コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索

ペットフェア
ずっと楽しみに待っていたパシフィコ横浜での”ペットフェア”に行ってきました!
たくさんのサンプル品がもらえるのですごく嬉しいんですよ~♪

会場に行く前にまずはイヴのお散歩♪
久しぶりにこの臨港パークへ遊びに来たけど、公園に入った途端に笑顔のイヴ
仔犬の頃に遊びに来た事覚えているのかな~?
c0044184_22354220.jpg
c0044184_22503467.jpg
c0044184_22514735.jpg
c0044184_22505910.jpg
c0044184_22512688.jpg

さて、ひと遊びしてイヴが疲れたところで会場へ
c0044184_2252750.jpg

なぜ疲れさせたかというと・・・↓ペットカートで大人しくしてもらうため!
c0044184_2256752.jpg
c0044184_22584871.jpg

隅から隅までぐる~っとまわって新しい商品などをみながらサンプルをゲット!
c0044184_22583277.jpg

お友達と遊びに来ていたイヴママ姉さん&しゃぼん姉さんに偶然会っちゃいました!
しゃぼん姉さんはちょっとお疲れ気味?
c0044184_22594215.jpg

わんこニャンコ以外にも
うさぎ、ハムスター、お魚さんのグッズも売っていましたし、展示もしていましたよ~
c0044184_22592219.jpg

c0044184_230174.jpgc0044184_2303342.jpg









c0044184_2344519.jpg

華麗なる一族にでていた将軍がいましたよ!すごい人でよく見えなかったのは残念でした・・・
c0044184_2381456.jpg
c0044184_2383473.jpg

ず~っとカートの中にいたイヴはこんな表情・・・
c0044184_2385215.jpg

そして今日ゲットしたサンプル品で~す!黄色いのはランチョンマットです☆
c0044184_23435036.jpg

ゴン太シリーズは袋で配っているサンプル以外に
つかみ取りの時間がありたっぷりもらっちゃいました!
c0044184_2344648.jpg

サンプルの中でも1番うれしかったのは↓コレ!
イヴも大好きな牛革のおもちゃ!買えば千円弱するものですよ!
最初このブースを歩いた時対応してくれた人はくれなかったのですが
帰りに買って帰ろうかともう一度よってみたら違う方が対応してくれ
プレゼントしてくれました~!超ラッキー☆
c0044184_23443288.jpg

サンプルでもらったお菓子を食後にさっそくあげました!
 *イヴパパが「お座り、おて、おかわり、鼻、あご、ふせ、ほっぺ」をさせていま~す

で、今日買ったお土産はコレ↓100円引きの500円で買えました!
c0044184_2345177.jpg

c0044184_23451276.jpg


たまにしかないペットフェアなのですごく楽しむ事ができました♪
[PR]
by eve1027wcp | 2007-03-31 23:43 | お出かけ
<< 桜 新しい公園 >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧