コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索

城ヶ島
土曜日、半年ぶりに城ヶ島へ遊びに行ってきました!
出発時間が少し遅かったので時間がかかりましたが
お天気もよくなり、とてもいいお出掛けになりました~♪
一気に城ヶ島に向かってもよかったのですが横横道路下り方面の横須賀PAで休憩!
c0044184_12323246.jpg

初めて下りのPAで休憩しましたが
2.30メートルぐらいの小道があってイヴの休憩にはちょうどいい感じでした。
c0044184_12404173.jpg

城ヶ島方面へ走っている途中に見えるこの景色!
三浦といえばやっぱり大根!大根畑が広がっていました~
c0044184_1245957.jpg

しばらく車を走らせやっと到着しました城ヶ島公園
イヴは早く降ろせ!とヒュンヒュン鳴いて大変です・・・
c0044184_12504267.jpg

2回目の城ヶ島公園!イヴもなんとなく覚えているかな?
c0044184_12573763.jpg

c0044184_1302939.jpg

イヴは行きは嬉しいのでリードが伸びきるまで一人で先に歩いて行ってしまいます・・・
c0044184_1304381.jpg

ボール遊びができそうな広場は2箇所ありましたが
どちらの広場にもノーリードでわんこを遊ばせている人が・・・
ノーリードのわんこをイヴが追いかけようとしたら大変なので
広場の隅っこでちょっとだけボールで遊びました!
c0044184_134797.jpg

c0044184_13101878.jpg

ボール遊びのあとは海のほうへお散歩!
ここに降りるまでのちょっと急な階段や岩場など足元に注意しなくちゃ!
c0044184_1312039.jpg

↓こんな景色が見えますよ~
c0044184_13181344.jpgc0044184_13182786.jpg










イヴも恐る恐る海を見てました(笑)
イヴママも岩のギリギリまで行って覗き込んだりしましたが吸い込まれそうで怖かった~
それより後ろからイヴに突き落とされるんじゃないかってほうが怖かったりして!?
殺人未遂犬・・・イヴならあるかも(笑)
c0044184_13194013.jpg

岩場から一度戻って休憩。
イヴパパに葉っぱを乗せられてもまったく気が付かない鈍感イヴ(笑)
c0044184_13254114.jpg

少し休憩したあとは、ウミウ展望台&馬の背洞門方面へ歩いて移動
これまた急な階段を下りるのですが、さすがに途中でイヴは抱っこ!
でもなぜかイヴパパはしっかりリードを握り、イヴママが12㌔ちょいもあるイヴを抱っこ・・・
c0044184_13393883.jpg

↓これが馬の背洞門だそうです
c0044184_13304535.jpg

c0044184_13463098.jpg

貝殻がたくさん混じった砂?だとイヴも汚れなくっていい!
ガラスやゴミが打ち上げられているのでちょっと危ないけど
よく見ると割れた瓶やガラスの破片が波に削られ丸くなったシ-グラス?が混ざっていてキレイでしたよ。
そしてこんな可愛らしいハートの形に見える石?も転がっていました♪
c0044184_13464548.jpg

夕日もいい感じで見られてとても楽しいお出掛けとなりました♪
c0044184_135936100.jpg


今回三浦方面に遊びに行ったのは、途中であるモノをゲットするという目的があったから!
何をゲットしたかは・・・また次回♪
[PR]
by eve1027wcp | 2007-11-06 14:10 | お出かけ
<< どら弁当ポチ 秋を感じるお散歩 >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧