コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索

久しぶりの公園
自宅から車で15分もかからない場所にある地元の公園
久しぶりに遊びに行ってみました。
平日とはいえ1台も駐車している車がないなんて・・・ちょっと淋しいな~
c0044184_2038475.jpg

そんな昼間は淋しい公園でも、朝夕はわんこが多いのか
イヴは嗅ぎ慣れない匂いに釘付け!
ず~っと片足上げてクンクンしていました(笑)
c0044184_2039197.jpg

駐車場から雑木林を抜けるこの道、ちょっと薄暗ぐらいし
毛虫が落ちてこないかドキドキした~
c0044184_20393351.jpg

雑木林を抜けると一気に明るくなって菖蒲田がみえてきます!
c0044184_20395299.jpg

自然いっぱいな公園!
とんぼを発見!イヴのお尻にとまったりして可愛かった♪
c0044184_2040541.jpg

久しぶりにオタマジャクシまで見ちゃいましたよ!
c0044184_2040164.jpg

アヤメ?菖蒲?をバックに写真を撮ろうと必死なイヴママに対し
イヴは葉っぱを食べようと必死でした・・・
c0044184_20402914.jpg

そうそうここが”久しぶりの公園”っていうのは
前回来たのがイヴがまだ4ヶ月の仔犬の頃。
なので同じような場所で記念撮影してみました
が、夏のような気温にイヴも少しバテ気味で可愛くな~い!
c0044184_20404272.jpg

↓大きく見えますがこれで生後4ヶ月のイヴですよ~
ちなみに体重はすでに8キロ弱・・・仔犬っぽくないですよね(笑)
c0044184_20405476.jpg

前回は行かなかった広場を発見してイヴも嬉しそう♪
c0044184_20412283.jpg

c0044184_20413623.jpg

広場といったらボール遊び!
この暑さの中で15分ぐらいはやり続けていました・・・
c0044184_204151100.jpg

↓最初の方の短い時間ですが
興奮してお尻をプリプリ振っているイヴを見てください!
               *ボールの音がします!!

みなさんのコギちゃんもお尻プリプリ振ると思いますが、可愛いですよね~♪
イヴがお尻を振っているときは楽しくて大満足の証拠です!
c0044184_20423765.jpg

遠くの公園も楽しいけど地元の公園もなかなかいいモノですね!
[PR]
by eve1027wcp | 2007-05-23 21:59 | 公園
<< 江戸川散歩 オマケ >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧