コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索

カテゴリ:旅行( 21 )
1泊旅行 滝遊び編
カチカチ山を出発し、R139を走って朝霧高原への爽やかドライブを楽しみ
たぶん今年最後になるであろう川遊びをしに 陣馬の滝 へ行って来ました!
c0044184_1951179.jpg

旅行前にネットで調べた時に 白糸の滝 より観光客も少なく
水遊びにするにはよいとの情報があったけど・・・その通り!
滝に来ている人は水を汲みに来ていた人と数組の家族連れ程度!
         注:観光客が少ないので駐車場も少ないです!
c0044184_2016225.jpg

この日も暑く、イヴは滝についたらズボズボと水の中へ
向こう側へ渡ろうとしたら意外と深くって、戻るか勇気を出して渡りきるか悩んでます(笑)
c0044184_20161914.jpg

水が冷たくとても気持ちよかったですし
滝からのマイナスイオンもたっぷり浴びて気分リフレッシュ♪
イヴも遊び足りないと帰りたがらないぐらいでしたよ!
c0044184_20163821.jpg

名残惜しそうに川を覗き込んでいたイヴ
c0044184_2017148.jpg



滝での遊びを終え、ちょっと早かったのですがお昼を食べに カフェアグリ さんへ行ってみました!
朝霧高原でわんこOKのカフェをネットで調べてもいい場所がなく
旅行前日にやっと見つけた場所でした。
c0044184_20173734.jpg

このテラス席から見えるひろ~~~~~い牧草地?を見ているだけでも気持ちいいですが
天気がいいとこのテラス席の目の前にど~んと富士山が見えるんですって!
カフェアグリさんのHPの写真を見てください!
そうそう、ここには野生のキツネがでると言ってましたよ。
c0044184_20175887.jpg

店員さんがイヴ用のお水を持ってきてくれ、イヴを可愛がってくれました♪
この写真のイヴはイヴママ&パパに何ももらえずスネていますが・・・
c0044184_2018896.jpg

ピリッと辛めのカレーと小さな子供でも食べられる優しいお味の野菜のミルクシチュー
本日のデザート パンナコッタを食べました♪
これ以外に自家製生ハムとサラダを注文したのですが
生ハムは仕込中、サラダも品切れで食べられませんでした!う~ん、残念!!!
でも”今度はこれを食べる”という目的ができたからいいかな♪
c0044184_20182386.jpgc0044184_20184615.jpg











c0044184_2019557.jpgc0044184_2019222.jpg










このカフェアグリさんはハートランド朝霧内にあるのですが
ここハートランド朝霧ってテレ朝でやっている銭金に出たことあるみたいです。
面白い建物とかがありましたし、↓これもなんか笑えました。
お風呂場にブランコがついているんです!
裸でブランコに乗るのかな?夜だったら真っ暗で見えないのかな?
c0044184_2019403.jpg


ご飯を食べ終えた後は、富士ミルクランド でお土産を買い今回の旅行はお終いです!
富士五湖周辺にはまだまだ遊びに行きたい場所があるので、また行くぞ~!!!
[PR]
by eve1027wcp | 2007-10-01 22:20 | 旅行
1泊旅行 宿&カチカチ山編
今回お世話になったお宿は ペンションモンターニャ さん!
ペット連れ旅行雑誌で何度も見ていて行ってみたいお宿でした!
河口湖の近くにあり、森に囲まれた素敵なペンションでした!
c0044184_20345368.jpg

玄関内に足洗い場もあり、廊下、階段なども広めで歩き易かったです!
そしてお部屋に入って部屋の広さと快適な設備に驚き!
部屋のドアを開けるとちょっとしたスペースがあり、横には広めのバスルーム&トイレ
そしてもう1つのドアを開けると広々ベッドルーム!
いくつかペットOKのペンションに泊まった事はありますが
こんな広いお部屋は初めてでしたよ~
大きめのクローゼットも置いてあり長期滞在してもOKって感じでした!
c0044184_195634100.jpgc0044184_19564689.jpg













わんこの設備としては1年中利用できるプールがあったり
全面ウッドチップの広々ドッグランがありました!
c0044184_2022922.jpgc0044184_2024490.jpg










ディナーは家庭的なお味のイタリアン♪
c0044184_2083661.jpgc0044184_2085245.jpg










c0044184_20995.jpgc0044184_209287.jpg










もう1泊してもよかったな~と思いつつ、ペンションをチェックアウトして
次の日の朝一番に向かったのは カチカチ山ロープウェイ
c0044184_20402214.jpg

中型犬までなら抱っこで一緒に乗ることができます!
ちなみに12㌔弱もあるイヴですが、小型犬扱いの100円で乗れちゃいました(笑)
平日はどうかはわかりませんが、土日はある程度の人数がのるので
人込みが苦手なわんこちゃんには辛いかも・・・
イヴは興奮のヨダレが多くて、タオルが離せませんでした・・・
c0044184_2041825.jpg

c0044184_2172869.jpg

「カチカチ山」ばばあ汁って・・・残酷なお話
c0044184_20524272.jpg

c0044184_20531994.jpg

歩いて山を降りるハイキングコースもありましたよ。
c0044184_20494685.jpgc0044184_2050451.jpg









曇っていて富士山は見られませんでしたが
カチカチ山を楽しんだ後は1時間弱ほどドライブして朝霧高原方面へ移動!
次は滝での水遊び編です!
[PR]
by eve1027wcp | 2007-09-28 21:42 | 旅行
1泊旅行 山中湖編
富士山からの眺望を楽しみ、次に向かったのは山中湖。
宿泊するペンションのディナーがイタリアンなので
お昼はさっぱり系と思い、お蕎麦を食べにテラス席わんこOKの 芦屋亭 へ行ってみました。
c0044184_1195091.jpg

イヴパパはかき揚げ天せいろ、イヴママは鴨せいろをいただきました!
美味しくいただきましたが・・・
しかしイヴパパのかき揚げ、HPの写真となんか違うな~
エビと野菜の大型かき揚げってメニューにも書いてあったのに
エビって桜海老!?エビはエビだけど・・・これと蕎麦で1800円はちょっと高くない!?
c0044184_11245532.jpgc0044184_1125221.jpg












お昼を食べ終え、次はどこに行こうかと考えましたが時間はもう3時。
河口湖にあるペンションまでの移動時間などを考えると
そんなにのんびり遊ぶ事もできないので山中湖でボートに乗ることにしました!
わんこも一緒に乗ることができるんですよ~♪
c0044184_11385332.jpg
c0044184_11422658.jpg

どのボートにするかお店のお兄さんに聞かれ
手漕ぎだとイヴが暴れて転覆でもしたら大変だと思いスワンを選択!
イヴも初めてなら、イヴママ&パパもスワン初体験!!!
いい年してスワンぐらいですごくドキドキしちゃいました(笑)
c0044184_1148594.jpg

イヴママ&パパは初スワンは楽しかったのですが
イヴの反応はというと・・・
揺れ&漕いだ時に出る音にビビリまくってヨダレタラッタラの腰抜け状態でした(笑)
手漕ぎボートの方が良かったのかな?
c0044184_11484549.jpg

白鳥に餌をあげるとすごく近くまで来てくれましたが
イヴの姿を見るとス~ッと遠ざかってしまうコがいたり
シャ~って威嚇しながらも餌を食べるコがいたり、とても可愛かったです♪
c0044184_11485788.jpg
c0044184_1205547.jpg

陸に着くとイヴもホッとひと安心!
「もう二度と乗るものか」って思ってたでしょう(笑)
c0044184_121891.jpg

この後イヴの船酔い?が落ち着くまで休憩し、宿泊するペンションへ移動しました。

次回は宿編です!
[PR]
by eve1027wcp | 2007-09-26 14:23 | 旅行
1泊旅行 富士山編
イヴパパに夏休みとして1日お休みを取ってもらい
21日(金)22日(土)で河口湖へ一泊旅行に行ってきました!
河口湖なら近いからのんびりと7時に出発したら
道が混んでいて河口湖まで3時間もかかってしまいました・・・
そして最初の目的地は・・・富士山五合目!
c0044184_2047163.jpg

標高も高いし涼しいかと思っていたらお天気が良すぎて暑い!!!
でも時々吹く風はヒンヤリとして気持ちよかった♪
c0044184_20473289.jpg
c0044184_2047552.jpg

1度は富士山を登ってみたいな~って思いましたがイヴは無理だろうな・・・

富士山五合目では富士山との記念撮影ぐらいにし
五合目に来る途中にあった奥庭自然公園を歩いてみる事にしました。
c0044184_20593471.jpg

急坂を下ったり、敷いてある石もゴツゴツしていますがいいお散歩コース♪
c0044184_20595452.jpg

数百メートル歩いて展望台に到着すると、とてもキレイな景色が見えました!!!
五合目から見える景色と同じですが、南アルプス、八ヶ岳・・すごくいい眺めでした♪
次の日は富士山に雲がかかっていたので
こんな景色は見られなかったと思うとすごくラッキーだったな~
やっぱり日頃の行いがいいからかな(笑)
c0044184_21251617.jpg


富士山編はこれで終わり!
次は遅めのお昼を食べに山中湖へ移動し
そしてイヴママ&パパ、もちろんイヴも初めての経験のお話で~す!(笑)
[PR]
by eve1027wcp | 2007-09-25 21:48 | 旅行
清里・八ヶ岳Ⅳ
日中は暑くても、朝晩はとても涼しい八ヶ岳
こんなにさわやかな朝のお散歩なんて久しぶり~♪
涼しいのでイヴもタッタカよく歩きました。
c0044184_2043788.jpg

イヴ&しゃぼん姉さん仲良くクンクン中
c0044184_20432125.jpg

お散歩の後は並んで母の手作りご飯で朝食!
もちろん食いしん坊イヴはしゃぼん姉さんの食べ終えた器をペロペロ舐めまくってましたよ・・・
c0044184_20495149.jpg

朝食まで1時間近く時間があったので
イヴ&しゃぼん姉さんを父に預け、母&姉と一緒に近くの朝市に行ってきました。
c0044184_20521894.jpg

野菜もありますが陶器、ドライフラワー、染物など工芸品がたくさんあります!
去年はドライフラワーの飾りを買いましたが、今回はカゴのバッグを買っちゃいました!
のんびりお買い物をしてペンションに戻るとテラスで朝食を食べている姿が・・・
お~ちょっと出遅れた!
テラス席はもういっぱいだったのでダイニングルームで朝食をいただきました。
c0044184_216733.jpgc0044184_2162069.jpg











朝食を終え、ペンションをチェックアウト。
そして向かった先は 八ヶ岳中央実践農大学校 の直売所
ここで野菜やソーセージ、チーズなどのお買い物♪
c0044184_2182762.jpg

ここで必ず飲むヨーグルトドリンク♪美味しいんですよ~
ヨーグルト大好きイヴにカップについてる残りをあげると夢中で舐めまくり~
c0044184_2117925.jpg



広場では熱気球があがっていましたよ。
c0044184_21241146.jpg

この熱気球、一昨年の旅行でイヴを抱っこして乗りました~♪(今も乗れるかは不明です)
眺めがよくとても気持ちよかったですが
イヴは高さ&ブォ~っていう音で腰抜け状態でした(笑)

たっぷりお買い物をした後は
イヴ&しゃぼん姉さんのお散歩をしに 吐竜の滝
c0044184_2138585.jpg

川の近くは日中でも涼しくて気持ちいい♪
けど人がわんさかいてのんびりはできな~い!
岩もたくさんあってわんこの水遊び向きではあまりないかも・・・
c0044184_21385737.jpg

人が少なく、広々とした川といえば
一昨年行った 立場川キャンプ場 がいいのですが
ここはアブが大量にいてそれはもう大変なこのになっちゃうんですよ・・・

川まで片道10分弱歩いて、のんびり涼んでいただけなのに
なぜかお腹が空いてきたので(笑)遅めのランチをしに移動!
清里 ともにこの森 内にある 清里ジャム のテラス席で
蕎麦クレープランチを食べました!
c0044184_21565182.jpg
c0044184_2157594.jpg

c0044184_21571952.jpg

最初、蕎麦のクレープじゃ足りないかな~って思いましたが
食べてみるとボリュームがあってしっかりとお腹いっぱいになりました!
そしてテラス席から見えるこの景色!外で暑いけどテラス席はこれがいいです!
c0044184_21592187.jpg


ここでのんびり休んだあと
渋滞にはまらないように早めに清里を出発し今年の旅行は終わりとなりました。
今年は新しい遊び場所を見つけることができよい旅行だったな~
家に帰ってイヴは安心したのかお気に入りのクローゼットで爆睡してました!
c0044184_22103435.jpg

また来年も元気にみんなで遊びに行けますように・・・
[PR]
by eve1027wcp | 2007-08-20 22:18 | 旅行
清里・八ヶ岳Ⅲ
清里の森で遊び、美味しいお蕎麦を食べた後は
景色&動物を見に まきば公園 へ移動!
清里には何回か遊びに来ていますがここは初めて!
c0044184_12241645.jpg

c0044184_12435198.jpg

木陰がないので陽射しがちょっと暑いですが
キレイな景色を見ながらなので気持ちいいお散歩になりました♪
c0044184_13164481.jpg

ヤギさんと記念撮影!
c0044184_12513243.jpg

↓動画、ちょっとおバカな声が入ってます・・・

イヴは以前、小須田牧場へ遊びに行った時に
ヤギに頭突きをされた事があるのでヤギ恐怖症!
だからヤギが少し動いただけで逃げちゃうんですよ~(笑)

お散歩をして、まきばの館でお土産を購入して
八ヶ岳原村ペンションビレッジにある今夜のお宿 われもこう へ移動!
c0044184_1414954.jpgc0044184_142883.jpg













ここのペンションはわんこも泊まれますが
わんこ用アメニティグッズなどは置いてませんので
必要なものはすべて持っていかないといけません。
そして、エアコンなし、共同トイレ&バス、人用アメニティグッズなし・・なので
何でもそろった快適な宿泊に慣れている方にはちょっと辛いかな~?
あ、でも我が家はここ5年は夏にお世話になっています。
だってお料理がと~~~っても美味しいんですもん!
こんな可愛らしいダイニングルームでお食事です!
c0044184_14192414.jpg

c0044184_1444194.jpg
c0044184_1445433.jpg
c0044184_145880.jpgc0044184_1452449.jpg










c0044184_1454037.jpg

そしてここのペンションはオープンガーデンになっていてイングリッシュガーデンが素敵です♪
c0044184_1421471.jpgc0044184_1422751.jpg







夜はお散歩がてら夜空を見に行ったりして楽しい1日目が終わりました。
[PR]
by eve1027wcp | 2007-08-20 14:57 | 旅行
清里・八ヶ岳Ⅱ
八ヶ岳倶楽部 で美味しいお茶を飲んだ後は
食べたモノを消化させ、お昼ご飯が食べられるようひと運動をしに
清里の森 へ遊びに行きました!
c0044184_1417236.jpg

草がちょっと伸びていましたが、広々としてとっても気持ちいい場所です!
両親は木陰にゴザを敷いての~んびり休憩してましたが
イヴは広場をみてジッとしていられるタイプではないので探検&ダ~ッシュ!
c0044184_14204792.jpg

しゃぼん姉さんは野生のニオイを体に擦りつけています(笑)
c0044184_14175918.jpg

ロングリードでイヴを自由に歩かせながら景色を眺めちょっとよそ見をしていたら
嬉しそうに泥水で遊んでいるイヴの姿が・・・
c0044184_14224225.jpg

急いでリードを引っ張りましたが時すでに遅くお洋服が泥だらけに!(涙)
今回は汚れ防止というより抜け毛防止で着させたお洋服だったのにな~
はぁ~ぁ・・・イヴママの気持ちに反してイヴったら満足そうな顔だこと
c0044184_14252749.jpg

イヴは広場のほうを見てもっと走りた~いって思っているようですが
ここはディスクゴルフをやる場所で邪魔をしては悪いのでいけませ~ん!
c0044184_14374663.jpg

イヴもイヴママもいい運動をし、そろそろお腹が空いてきたので
同じ敷地内になるレストランへお昼ご飯を食べに移動!
洋食もありましたが 藤吉庵 でさっぱりとしたお蕎麦を食べる事に!
テラス席は3テーブルしかないので
あっという間にわんこ連れのお客さんでいっぱいになってしまいました!
c0044184_14494478.jpg

私たちが食事中はいい子で待っていてくれるイヴですが
イヴママの下ではなく姉の椅子の下で寝て、しかもイヴママに尻を向けるとは・・・
c0044184_14495939.jpg

観光地なのにお値段がお手頃で、お蕎麦も天ぷらも美味しかったです♪
ここではイヴもお蕎麦をちょっと食べられたのでお腹も満足できました!
c0044184_14532723.jpgc0044184_14534115.jpg










今日はここまで・・・
[PR]
by eve1027wcp | 2007-08-14 15:08 | 旅行
清里・八ヶ岳Ⅰ
先週末、清里・八ヶ岳へ1泊旅行に行ってきました!
今回イヴパパは仕事だったので留守番でしたが
イヴ&しゃぼん姉さんはもちろん一緒です♪

朝の4時半に起き、身支度&イヴの散歩を済ませ6時に実家のお迎え待ち
c0044184_2132896.jpg

c0044184_20584539.jpg

東名御殿場ICをおり一般道をゆっくり走っていると
お腹が空いた~って母が言うので 道の駅なるさわ で休憩
でもまだ時間が早すぎて飲食店はやっていませんでした・・・
c0044184_2129445.jpg

美味しいモノは食べられませんでしたが
ここからの富士山の眺めはと~~~っても綺麗でしたよ!!!
まぁイヴは富士山よりお土産売り場の方が気になるようですが・・・
c0044184_21572171.jpg

休憩ももほどほどに最初の目的地 八ヶ岳倶楽部 へ向かってGO!
10時半頃に到着すると、もう駐車場は車でいっぱい!
ここ八ヶ岳倶楽部は柳生博さん&柳生真吾がやっていて
お孫さん?が売る野菜売り場の横に柳生博さんが座っていましたが
写真を撮る勇気はありませんでした・・・
c0044184_22252654.jpg

ここでの目的は美味しいフルーツティーを飲む事!
カフェのテラス席はわんこOKです!
c0044184_2225485.jpg

これがほんのり甘くとっても美味しいフルーツティー♪(4人前)
メロン、イチゴ、りんご、キュウイ、オレンジ・・たくさんのフルーツがバランスよく入っていて
家では真似できない豪華で美味しいフルーツティー♪
c0044184_2231781.jpg

フルーツティーに合わせて注文したのは
スコーン&ワッフル、チーズケーキ、シャーベット、アイスクリーム
どれも美味しくいただきましたよ~!
c0044184_22312594.jpgc0044184_22314647.jpg










c0044184_2232150.jpgc0044184_22321759.jpg










可愛い顔で見ても何もあげませんよ~!
c0044184_23365086.jpg


今回はここまで・・・


旅行とはまったく関係ありませんが、
夜、イヴの散歩がてらイヴパパを迎えに行った時
「今夜から明朝にかけ北東の空に流星群が見えるんだよ~」
なんて話しながら空を見てたらスーッて流れ星が!!!
本当に見られるとは思っていなかったのでちょっと感動しちゃいました!
今日みたいな日に清里・八ヶ岳方面に行ってたら
たくさんの流れ星を見ることができたんだろうな~
[PR]
by eve1027wcp | 2007-08-13 22:01 | 旅行
那須旅行④
ちょっと今日の内容は長いです・・・

2日目、朝起きて外をみると少し青空がみえ
どうやら台風はいってしまった感じ!
ならば高原の朝のお散歩に出発だ~!
空気は美味しいし、緑に囲まれたお散歩って気持ちいいですね~♪
でも夜の散歩は真っ暗で数メートル先も見えずマジ怖かった・・・
c0044184_2048026.jpg

c0044184_20511427.jpg

お散歩をしてお腹をすかせ、朝ご飯をいただきま~す!
お粥・スープ・パスタ入り卵焼き・サラダ・ヨーグルト
c0044184_20512625.jpg

朝食を終えチェックアウト
帰りもベティちゃんがお見送りしてくれましたよ!
ちゃんと”ありがとうございました”を咥えてね☆
c0044184_20565959.jpg


天気も回復したのでわんこOKのロープウェイに行こうとしましたが
よ~く確認すると今の期間は休業中。
お花の咲いている期間しかやっていないらしい・・・残念
それならばまたかわいい動物を見に南が丘牧場
c0044184_2133335.jpg

牧場なので馬やうさぎなどもいましたが
c0044184_21103219.jpg

なぜかチョウザメもいましたよ~
c0044184_2111491.jpg

可愛いロバちゃんがいたので餌をあげてみました♪
c0044184_21143739.jpg



天気もよくなり観光客が増えてきたので早めのランチをする為に移動!
でもその前に来る途中にあった手作りハムのお店でお買い物!
牧場の後に残酷な人って思われてるかな(笑)
でもこういう場所にくるとハムとか買いたくなるんですよね!
その為にクーラーバッグも持ってきたわけだし~♪
いくつか試食をして選んだのは
ソテーして食べられそうなローストポークと牛タンの燻製!食べるの楽しみ♪
c0044184_2205193.jpg


で、お昼ですが
フィンランドの森
にある森のレストランで北欧料理を食べよう♪と行ってみたら
あれ~?レストランがない・・・なんと改装工事中だ!!!
楽しみにしていたのに~食べ物の恨みは・・・と言ってもしかたないので
レストラン隣にあるパン屋さんメッツァレイポモでパンを買ってテラス席で食べる事にしました!
c0044184_2120989.jpg

c0044184_21334144.jpg

焼きたてのパンはと~っても美味しかったですよ♪
c0044184_21335631.jpg

肉っぽいものが食べたい方は
同じ敷地内にある 腸詰屋でソーセージをオススメします!
お店の裏手にはちょっとお散歩できる場所があるし、いい場所ですよ♪
c0044184_21374584.jpg


火曜日からイヴパパはお仕事だし
渋滞にはまりたくないからお昼を食べて帰路につくことに・・・
でもその前にお土産をまだ買いたいってことで
ネットで美味しいと書かれていたNASUのラスク屋さん で
こげぱんとお茶のラスクを買ってみました!
c0044184_21553714.jpg

お土産を買うのって楽しいですね~♪
帰りの佐野SAでは可愛いイチゴミルクを見つけおもわず買っちゃいました!
佐野SA限定 おとめちゃんです。
c0044184_2224119.jpg


台風で最初はどうなるかと思いましたが
初めての那須はとても楽しい旅行となりました♪
また行けたらいいな~って思います!
c0044184_22281657.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2007-07-21 23:49 | 旅行
那須旅行③
ペンションのチェックインまで1時間ほどありましたが
雨で遊びにいける場所もなく
サファリパークの駐車場や道の駅で時間をつぶし
3時少し前に今夜泊まるペンション ボンレーヴ さんへ到着!
少し遅れて実家ファミリーが到着したのですが
ペンションを通り過ぎたところでなぜか止まってる。
まさかねって思って見に行ったら・・・見事に落ちてるじゃん!!!
   *ペンションの前の溝はちゃんとフタされてます。
c0044184_1121619.jpg

JAFに連絡したらすぐに助けにきてくれ車は無事救出!
手早い作業にスゴ~イと感心しちゃいましたよ。
c0044184_1148129.jpg


こんなハプニングであたふたした私たちを迎えてくれたのは
ペンションの看板犬 ベティちゃん♪とっても可愛いでしょ~
人が入ってくるとこの”いらっしゃいませ”を咥えるんですよ!
c0044184_11335421.jpg

そしてお部屋はこんな感じ
c0044184_1137579.jpg

部屋にあるわんこ用グッズ
c0044184_11394590.jpg

玄関にはお湯がでる足洗い場
廊下にはおもちゃ、掃除用具、トイレまで用意してあります。
c0044184_11422285.jpg

イヴも満足そうなお顔をしてる?
c0044184_11454422.jpg

部屋に荷物を運び、ベットをみたらと~っても眠たくなり
夕飯の連絡がくるまでみんなでグーグー寝てしまいました。
完全に寝ぼけながらダイニングに行くと美味しそうなご飯が準備されていましたよ~♪
前菜・サラダ・スープ・魚・肉のコース どれもとても美味しかったです♪
c0044184_11552943.jpgc0044184_11554688.jpg










c0044184_1156193.jpgc0044184_11561679.jpg










c0044184_11563083.jpg

ボリュームたっぷりの美味しいお料理の後は・・・なんと食べ放題のデザート♪
イヴパパはフルーツ以外全部食べていましたよ~
c0044184_11585232.jpg

  * うちはシャボン姉さんが食べられないためキャンセルしましたが
    こちらのペンションではわんこ用の低脂肪ディナーを用意してくれます!

イヴは肉のいい匂いに頑張って耐えてます(笑)
c0044184_1263446.jpg

夕飯を終え部屋に戻るとイヴはドアの前に座り込み・・・
c0044184_1274836.jpg

隣の部屋に連れて行ってあげると
自分の部屋よりこっちの部屋の方が安心するとでも言うかのように
自らベットに乗りしゃぼん姉さんの横で休んでしまいました。
 * ベットの上はペット禁止が多いなか
    ここはベットに乗っても大丈夫なようにペンションの方でカバーをしてくれてます!
c0044184_12113450.jpg

c0044184_12182956.jpg

2人ともいい夢みられるといいね~☆おやすみ♪
[PR]
by eve1027wcp | 2007-07-20 14:02 | 旅行



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧