コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索

カテゴリ:ドッグカフェ( 2 )
お散歩&カフェ
土曜日、姉としゃぼん姉さんを誘って根岸森林公園までドライブ&お散歩に行ってきました!
ふだんなら車に乗るとずぐ寝てしまうイヴですが
姉&しゃぼん姉さんがいるのでウハウハ状態…
公園に着く前にだいぶ体力を使っていました(笑)

仲良くお散歩しましょうね~
c0044184_13112879.jpg

広場までの道を歩いている時は
興奮しながらもおとなしく歩いていたイヴですが
広場についた途端に興奮度最高潮!
おもいっきりダッ~シュ!!!
そして追いついたしゃぼん姉さんにいきなりアタ~ック!
しゃぼん姉さん驚いて体が浮いちゃってます…
c0044184_13184332.jpg

イヴがどうしてアタックするか意味がわからないのですが
体当たりするからしゃぼん姉さんはいつもコロリ~ン
c0044184_13185818.jpg

あまりにしつこいイヴに
温厚なしゃぼん姉さんもガウガウ指導!
もちろんイヴはまったく気にもせず、反省などしません…
c0044184_13191279.jpg

そしてイヴが怒られた直後にしたのが
しゃぼん姉さんに向かって走ってゆき
体当たりするふりをして横を駆け抜けていきました…
c0044184_13192360.jpg

でもニオイ嗅ぎの時はイヴもしゃぼん姉さんと仲良くできま~す(笑)
c0044184_13194391.jpg

しかし、しばらくするとまたしゃぼん姉さんに…
背後から襲うなんてかなり卑怯です。
c0044184_13195453.jpg

こんなイヴも自分より大きなモノは苦手
公園の中にある置物にビビッて腰がひけてます。
それにしてもビミョ~な馬だな(笑)
c0044184_1340317.jpg

同じ大きいでも公園で出会った
アイリッシュウルフハウンドちゃんにはちょっとビビリながらもご挨拶!
狼狩りをしていたわんこちゃんだけあって体が超ビッグ!
でもとても大人しいいい子ちゃんでした!
c0044184_13404448.jpg


1時間ほど公園をお散歩して、今日はみんなで夕飯を食べに行く事にしました!
姉はわんこOKのお店にとても詳しく
中華街など色々候補をだしてくれたのですが
週末は人がウジャウジャしてわんこを一緒に歩かせるのは大変かもってことで
地元のお店に行く事にしました!
イヴが時々散歩に行く富岡総合公園の近くにある ふるハウス倶楽部 さんです!
c0044184_1403389.jpg

わんこも室内OKでわんこ連れとそうでないお客様と部屋が別れていました!
単品メニューもあるのですが今回は1500円のコースを注文。
内容は
c0044184_140514.jpg

c0044184_141299.jpg

c0044184_1424790.jpg

メイン料理はいくつかの中から選べますがイヴママはコレにしました!
c0044184_1411747.jpg

ちなみに姉のメイン料理はコレ
c0044184_143557.jpg

イヴパパのメイン料理はコレ
c0044184_1451638.jpg

写真にはありませんがコーヒーもついてきます!
その他2500円、3500円のコースがあり
2500円だとメインを2種類選べ、デザートもつくそうです!
お料理も美味しかったですし、オーナーさんも親切で
落ち着きのあるとてもいいお店でした♪
[PR]
by eve1027wcp | 2007-06-18 14:10 | ドッグカフェ
ドッグカフェ
昨日の疲れからか
今日は午前中からベットやソファーで寝ているイヴです
c0044184_20592755.jpg


話は2日前のことですが、月曜日(2/12)のお出掛け前に
イヴパパがガソリン補給&洗車をしに行きつけ?のスタンドに行くというので
イヴママもイヴを連れて一緒に行って来ました!
いつもは洗車待ちしているあいだスタンド横の公園でイヴのお散歩をしているのですが
今回は近所にあるドッグカフェで休憩する事に♪
スタンドからのんびり歩いても約10分
マンション1階にあるドッグカフェで ”アンジェ” さん
室内OKですが、外も寒くないし今回は外のテラスを選択

↓携帯カメラ&ガラスが反射してよく見えませんが室内はこんな感じです
  落ち着きあるソファー席とテーブル席がありました
c0044184_21315834.jpg

↓テラス席は2テーブルの4席です
 店の前は大きな車道ですが、あまり車は気になりませんでした。
 でも、のんびりしたい時は室内がオススメですね
c0044184_21331619.jpg


席に着くと店員さんがイヴの為にお水のサービス♪
丁寧にマットを敷いていただきましたが、濡らすのじゃないかとドキドキ☆
でもボールが深いからか?いつもはベチョベチョ水をこぼすイヴが
まったく水をこぼさず、マットを汚すことがありませんでした!あ~よかった♪
c0044184_21433756.jpg

c0044184_21512939.jpg

さて、イヴママ&パパは
ティータイムだけどお腹が空いていたのでホットサンド&スープを注文しました!
c0044184_21443766.jpg

タマゴサンドとツナサンドを頼みましたが
イヴパパがツナサンドの写真を撮る前にパクリッしちゃったので写真はなし
具がたっぷり入っていてとっても美味しかった~
c0044184_2144516.jpg

ちなみにお値段は一人スープが300円、ホットサンドが500円とお安かったです!

イヴママ&パパが美味しく食べている間
イヴはもちろんお利口さんで待っていてくれましたよ~!
c0044184_21514561.jpg

そんなイヴにお店から嬉しいサービスが!
c0044184_21532751.jpg

初めて食べるオヤツでしたが、ポリポリカリカリ美味しそうに食べていました♪
c0044184_21575038.jpg


むふふっ♪
こんないい場所あるなら
これから洗車の時は毎回イヴを連れてイヴパパにくっついてこよ~
マメに洗車にきてこのドッグカフェで休憩だ~!!!
[PR]
by eve1027wcp | 2007-02-13 22:06 | ドッグカフェ



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧