コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索

横浜 散歩
急に土曜日の仕事がなくなり、久しぶりの土日連休♪
日曜日はイヴパパはフットサルがありお出掛けできないので
土曜日にクリスマス気分を楽しむお散歩をしてきました!
クリスマスのイルミネーションをどこでやっているかネットで調べ
恵比寿のガーデンプレイスにでもドライブがてら行こうかと思いましたが
ちょうど土曜日からイルミネーションが始まるという横浜ベイクォーターへ行くとこに!
c0044184_18221577.jpg

初めてのベイクォーター♪とても楽しみですが
イヴのお散歩が優先なので赤レンガ倉庫周辺を歩いてみました!
c0044184_18224141.jpg

前は真夜中に遊びにきたから景色がよく見えなかったけど
今回は色々よく見えるし、人も多い!!!
イヴは何度も海を眺めてましたが、ちょっと腰がひけてます(笑)
c0044184_18305237.jpg
c0044184_18313013.jpg

c0044184_18323692.jpg

c0044184_18321420.jpg

赤レンガ倉庫周辺だけではちょっと歩き足りないので
臨港線プロムナードを歩いて大さん橋客船ターミナルへ。
イヴと一緒に来るのは初めて。広~いデッキに芝生が少し生えてます。
(イヴを少し遊ばせてから床に貼ってある注意書きに気がつきましたが
 構造上の問題もあり芝生の中には人も入ってはダメでした・・・遊びに行かれる時はご注意くださいね)
c0044184_18562279.jpg

山下公園方向側に行くとベイブリッジが見え
c0044184_18565555.jpg

反対側に行くとみなとみらいがキレイに見えました♪
c0044184_198128.jpg

そして横浜ベイクォーターへ移動するために
赤レンガ倉庫の駐車場に戻るとキレイにライトアップされていました!
c0044184_20241868.jpg


赤レンガ倉庫から車で移動すること数分
今回の目的地横浜ベイクォーターへ到着。
地下の機械式駐車場からイヴを抱っこでエスカレーターで上の階へ移動し
ペットご同伴のしおりを片手にキョロキョロウロウロ・・
c0044184_20424635.jpg

しかしイヴママ&パパはお腹がグゥグゥでイルミネーションよりご飯!
目の前にあったフレッシュネスドッグカフェに入ってしまいました(笑)
本当はイヴをペットホテルに預けてお寿司を食べようと考えていたんだけどな・・・
 *ペットご同伴のしおりによると、ここにはペット店内OKの飲食店が3店
   入れる場所に制限のある飲食店が10店書いてありました。
イヴママ&パパはハンバーガーのセット
c0044184_2043383.jpg

イヴにもわんこ用ハンバーガーを注文
c0044184_2048576.jpg

イヴママ&パパが食べ終えたら次はイヴの番!
待ってました♪と瞳を輝かせてます(笑)
イヴは丸呑みしちゃうのでパンやお肉など小さくちぎってあげました!
それでもあっという間に完食です・・・
c0044184_20491985.jpg


イヴもイヴママ&パパもお腹が満足したのでイルミネーションを見にGO!!!
しか~し想像してたものより小さくてちょっと残念・・・
しかもイヴはまったく撮影に協力してくれず、お尻ばかりカメラに向けるし(涙)
c0044184_212752.jpg

c0044184_2122025.jpg

イヴのいい写真が1枚も撮れずガッカリでしたが
久しぶりに都会?に行け、キレイな景色が見られて楽しかったです♪
今度はどこのイルミネーションを見に行こうかな♪
[PR]
by eve1027wcp | 2007-11-18 18:28 | お出かけ
<< しばらく・・・ ダイエット 途中経過 >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧