コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索

千葉へドライブ
母&姉&しゃぼん姉さんと千葉まで遊びに行ってきました。
久しぶりのお出掛けにソワソワのイヴ
c0044184_12561345.jpg
まずはアクアラインの海ほたるで休憩!
イヴは「ここ来たことある~!」って好き勝手に歩こうとしてました・・・
c0044184_12563647.jpg

しゃぼん姉さんも楽しそうな笑顔♪でしたが・・・
c0044184_12565752.jpg
海風がと~~~~っても強くサラサラヘアーのしゃぼん姉さんは
イヴも驚きのブチャイク顔になりまくり~(笑)
c0044184_1257859.jpg

イヴ&しゃぼん姉さんのトイレ休憩のあとは、私たちのお食事タイム♪
アサリ焼き(たこ焼きのタコがアサリになって、ソースではなくダシをかけて食べる)や
ハマグリの串焼き、さつま揚げ・・などを買い日影のベンチで食べました!
c0044184_12572698.jpg
c0044184_12574260.jpg

海ほたるを出発し、次に向かったのは 道の駅 きょなん
しかしここは我が家好みの場所ではなく、ピーナツソフトクリームを食べて次へ移動
c0044184_1257556.jpg

そして到着したのが 道の駅 富楽里とみやま
c0044184_13204689.jpg

ここは我が家好みのいい場所♪わんこが遊べるような場所はなかったけど
1Fの直売所にはたくさんお土産が売っていたし、2Fでは軽食がお安く売っていました!
そしてゲットしたのが枇杷ゼリー&ムースと枇杷カレー
どちらも美味しかったけど、枇杷ゼリーの特にムースの部分がすごく美味しかった~♪
また買いに行きたいよ~!
c0044184_12583635.jpg
c0044184_12585211.jpg

今回の千葉へのドライブはここ 富楽里とみやま で終了。
お買い物がたくさんできて大満足なドライブとなりました!
ちょっと遊び足りないイヴは・・・館山自動車道の君津PAの芝でのダッシュ!しまくってました(笑)
c0044184_1259683.jpg

「お散歩は少なかったけど、みんなとのドライブは楽しかったよ!」 byイヴ
c0044184_1259179.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2008-06-13 12:53 | お出かけ
<< 海で遊んだ後は・・・ 鮭チャーハン >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧