コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索

お散歩会
2/25 sun  
ブログでお世話になっている マロンパパさん に誘っていただき
千葉こぎっち&東東京こぎっちさんの”お散歩会”に参加してきました!
*今回は写真が大きい&枚数が多いです*
c0044184_17323947.jpg
c0044184_1732525.jpg

集合は11:00amにお台場 潮風公園 日だまり広場!
イヴもいつもと違う様子にキョロキョロ☆
イヴママ&パパは初めてのお集まりにドキドキ♪
c0044184_1747914.jpg

たくさんのコーギーちゃんたちとご挨拶をしてお散歩会の始まり~!
集合場所の 日だまり広場 から少し歩いて 太陽の広場 へ移動し各々ランチタ~イム!
我が家は広場にレジャーシートを広げ
パン屋さんで買ったサンドウィッチなどをパクパク・・
イヴは自分と同じ位置(地面)に座ってご飯を食べてるイヴママ&パパをみて
おこぼれ頂戴! とヨダレ垂らして待ってるし・・・
c0044184_1874386.jpg

ご飯をパッパと食べ終え、広場で遊んだり
c0044184_1892441.jpg

マロンママさんに可愛がってもらったり・・・
c0044184_18272385.jpg

少し遊んだ後はみんなで記念撮影!
c0044184_18302562.jpg

最後はお台場ビーチ方面までお散歩をして
楽しい時間は終わりとなりました~!
3時間ぐらいのお散歩会、のんびりと楽しい時間を過ごす事ができました!
そしてブログの写真でしか見たことなかった
笑顔の可愛いマロンちゃんに会えとても嬉しかったです♪
c0044184_18375068.jpg

お散歩会に誘っていただいたマロンパパさんに感謝!
そしてイヴを可愛がってくださった皆さんにも感謝!です。

今回一緒にお散歩させて頂いたコギちゃん達がこちら↓で~す!
名前と写真が違っていたらごめんなさい・・・
*写真の順番は名前のあいうえお順で載せてま~す*

アッシュくん
c0044184_1814257.jpg

アレックスくん
c0044184_18153055.jpg

イヴちゃん
c0044184_1816441.jpg

コタロウくん
c0044184_18163471.jpg

なるとくん
c0044184_1817388.jpg

ハオくん
c0044184_18172987.jpg

ふうたくん
c0044184_18193319.jpg

ぷりんちゃん
c0044184_18231992.jpg

マリンちゃん
c0044184_1824232.jpg

マロンちゃん
c0044184_18245945.jpg

めいちゃん
c0044184_18253481.jpg

ももちゃん
c0044184_18255979.jpg

ルーニーくん
c0044184_18261533.jpg

ワトソンくん
c0044184_18264462.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2007-02-26 19:11 | お出かけ
<< あ~反省! 無言の訴え >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧