人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索

1泊旅行 滝遊び編
カチカチ山を出発し、R139を走って朝霧高原への爽やかドライブを楽しみ
たぶん今年最後になるであろう川遊びをしに 陣馬の滝 へ行って来ました!
1泊旅行 滝遊び編_c0044184_1951179.jpg

旅行前にネットで調べた時に 白糸の滝 より観光客も少なく
水遊びにするにはよいとの情報があったけど・・・その通り!
滝に来ている人は水を汲みに来ていた人と数組の家族連れ程度!
         注:観光客が少ないので駐車場も少ないです!
1泊旅行 滝遊び編_c0044184_2016225.jpg

この日も暑く、イヴは滝についたらズボズボと水の中へ
向こう側へ渡ろうとしたら意外と深くって、戻るか勇気を出して渡りきるか悩んでます(笑)
1泊旅行 滝遊び編_c0044184_20161914.jpg

水が冷たくとても気持ちよかったですし
滝からのマイナスイオンもたっぷり浴びて気分リフレッシュ♪
イヴも遊び足りないと帰りたがらないぐらいでしたよ!
1泊旅行 滝遊び編_c0044184_20163821.jpg

名残惜しそうに川を覗き込んでいたイヴ
1泊旅行 滝遊び編_c0044184_2017148.jpg



滝での遊びを終え、ちょっと早かったのですがお昼を食べに カフェアグリ さんへ行ってみました!
朝霧高原でわんこOKのカフェをネットで調べてもいい場所がなく
旅行前日にやっと見つけた場所でした。
1泊旅行 滝遊び編_c0044184_20173734.jpg

このテラス席から見えるひろ~~~~~い牧草地?を見ているだけでも気持ちいいですが
天気がいいとこのテラス席の目の前にど~んと富士山が見えるんですって!
カフェアグリさんのHPの写真を見てください!
そうそう、ここには野生のキツネがでると言ってましたよ。
1泊旅行 滝遊び編_c0044184_20175887.jpg

店員さんがイヴ用のお水を持ってきてくれ、イヴを可愛がってくれました♪
この写真のイヴはイヴママ&パパに何ももらえずスネていますが・・・
1泊旅行 滝遊び編_c0044184_2018896.jpg

ピリッと辛めのカレーと小さな子供でも食べられる優しいお味の野菜のミルクシチュー
本日のデザート パンナコッタを食べました♪
これ以外に自家製生ハムとサラダを注文したのですが
生ハムは仕込中、サラダも品切れで食べられませんでした!う~ん、残念!!!
でも”今度はこれを食べる”という目的ができたからいいかな♪
1泊旅行 滝遊び編_c0044184_20182386.jpg1泊旅行 滝遊び編_c0044184_20184615.jpg











1泊旅行 滝遊び編_c0044184_2019557.jpg1泊旅行 滝遊び編_c0044184_2019222.jpg










このカフェアグリさんはハートランド朝霧内にあるのですが
ここハートランド朝霧ってテレ朝でやっている銭金に出たことあるみたいです。
面白い建物とかがありましたし、↓これもなんか笑えました。
お風呂場にブランコがついているんです!
裸でブランコに乗るのかな?夜だったら真っ暗で見えないのかな?
1泊旅行 滝遊び編_c0044184_2019403.jpg


ご飯を食べ終えた後は、富士ミルクランド でお土産を買い今回の旅行はお終いです!
富士五湖周辺にはまだまだ遊びに行きたい場所があるので、また行くぞ~!!!
by eve1027wcp | 2007-10-01 22:20 | 旅行
<< 渡さない! 1泊旅行 宿&カチカチ山編 >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧