人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索

清水ヶ丘公園
日曜日
高速狩場線を通るたびに気になっていた清水ヶ丘公園
調べたら眺望もよく、横浜出身のゆずがデビュー前ここで練習をしたり
PV撮影にも使われていたらしいってことで遊びに行ってみました!
清水ヶ丘公園_c0044184_20313132.jpg

高台にあるので眺めはと~ってもいい!
ここの周辺はたくさんの人が眺めを楽しんでいました!
清水ヶ丘公園_c0044184_2031459.jpg

ゆずのPVで使われているらしい木をバックに記念撮影♪
清水ヶ丘公園_c0044184_2033877.jpg

公園を少し歩くと広場もあり、ボール遊びをすることができました。
清水ヶ丘公園_c0044184_2036753.jpg

景色もよく、広場もあるのでわんこの散歩に来る人が多いようで
わんこ連れ率は高かったです!しか~しノーリードの人が多い!!!
今までたくさんの公園に遊びに行っていますが
こんなにノーリードのわんこに会ったのは初めてで驚いちゃいました!

月曜日
イヴを留守番させ、IKEA港北へお買い物に行ってきました!
買い物も楽しいのですが、ここのレストランの料理が楽しみなんですよね♪
でも時間が遅かったので食べたかったメニューは売切れてしまってましたが・・・
今回の自分の買い物はベッドカバー
長~い留守番をしているイヴへは子供用のパペットを購入しました!
清水ヶ丘公園_c0044184_21304642.jpg

清水ヶ丘公園_c0044184_2131522.jpg
清水ヶ丘公園_c0044184_21312824.jpg
清水ヶ丘公園_c0044184_21315689.jpg
清水ヶ丘公園_c0044184_2132821.jpg
清水ヶ丘公園_c0044184_21322471.jpg

羊のパペット、正面から見た顔は可愛かったんだけどな~(笑)
by eve1027wcp | 2007-09-12 12:26 | 公園
<< 海の公園 台風の夜 >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧