コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
検索

箱根ドライブ
1週間も前のお出掛けネタですが・・・
「広々とした景色を見ながらゴロ寝した~い!!!」とイヴパパに言ったら
箱根ピクニックガーデンに連れて行ってくれました♪
ちょっと曇っていてじっとしていると肌寒かったですが
レジャーシートを敷いてゴロリ~ンと横にいなったら気分もスッキリ!
イヴもとってもいい笑顔で楽しそうにしていました☆
c0044184_18214826.jpg

斜面でのサッカーボール遊びをして脂肪燃焼!?
c0044184_1822360.jpg

魅力的な匂いがあったらしくゴロゴロと匂い付け~
c0044184_18221382.jpg


のんびりできる箱根ピクニックガーデンの後は
イヴとお散歩をするために箱根やすらぎの森へ移動!
公園の周辺を20分ぐらいのんびり歩き、公園の広場でちょっと休憩!
c0044184_1822251.jpg

ここも少し遊ぶのにちょうどいい広場があるのでいい場所です♪
c0044184_18223683.jpg

でもウンを持ち帰らないマナーの悪いわんこ連れの人が多いのか
”今後もマナーが悪ければ犬連れの入場禁止にします”って看板が
あちこちに立っていました。そんなの悲しい~!
みんながちゃんとマナーを守ってくれることを願います!
[PR]
by eve1027wcp | 2008-05-07 19:07 | お出かけ
<< GW 千葉 1/4プラス >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧