コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索

ポピーを見に・・・
土曜日、昼過ぎ出発でポピーを見に くりはま花の国 へ行ってきました!
c0044184_235315.jpg

花の季節だし、出発も遅かったから駐車場に入れるかな?って心配しましたが
問題なく駐車できラッキー☆

敷地内にはいって正面にとてもキレイな花壇があったので記念撮影!
↓イヴどこにいるかわかりますか?
c0044184_23523093.jpg

花壇に隠れイヴママ一生懸命11㌔持ち上げてます!!!
c0044184_23524345.jpg

次はポピーをバックに記念撮影♪って思ったら
ポピー畑の入口にはロープがはられ、21日から公開の看板が・・・
どうりで駐車場がすんなり入れたわけだ。
しかたないので遠くからちょこっと咲いてるポピーを撮りました。
c0044184_23575714.jpg

すごくガッカリ・・・と思ったら遠くにキレイな花が!
c0044184_011182.jpg

ネモフィラっていうので水色のとっても可愛いお花で
今日のイヴのお洋服と同じ色だね♪
c0044184_03191.jpg

水色の花畑になぜか真っ赤なチューリップが1輪元気に咲いていました!
c0044184_041018.jpg

ポピーは近くで見られなかったけど
歩道沿いにたくさんのチューリップが咲いていてとてもキレイでした♪
でもこの公園は登り坂が多く、イヴママはすぐにヘトヘト・・・
ついて行くのに必死で写真もイヴの後姿ばかり。
c0044184_083026.jpg
c0044184_084860.jpg

やっと下り坂になったのでイヴに振り向いてもらい記念撮影☆
イヴも疲れたのか変な顔になってるし・・・
c0044184_09435.jpg

途中の広場で我がままを言うイヴ
c0044184_0133681.jpg

↓遠くに海が見えてます!
c0044184_015344.jpg

船もバッチリ見えましたよ!
c0044184_0185065.jpg

山を下った途中にハーブ園&足湯があり
以前は有料でしたが無料になっていました!
でもここはわんこNGなんですよ~
無料になって出入り自由ならわんこも入れるかな?ってちょっと期待しただけに残念・・・
c0044184_0214195.jpg

かなり歩いて疲れたので小さな芝広場で休憩
c0044184_0225992.jpg

少し休んだら体力が快復し、棒を振りまわし遊ぶイヴ
行きと同じような坂道を帰らなきゃいけないことわかってないんだろうな~
c0044184_025409.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2007-04-17 00:39 | 公園
<< つまらない 抜け毛 >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧