・・
公園チェックを終え広場に行くと
なぜかイヴはゴロ~ンとなり洋服が芝だらけになってしまいました・・・
ママとお散歩_c0044184_0282665.jpg

ママとお散歩_c0044184_0283876.jpg

ちいさくて見えにくいのですが、イヴが見ている先では
大型犬がロングリードをつかって「待て」や「来い」の練習をしていました!
イヴもたまには練習しないといけないかな~
ママとお散歩_c0044184_0285187.jpg

広場ではロングリードでおもいっきり遊ぶ事ができました~♪
ママとお散歩_c0044184_0141053.jpg

イヴを走らせるためにイヴママがダッシュ!
そして同時に写真や動画をパチリッ!!!
次の瞬間です・・・イヴママは足がもつれスッテンころり~ンお尻を強打!
うひゃ~恥ずかしい!!!
一人なのでこの恥ずかしさとお尻の痛みを誰に伝える事も出来ず
心配?して寄ってきたイヴに話し掛けるしかできませんでした~
あ~人の少ない公園でよかった・・・
で、その情けない瞬間の映像をよければ見てくださいネ!
 注:私はイヴを撮っているので、私の転んでいる映像は写っていませんよ~

転んでお尻が痛かったですが
イヴとの遊びが足りないので車に戻り、サッカーボールを持ってきて遊び再開!
イヴもサッカーボールをみて興奮!一人サッカーを始めちゃいました!
ママとお散歩_c0044184_0353278.jpg
ママとお散歩_c0044184_0354824.jpg

ママとお散歩_c0044184_03655.jpg

イヴの一人サッカーの様子です!よければ見てくださいネ!

ママとお散歩_c0044184_038044.jpg

イヴパパがいなくてちょっと運動が足りない感じだけど
まぁ初めての公園での散歩は満足そうなイヴでした!
ママとお散歩_c0044184_0381616.jpg

イヴママはお尻が痛くて帰りの車に座っているのもちょっと辛かったです・・・
明日はもっと痛くなるのかな?

そうそう、イヴパパが仕事から帰ってきたら
なんかカメラが1台増えてました・・・
Canonのフィルムカメラで92年製の中古品
仕事行く前に寄り道して買ったらしい・・・
どうりで仕事なのにカメラバック持っていったわけだ
もちろんイヴパパのお小遣いで買ったので文句はないけど
プレステでウィニングイレブンをやっていた時の方が出費が少なくよかったような気がするな~
by eve1027wcp | 2007-02-18 00:48 | 公園
<< 根岸森林公園 湘南平 >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧