コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索

GW 幕張編
GWはもう終わりましたがまだGWのお出掛けネタで~す!
c0044184_12491251.jpg

5月4日 GW最後のお出掛けは千葉に行ってきました!場所はコチラ↓
c0044184_12492591.jpg

公園内はあまり面白くないので海を探して移動
  * 初めての場所でも先頭を歩くのが大好きなイヴ
     ここからほとんどの写真がお尻姿です(笑)
c0044184_12541364.jpg

c0044184_12542983.jpg

階段を登るとそこは・・・
c0044184_12544236.jpg

朝の8時過ぎだったからか
それとも遊泳禁止だからか人もほとんどいませんでした~!
気持ちいい~♪
c0044184_12545717.jpg

砂浜でのお散歩を終え公園に戻り、水道を見つけて近寄っていくイヴ
c0044184_12551519.jpg

しかしよく見ると蛇口がついてな~い!!!
利用客が少なそうな公園だから仕方ないねと
家から持ってきていた水をイヴにあげると
ぬるくてまず~いって顔して飲もうとしない・・・キィ~なんて贅沢な!
c0044184_12552657.jpg

水を求めてしばらく歩くと”水飲み場”の看板発見!
今度は蛇口のちゃんとついた水道
新鮮な冷たい水を飲みたくてイヴも必死でした!
c0044184_12561431.jpg

浄水された家の水よりカルキ臭い水道水が好きだなんて・・・
c0044184_1257334.jpg

イヴも水分補給をしたし、朝の気持ちいい海を満喫したあとは
今日の本当の目的地 幕張メッセ へGo!
c0044184_1301182.jpg

GW中開催されていた”ペット博” へ行ってきたんですよ~
ペットカートに乗せらるまではウハウハ興奮していたのに
乗せられた途端にこの不満げな顔・・・(会場内はもちろんリードで歩いてOKです)
c0044184_1344989.jpg

そんなイヴを無視してイヴママは
ブラザーの刺繍ミシンコーナーに座りこみスタッフのお話を真剣に聞いていました!
愛犬の刺繍もできちゃったりしてちょっと欲しいかも~☆
でもミシンが良くても作り手が悪かったら意味ないし・・・と今回は見学だけでお終い!
c0044184_135567.jpg

ウロウロまわり、わんこ用水やサプリをもらったりしてペット博を楽しみました♪

そしてお土産は乾電池でコロコロ動くボール
イヴが追いかけて遊んだら面白いなと思い買いましたが
奇妙な動きにビビってしまいイヴは逃げてしまいました・・・
あ~1000円をゴミにしてしまったよ~
c0044184_1351927.jpg

もうひとつのお土産はお洋服
しゃぼん姉さんのサイズもあったので色違いで買ってみました。
c0044184_1353224.jpg

ものすご~く眠そうなイヴに着させたので写真撮影に協力してくれませ~ん!
c0044184_135436.jpg


これで今年の我が家のGWは終了です
[PR]
by eve1027wcp | 2007-05-08 19:37 | お出かけ
<< 新しい服を着たら・・・ GW 小田原・松田町編 >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧