コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索

ホームセンター&舞岡公園
イヴが走り回ったりするので庭の枕木の保護塗料がとれ
汚らしくなったので塗りなおすことにしました。
c0044184_2221207.jpg

ホームセンターでたたみ2畳分は濡れるという保護塗料を買い
刷毛で塗り始めたら・・・約半分の面積を塗ったあたりで塗料がカラに!!!
何も考えずに最初からたっぷり塗ったのが失敗だった・・・
また車をだして買い物に行くなんて面倒くさっ!
でも中途半端にやめるわけにいかないから出掛ける準備を始めたら
イヴは「1度留守番したんだから次はあたしも絶対に一緒に行く!」と玄関ではってました。
こうなると大好きなオヤツを使っても絶対にリビングに戻らないしハウスにも入らないイヴ・・・
しかたがないので連れて行ってあげましたよ、保護塗料1個買うだけの買い物に!
そんな買い物でもイヴは一緒ということだけで嬉しそう♪
エレベーターではなんとも不思議そうな顔もしてたし(笑)
c0044184_22332052.jpg

保護塗料も買い終え、このまま帰るのもな~と思い
少し車を走らせ舞岡公園でお散歩することに。
一部わんこが入れない場所もありますが、日影もほどよくありいい公園です。
c0044184_2321405.jpg

c0044184_23215576.jpg

c0044184_23234156.jpg

1時間ほどお散歩をして、天気が悪く前に帰宅。
急いで塗り残した部分に塗料を塗りました。これで雨がふっても大丈夫かな。
塗る前                            塗った後
c0044184_23294541.jpgc0044184_23295782.jpg
[PR]
by eve1027wcp | 2008-06-11 23:30
<< 鮭チャーハン 新しいクールネック!? >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧