コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索

失敗
更新をだいぶサボってしまいました・・・
木曜から日曜まで仕事が続いたのもあるけど
実はイヴパパが買ってきてくれたコレ ↓ にハマっていました~!
c0044184_20192495.jpg

しかし、まだ終わっていませ~ん!!! いつ終わるかな?

空いている時間はゲームばかりやっていて
イヴとは遊んであげなかったし、一緒に過ごした時間も少なかったから
今日はお詫び?にまたオヤツを作ってあげました~!

昼間、キッチンに長時間立つ = オヤツ作り と思っている?のか
気が付くとソファーで寝ていたイヴがすぐそばに・・・
c0044184_20313952.jpg

っていうか、服がへんだよ~ いつものことだけどさ。
c0044184_20382434.jpg


で、今回のオヤツはインゲン!
イヴは茹でたのも好きだけど、またオーブンで焼いちゃいました!
なんでも焼けばいいってものじゃないのですが、試してみなくちゃってことで・・・
c0044184_2042481.jpg

サツマイモもあったのでスライスして一緒にオーブンへ
低温で焼くこと1時間、サツマイモはパリパリでいい感じに出来上がりましたが
インゲンはまだ水分が残っていたので、さらに焼いたら
ちょっと焼きすぎたみたいで焦げちゃった・・・色が悪っ!!!
c0044184_20531911.jpg

イヴにあげる前にお味見してみましたが・・・美味しくな~い!
やっぱりインゲンのオヤツはお店で売っているのを買おうと思いました。
そんな失敗インゲンですがイヴは食べてくれましたよ~
ちょっと疑いの眼ですけどね
c0044184_2058990.jpg
c0044184_20582912.jpg


インゲンは失敗したけど、今度は何を焼こうかな~♪
[PR]
by eve1027wcp | 2007-03-19 21:07 | 手作り
<< ニオイ付け 大根チップ >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧