人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索

今日は風はあるし、寒かった~!
雨上がりだったので洋服ではなく
泥よけの胸当てしかしていなかったのでイヴも寒かったのか
いつもなら玄関を出た途端にぐいぐい引っ張るように歩き始めるイヴが
散歩に行くのをためらうように立ち止まり固まってしまいました~
換毛期で冬毛がごっそり抜けてしまったから体調を崩さないといいけど・・・


先週の事ですが、毎年イヴと花見をする実家近くの公園に行ってきました!
桜_c0044184_1716616.jpg

桜との記念撮影はいつもうまく撮れません・・・
桜_c0044184_17161735.jpg

お花見のあとはのんびりお散歩♪
時々通るお散歩コース
その途中にあるこのハウス、ある植物が育てられています!
なんだと思いますか?
桜_c0044184_17164048.jpg

わかりにくいですが、こんな植物です↓
桜_c0044184_17165343.jpg

答えは・・・ユーカリです!
金沢自然公園にいるコアラちゃんのご飯用に育てられていま~す!

散歩も終わりの頃ふっと電線をみると、なんとツバメがいました!
桜を見て春を楽しんだばかりだというのに
ツバメをみたら夏って気分になっちゃうな~
桜_c0044184_1717106.jpg

春と初夏を感じるいいお散歩になりました☆


先週買ったコーギーの刺繍できましたよ~
キーホルダーにするかは検討中ですが
なかなか可愛いコギちゃんで気に入りました♪
仕上がったのをイヴパパに見せたら間違いを指摘され、はっ!
イヴパパよく気が付いたなって思いましたが
見本の写真と比べると一目瞭然って感じです・・・でも、直しませ~ん!
桜_c0044184_17172917.jpg

by eve1027wcp | 2007-04-03 19:10
<< 鼻に花 ペットフェア >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧