コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索

GW 油壺マリンパーク編
城ヶ島でたっぷり遊び9時過ぎに次の目的地へ出発!
どこへ行ったかというと 油壺マリンパーク で~す♪
なんとここ油壺マリンパークはわんこと一緒に水族館に入れるんですよ~
早く施設に入りたくって入口の写真を撮るのをすっかり忘れてしまい
いきなり園内の写真から始まりです・・・
まずは鮫にタッチできるコーナー☆ザラザラ鮫肌でしたよ~
c0044184_18591029.jpg

すぐ横でアシカの餌付けタイムとなったので
水族館に入る前にアシカちゃんの見学♪
イヴも初めて見るアシカちゃんに興味津々!?
お客さんがいないように見えますが反対側にたくさんいましたよ~
c0044184_18594958.jpg

↓アシカちゃんがバイバイする映像がみられま~す♪

水族館に入る前にサメの歯と記念撮影!
デッカイな~イヴなんて丸飲みだね!
c0044184_1904221.jpg

館内はリードで見学できますが
リードだとオ○ッコをしてしまうかもしれないし
人(子供)も多かったのでペットカートで見学しました。
こういう時はペットカートが大活躍です☆
これからもずっとわんこOKでいて欲しいから
他の人からクレームがでないようにいつも以上に気をつけましたよ~!
ちなみにわんこ連れできている人は我が家ぐらいでした・・・
c0044184_191040.jpg

↓回遊水槽とイヴ 

とっても珍しいサメのメガマウスだそうです。
c0044184_1912172.jpg

↓名前をちゃんと見てくるのをわすれちゃいました・・・
c0044184_1913485.jpg

お魚のショータイム!このお魚は算数をしちゃうんですよ!
c0044184_1914771.jpg

↓お利口さんなイシダイちゃんを見てください!

↑たしか赤外線を使って訓練したって言ってました。
↓みんな感心?してましたけど、イヴはつまらなそう!?
c0044184_192076.jpg

ペットカートに乗せていると記念写真も簡単に撮れちゃいます!
c0044184_1923194.jpg

お魚ショーの次はペンギンの餌付けタイム!
ここにはキタイワトビペンギンがいて
ペンギン大好きイヴママ&パパはと~っても楽しかったです♪
イヴも抱っこして見せてあげたのですが怖がっちゃってダメでした・・・
c0044184_1921654.jpg




約2時間マリンパークを楽しみ帰る前にパンダと記念撮影♪と思ったら
ビビリなイヴはこんな状態に・・・パンダは動いてもないんですよ~
c0044184_20439.jpg

早朝から城ヶ島で遊び、マリンパークで楽しんだのに家に着いたのは昼の1時過ぎ。
こんなに近場で観光した気分を味わえとっても満足な1日となりました!
そして今回のお土産は
1日50組限定でもらえるメガマウスのペットボトルホルダーと
三浦の海洋深層水を使ったビールです!
c0044184_1932891.jpg

c0044184_193391.jpg


マリンパークの敷地は広くはありませんが
わんこNGなのはイルカショーが見られる劇場とレストランだけのようで
写真を載せていませんが海洋深層水館や
遊具がおいてある広場があったりウロウロ遊べました。
歩き足りない!という場合は
マリンパーク駐車場の横の道を入っていくと海へのお散歩コースがありま~す!
もしこちらへ遊びにいらっしゃっることがあったら行ってみて下さい!
マリンパークのHPに割引券もありま~す!
[PR]
by eve1027wcp | 2007-05-01 20:30 | お出かけ
<< GW 小田原・松田町編 GW 城ヶ島編 >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧