コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索

GW 小田原・松田町編
実家の母&姉&2わん、女3人(正しくは5人かな)でランチを食べに行ってきました!
お出掛け大好きなイヴのこの笑顔♪
c0044184_0292258.jpg

しゃぼん姉さんからペロっとやさしいご挨拶をしてもらちゃった!
c0044184_0293517.jpg

西湘バイパスでちょっと休憩をとって
c0044184_0294845.jpg

本日の目的地、釜飯&串焼きの店 釜くら に到着!
テラス席はわんこOKで前から来てみたかったお店♪
姉が予約を取ってくれやっと行く事ができました!
c0044184_0302096.jpg

お花がたくさんあるステキなテラス席☆
このお店はとても人気があり駐車場も広めですがあっという間に満車
わんこOKのテラス席は2テーブルしかないので
わんこ連れの場合は念の為予約をしたほうがよさそうです!
c0044184_0304389.jpg

食べたランチは土日祝限定ランチの釜くらコース¥1500
まずはサラダ
c0044184_031140.jpg

続いて焼き物①つくね
c0044184_034438.jpg

焼き物②ネギマ 塩加減がちょうどよくすごく美味しかった!
c0044184_031167.jpg

そしてこれまた美味しかった 茶碗蒸 緑色のはほうれん草のソースです!
右下のはおからの酢の物 口がさっぱりして、こういうの初めて食べました☆
c0044184_0313324.jpg

メインの釜飯で~す!
ランチコースでは しらすと梅 か 鳥そぼろ のどちらかを選びます!
お味噌汁とおしんこも付いてま~す。
c0044184_0315273.jpg
c0044184_0321142.jpg

最後のデザートは
ホットバナナのアイス添え か くずきり から選べ、ソフトドリンクも付いてます♪
c0044184_0324748.jpg

こういう場所ではイヴもお利口さんで待っていてくれるので安心です☆
c0044184_033077.jpg

いい子で待っていてくれたご褒美は
お店からのサービス わんこ用焼き鳥!もちろん味付けなしですよ~
 * お皿はわんこ用ではないように見えたので
    串から外してもお皿であげないほうがいいと思いますよ☆
c0044184_0331346.jpg

今回食べた釜くらコース以外にも茶碗蒸とデザートのないコースもありました!
平日だとランチコースも違うようなので、今度は平日に行ってみたいな~って思ってます!!!

美味しいランチを食べたあとは 松田町にあるドッグランへ
まずはアジリティのあるランで少し遊んでみましたよ。
c0044184_035518.jpg


このアジリティではわんこちゃん↓が真剣に練習をしていたので
ご挨拶をしたら大型犬用のランへ移動!
c0044184_0355840.jpg

↓こんな風に走り回られたら練習にならないですもんね・・・

ドッグランでたくさん走ったら、クールダウンしに隣にある川で水遊び♪
川の横でバーベキューをやっているので拾い食いには要注意ですよ!
c0044184_0365524.jpg


あらら・・・やっぱりお腹が泥だらけになっちゃった。
c0044184_0371182.jpg

走って水遊びして、たくさん遊んだイヴは
帰りの車内でしゃぼん姉さんの未使用オムツを枕に夢の中でした!
c0044184_0372419.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2007-05-05 00:56 | お出かけ
<< GW 幕張編 GW 油壺マリンパーク編 >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧