人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索

GW 千葉
ゴールデンウィーク、唯一のお出掛けは
イヴパパ抜きで実家ファミリーと千葉に遊びに行ってきました。
朝の7時過ぎなのに高速はすでにアクアライン渋滞・・・
予定外の渋滞にはまったので海ほたるにも寄らずやっとこさ千葉県入り!
目的地に行く途中のコンビニで休憩&記念撮影!
GW 千葉_c0044184_21253220.jpg

で、今回の目的地は 養老渓谷ですがその前に直売所によってお買い物♪
GW 千葉_c0044184_21464181.jpg

タケノコや野菜や味噌、焼き鮎など色々売っていました。
千葉県の郷土料理 花寿司 も売っていたのでお昼ご飯用にゲット☆
(花寿司、空腹でパクリッと食べてしまったので写真はありません・・・)
直売所での買い物を終え、途中釜焼きパンの店に寄りながら目的地へGO!
養老渓谷はいくつかハイキングコースがあるようですが
今回はペットとのおでかけ本に載っていた”粟又の滝”をお散歩することにしました。
なんとも言えない滝への入口を入り
  * 滝へ行くのには、ここより数十メートル下にある
   お店の横の坂道を降りるほうがオススメかも。
   途中に階段はあるけど下の写真の道よりか歩き易かったです。
GW 千葉_c0044184_227310.jpg

濡れて滑りやすい急な道をおり
GW 千葉_c0044184_22174632.jpg

これまたビッチョリと汚れた急な階段をおり
GW 千葉_c0044184_2218018.jpg

滝へ到着!
GW 千葉_c0044184_22261810.jpg

遊歩道もあり、お散歩を楽しめます♪
GW 千葉_c0044184_22264796.jpg

川はちょっと深くて水遊びはできないけど気持ちのいい場所した♪
GW 千葉_c0044184_22265868.jpg

滝のあとは、道の駅めぐりで
たけゆらの里おおたき→鴨川オーシャンパーク→ふれあいパークきみつ によってお買い物♪
GW 千葉_c0044184_22433132.jpg

直売所&道の駅でゲットした品々・・・
久しぶりの千葉に興奮して買いすぎたような気もするけど、みんな美味しく頂きました♪ 
GW 千葉_c0044184_22532986.jpgGW 千葉_c0044184_2253497.jpg

















遊びに行くというと静岡、山梨方面が多い我が家・・・
千葉もなかなか楽しいのでまた遊びに行こう!
by eve1027wcp | 2008-05-08 21:22 | お出かけ
<< 足 箱根ドライブ >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧