コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索

カテゴリ:お出かけ( 62 )
お散歩会
2/25 sun  
ブログでお世話になっている マロンパパさん に誘っていただき
千葉こぎっち&東東京こぎっちさんの”お散歩会”に参加してきました!
*今回は写真が大きい&枚数が多いです*
c0044184_17323947.jpg
c0044184_1732525.jpg

集合は11:00amにお台場 潮風公園 日だまり広場!
イヴもいつもと違う様子にキョロキョロ☆
イヴママ&パパは初めてのお集まりにドキドキ♪
c0044184_1747914.jpg

たくさんのコーギーちゃんたちとご挨拶をしてお散歩会の始まり~!
集合場所の 日だまり広場 から少し歩いて 太陽の広場 へ移動し各々ランチタ~イム!
我が家は広場にレジャーシートを広げ
パン屋さんで買ったサンドウィッチなどをパクパク・・
イヴは自分と同じ位置(地面)に座ってご飯を食べてるイヴママ&パパをみて
おこぼれ頂戴! とヨダレ垂らして待ってるし・・・
c0044184_1874386.jpg

ご飯をパッパと食べ終え、広場で遊んだり
c0044184_1892441.jpg

マロンママさんに可愛がってもらったり・・・
c0044184_18272385.jpg

少し遊んだ後はみんなで記念撮影!
c0044184_18302562.jpg

最後はお台場ビーチ方面までお散歩をして
楽しい時間は終わりとなりました~!
3時間ぐらいのお散歩会、のんびりと楽しい時間を過ごす事ができました!
そしてブログの写真でしか見たことなかった
笑顔の可愛いマロンちゃんに会えとても嬉しかったです♪
c0044184_18375068.jpg

お散歩会に誘っていただいたマロンパパさんに感謝!
そしてイヴを可愛がってくださった皆さんにも感謝!です。

今回一緒にお散歩させて頂いたコギちゃん達がこちら↓で~す!
名前と写真が違っていたらごめんなさい・・・
*写真の順番は名前のあいうえお順で載せてま~す*

アッシュくん
c0044184_1814257.jpg

アレックスくん
c0044184_18153055.jpg

イヴちゃん
c0044184_1816441.jpg

コタロウくん
c0044184_18163471.jpg

なるとくん
c0044184_1817388.jpg

ハオくん
c0044184_18172987.jpg

ふうたくん
c0044184_18193319.jpg

ぷりんちゃん
c0044184_18231992.jpg

マリンちゃん
c0044184_1824232.jpg

マロンちゃん
c0044184_18245945.jpg

めいちゃん
c0044184_18253481.jpg

ももちゃん
c0044184_18255979.jpg

ルーニーくん
c0044184_18261533.jpg

ワトソンくん
c0044184_18264462.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2007-02-26 19:11 | お出かけ
湘南平
午前中に銀行、買い物などの用事をパッパと済ませ
午後から母とドライブ&散歩に行ってきました!
c0044184_21383615.jpg

目的地は未定、とりあえず海沿いを走ることに・・・
c0044184_21385055.jpg
c0044184_2139250.jpg

c0044184_21411238.jpg

江ノ島を過ぎ、キラキラ輝く海を見ながらどんどん走り
目的地は母が提案した”湘南平”に決定!
すると工事渋滞にハマりなかなか進まな~い!
イヴもしゃぼん姉さんもちょっと退屈気味・・・
c0044184_21453266.jpg

車内が熱くなり、しゃぼん姉さんの息づかいが荒くなってきたので
ちょっと窓をあけ外の冷たい空気でクールダウン
c0044184_21462174.jpg

渋滞をぬけやっと到着しました”湘南平”
イヴは初めての”湘南平”で~す!
c0044184_2147980.jpg

まずはテレビ受信塔をバックに記念写真!
空が青いからテレビ受信塔がキレイに写りました!
c0044184_21545231.jpg

それではテレビ受信塔に登って景色を眺めましょ♪
c0044184_2155919.jpg
c0044184_21582399.jpg
c0044184_21584923.jpg

う~ん広々いい眺め!天気がいいからよりキレイ☆
c0044184_21591051.jpg

うっすらしか写っていませんが
c0044184_21594223.jpg

しかし実はしゃぼん姉さんは高所恐怖症!
一緒に登ってきてくれたけど、腰がひけちゃってました・・・

c0044184_2224227.jpg

テレビ受信塔を降りるとイヴがしゃぼん姉さんに
体当たりしながら近づき様子をうかがってました!
c0044184_2255246.jpg

しゃぼん姉さんは大丈夫と判断した?イヴは次の展望台へGO!
c0044184_2210173.jpg

しゃぼん姉さんも展望台と気が付かず?階段をタッタッタァ~
c0044184_22103318.jpg

c0044184_22105091.jpg

しかし階段を登りきって目に入った景色をみて
しゃぼん姉さんはペタリと座り込んじゃいました!
c0044184_22114172.jpg

そんなしゃぼん姉さんを無視してイヴは眺めを楽しんでるし・・・
c0044184_2214221.jpg

江ノ島方面、海もきれいに見えました!
c0044184_22145939.jpg

眺めをたっぷり楽しみお散歩終了!
それほど広い公園ではありませんが
初めての公園を探検してイヴは疲れたようで
帰りの車ではグッスリ幸せそうな顔で寝てました!
c0044184_2216210.jpg

しゃぼん姉さんは怖い思いをして精神的に疲れちゃったカナ?
不安定なイヴママの膝の上で寝ちゃいました・・・
一緒にお散歩してくれてありがとう♪
c0044184_22154628.jpg


公園の帰り道、ホームセンターに寄り道してオヤツなど買ったのですが
今日は公園の写真が多くなってしまったのでまた後日のせま~す!
[PR]
by eve1027wcp | 2007-02-16 22:04 | お出かけ
海遊び
とっても久しぶりに海へ遊びに行ってきました~
車で30分ちょっと、場所は片瀬西浜海岸です!
c0044184_1291694.jpg

砂浜に到着すると、嬉しさを笑顔ダッシュで表現するイヴ
(ピンぼけが悔しい~)
c0044184_1292567.jpg

暖かいこともあって冬の海のわりには砂浜に人がたくさんいましたが
さすがに海の近くはサーファーさんぐらい・・・
10mのロングリードをつけ、サッカーボールで思いっきり遊ぶことができました!
しかし、イヴはどうも波が苦手なようで決して海には入ろうとせず
c0044184_1295760.jpg

波打ち際にあるボールを一生懸命救出?してました
c0044184_1309100.jpg

楽しすぎて変な顔になってるよ~
c0044184_1302368.jpg

イヴだけ海で遊んで泥んこのように見えますが
実はイヴパパも一緒に海に入って遊んで、靴&ジーパンはビッショリでした!
c0044184_1304033.jpg

イヴが咥えては引きちぎるから、サッカーボールさらにボロボロになったな~
c0044184_1305475.jpg

「待て!海にはいかせない!」って感じで短い手でボールを押さえてる?
c0044184_1311432.jpg

イヴの肉球スタンプ♪
c0044184_131255.jpg

海でたくさん遊んで、満足☆なイヴ
c0044184_1313643.jpg

海でのボール遊びを終え、砂浜にもどると
ボールもイヴも砂だらけ~!!!
c0044184_132584.jpg

超キチャナ~イ!!!
c0044184_1322623.jpg

こんな↑汚れたまま車に乗せるわけにはいかないので
濡れて汚れたからだを乾かすために芝の広場へ移動!
江ノ島方向を見るイヴの後姿・・・可愛い♪(親ばか)
c0044184_1324871.jpg

海っぽい?写真も1枚撮ってみました~
c0044184_133357.jpg

イヴの体も乾いたし、まだ1時間しか遊んでいないのでお散歩することに・・・
すると砂山をホリホリホリホリ・・
c0044184_1332227.jpg

夢中でホリホリ・・
c0044184_133438.jpg

そんなに顔を埋めてちゃんと見えてる?
息苦しくないの?
c0044184_1335476.jpg

あ~あ、せっかく綺麗に乾いたお顔がまたひどい事になってるよ~
c0044184_134915.jpg


イヴにとってとても充実した時間を過ごせましたが
数時間後にはお風呂タ~イムでブルーになったイヴでした!
海で遊ぶのってとっても楽しいけど
イヴの耳の中まで砂だらけになるからちょっと大変!!!
明日のウンも砂だらけカナ?
[PR]
by eve1027wcp | 2007-02-11 13:30 | お出かけ
グランベリーモール
イヴママの母&姉と
南町田のグランベリーモールへ遊びに行ってきました!
グランベリーモールは、ペットショップのジョーカーペットパラダイスがあるので
犬連れが多く、もちろん私たちもイヴ&しゃぼん姉さんが一緒!
早く買い物をしたい!けど、モール内であまりトイレして欲しくないので
まずは隣の鶴間公園でイヴとしゃぼん姉さんのお散歩♪
グランベリーモールにはたまに来ますが、この公園は初めて・・・
c0044184_20172197.jpg

イヴは新しい場所を探検するのが大好き!
初めての場所でも全く怖がることなくどんどん進んでいき
興奮してくるとしゃぼん姉さんに体当たりしたり・・・
c0044184_20173860.jpg

思っていたほど広い公園ではなかったけど買い物前の散歩には丁度いい公園です!
c0044184_20175532.jpg
c0044184_2018940.jpg

c0044184_20182276.jpg
この棒がとても気に入ったイヴはしばらく咥えたまま散歩してました・・・
公園をぐるりと一周して、グランベリーモールへ移動
c0044184_20342214.jpg

お腹も空いたし、買い物をする前にまずは腹ごしらえ!
ここはテラス席わんこOKのお店がいくつかあり
今回はヴェトナムアリスでベトナム料理を食べました!
テラス席といっても風よけの透明な壁?で囲まれているので
冬でもすごく寒いという事もなく、ひざ掛けも貸してくれます!
テラス席はこんな感じ↓
c0044184_20343782.jpg

c0044184_20362878.jpg

今日はランチセット↓から注文して
c0044184_2035067.jpg

イヴママは鶏肉のフォーとベトナムちまき&アーティチョークティー
c0044184_20364390.jpgc0044184_20375090.jpg










姉はブンチャ・ヨー(汁なしビーフン)と生春巻き&ゴーヤ茶
c0044184_20382878.jpgc0044184_20384352.jpg











母は牛肉のフォーと生春巻き&コーヒー(写真を撮ろうとしたらすでに食べ初めていたので写真はなし!)
☆前回来た時はワイアード・キッチンのテラス席でご飯を食べました。

お腹もいっぱいになりようやく買い物を開始!
c0044184_218373.jpg

イヴママはお店をちらほらチェックして、ウールのパンツをゲット!
(しかしイヴに似て?短足なイヴママには丈が長く自分で裾あげしなくちゃいけません・・・)
イヴには・・・というと何にもなし!ペットパラダイスで売ってた
リサとガスパールがプリントされた洋服がすごく可愛く欲しかったけど
先日Tシャツを2枚も買ったし今日はググっと我慢しました

しか~し、グランマがイヴママのむか~し昔のスカートをリメイクして
イヴ用コートを作っていてくれ、素敵な洋服が1枚増えました!
c0044184_21161075.jpg
c0044184_21162327.jpg

朝から夕方までたっぷり楽しんだ1日となりました!イヴも家に帰ってから熟睡です。
[PR]
by eve1027wcp | 2007-01-16 21:17 | お出かけ
箱根ビクニックガーデン
「箱根ピクニックガーデン」へ金曜日遊びに行ってきました!
とっても天気がよく遊び日和♪
家を9時30分と遅い出発だったので
R134の虹ヶ浜付近の渋滞にハマりましたが西湘バイパスにのったら順調!
c0044184_0333474.jpgc0044184_0334711.jpg


















西湘バイパス、箱根新道もスイスイ走っていたのに芦ノ湖周辺へ到着したら渋滞・・・
そのうえイヴママは道を間違え、よけいに渋滞にハマッてしまうし・・・
2,30分無駄なドライブをしましたが12時過ぎになんとか「箱根ピクニックガーデン」に到着できました。
c0044184_0491162.jpg

お正月休みでわんこ連れがたくさんいるかな~って思っていたら
たった2組しかいませんでした!1組はドッグランで、もう1組は帰ろうとしていたし・・・
なので広~い芝生を独り占めしてイヴと遊ぶ事ができました!
★入場料はおとな一人500円でわんこ料金&駐車場料金なし!なんですよ~★
ドッグラン以外はリード着用なので、10メートルのロングリードを着けてボール遊び開始!
★わんこ用トイレBOXなどは見当たらなかったのでお持ち帰りです★
c0044184_0504455.jpg
c0044184_0505727.jpg

斜面で遊ぶのはキツイけど、とにかく広いので気持ちいい!
c0044184_0511025.jpg


2時間近く遊び、敷地内に新しくドッグカフェもできていましたが
お腹がすいたイヴママ&パパは湖尻にあるレストランへ移動
カレー&シチューのお店「VIOLET 湖亭」 わんこ連れは湖側のテラスで食事ができます!
c0044184_0515443.jpg
c0044184_052861.jpg
c0044184_0522681.jpgc0044184_0524011.jpgイヴパパはビーフカレーのセットでライス大盛 イヴママはビーフシチューのセット




イヴママ&パパが美味しい思いをしている間
イヴは椅子の横で待て!でとってもつまらなそうにしていました~
c0044184_0525887.jpg

冬のテラス席での食事は寒く辛いかと思いましたが
この日は風もなく陽射しが暖かかったので、湖を見ながらの食事はとてもよかったです♪

今度は春か初夏に遊びに来たいな~
[PR]
by eve1027wcp | 2007-01-07 01:23 | お出かけ
クリスマスツリー
土曜日の夜に宮ヶ瀬のクリスマスツリーを見に行ってきました。
c0044184_9385524.jpg

8時近くに家を出発して、一般道をスイスイ走って1時間半弱
見えてきたイルミネーション☆
暗~い山道を抜け、ちょっと駐車場渋滞にはまったけど無事に到着!
(今回利用した駐車場は1回500円ととても安かったです)
c0044184_939991.jpg

キレイに飾り付けされた通りを抜け、クリスマスツリーのある広場へGO!
しかし、この通りには飲食店があり
美味しいモノをゲットしよう!とイヴは道路に鼻を擦り付けながら歩き
イヴママ&パパはイルミネーションを楽しむどころではありませんでした・・・
c0044184_9452463.jpgc0044184_9453773.jpg









なんとかイヴに拾い食いをさせることなく広場に向かう階段へ到着。
階段には光のトンネル?がありとってもキレイ♪
c0044184_9393154.jpg

そして階段を下りて広場につくと
c0044184_9405079.jpg

ジャ~ン!自生もみの木のクリスマスツリー(写真が上手く撮れず、本物はもっとキレイですよ!)
ツリーに近づく事は出来ませんが、大きなもみの木なので遠くからでもよ~く見えました。
ツリーの近くまで行けるロードトレイン(大人200円子供100円)も走ってました。
c0044184_941376.jpg

せっかくなのでイヴと記念撮影をしましたが
イヴはクリスマスツリーより、周りにいる人が気になってしかたないって感じ
いい記念写真は撮れないうえに広場がぬかるんでいたためイヴのお腹は泥だらけ~
そんなイヴを抱っこしたイヴママの白いダウンはもちろん悲惨な状態に・・・
c0044184_9421276.jpg

ま、夜だしそんな服の汚れは気にせず広場をウロウロ・・
人が集まっている方へ行ってみると
c0044184_9422762.jpg

キレイな噴水がありました!
水の動きと光が気になったのかイヴはしばらく見つめていました。
c0044184_9423926.jpg

宮ヶ瀬のクリスマスイルミネーションは25日(月)までで
17時から23時まで点灯しているそうです。
今度は昼間イヴを思いっきり遊ばせに来たいな~
c0044184_9425576.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-12-18 09:53 | お出かけ
マザー牧場
c0044184_21481693.jpg


土曜日、新しいドッグランをチェックしに
1年半ぶりにマザー牧場へ遊びに行ってきました!





今までマザー牧場に行く時は横須賀からフェリーでしたが
今回はアクアラインを使い遊びに行ってみました。イヴは初アクアライン&海ほたる
売店付近はたくさん人がいましたが
寒かったせいか外のデッキや海のちかくは人が少なく記念撮影ものんびりできました!
c0044184_21484519.jpg

トンネルを掘るカッターフェイスを発見!
c0044184_2149282.jpg

カッターフェイスの隙間から こんにちは♪
c0044184_21491738.jpg

デッキで記念撮影したらいつもと違う表情のイヴ
c0044184_21505021.jpg

わんこ用水飲み場&トイレの看板があったので早速チェック!
興奮したのでお水を飲み、トイレ?でシ~をしてスッキリ!
(草ボーボーなのでウンとかないかチェックしてから草むらにいれました。)
わんこ用トイレですがもちろんウンは持ち帰りですよ~
c0044184_21501211.jpgc0044184_21502713.jpg










海ほたるでのんびりしすぎてしまい昼過ぎに目的地のマザー牧場到着。
園内に入るとサルビアが一面に咲き真っ赤な絨毯のようで綺麗!
春の菜の花を何度か見たことがあるけど、サルビアもいいな~!
c0044184_21524981.jpg

サルビアを見ながらドッグランまでお散歩。
園内の端っこの方にドッグランはあり
小型と中大型・アジリティーと3箇所に別れていました。
アジリティーの中でイヴが唯一できる橋?みたいなやつの上でパチリ!
c0044184_2151278.jpg

年上のゴールデンの女の子・・・イヴの目が怪しい、何かたくらんでる?
c0044184_21514188.jpg

パパが外国の人なので英語のわかるわんちゃん
しつこく吠えて追いかけまわすイヴを怒らず相手をしてくれました。
c0044184_21515983.jpg


イヴは本当に追いかけるのが大好き!
普段吠えないのにドッグランの時だけはワンワン吠えまくり
小さなわんこにも大型犬の時と同じように追い掛け回し体当たり・・・
(いつも転がされているから大丈夫と飼主さんは言ってくれましたが・・・)

久しぶりにドッグランをしましたが
イヴの遊び相手は大型犬限定だな・・・とつくづく感じました。

そしてイヴとたくさん遊んだママ&パパは腹ごしらえ!
イヴはいい匂いの中で待て・・・
ちょっと可哀想だったのでキャベツをあげました。
c0044184_21522451.jpgc0044184_21523755.jpg










園内のふれあい広場にいたボーダーコリー
人が好きな子でイヴパパに甘えてきたそうです。
出してって言ってるのかな?たくさん可愛がってもらえるますように!
c0044184_21531184.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-11-19 22:02 | お出かけ
お台場観光
のんびり昼過ぎ出発でお台場へ遊びに行ってきました!
c0044184_2159206.jpgc0044184_21593451.jpg

















お台場海浜公園の駐車場に車を停め
去年からチェックしていた ハッピードッグクルーズ に乗船!
c0044184_21564728.jpgc0044184_2157231.jpg









レインボーブリッジの下をグルっとまわって約50分のクルージング
わんこ連れのお客さんは少なかったけど、ワンコ好きの家族が多く
スタッフの方もお水を持ってきてくれたり、写真を撮ってくれたり・・とっても親切にしてもらいました!
c0044184_21583234.jpgc0044184_21584950.jpg















クルージングの後はちょっと遅めのランチをしに パピーズダイニング
 ★ここはマロンパパさまのブログでチェックしました★
c0044184_222562.jpg

c0044184_2223264.jpgc0044184_2225272.jpg










c0044184_2231368.jpgc0044184_2232789.jpg










c0044184_2216209.jpg
c0044184_22163974.jpg












美味しいランチを終え、暗くなってきましたがせっかく遠くまできたので
ペットと一緒に歩けるヴィーナスフォートファミリーへ行き
ペットショップ ペットシティ をチェックしてきました。
最初はドッグフードやおやつ、おもちゃを見る程度だったはずが
前から興味があったペットカートがずらりと置いてあり
あれこれチェックしていたらイヴパパが「在庫チェックしてみたら?」と・・・
わ~い♪ラッキー☆
速攻で店員さんを呼んで在庫をだしてもらいお買い上げ~!
さっそくイヴをカートに乗せ、ウロウロしてみました。
カートに乗せると人ごみの中の移動はホント楽ちん!いい買い物ができました!
c0044184_2219943.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-11-04 22:26 | お出かけ
茨城へ
まだ暗~い朝の5時、イヴの生まれ故郷茨城へ出発!
湾岸を順調に走って6時半ごろに常磐自動車道のドッグランがある守谷SAへ到着。

早朝からイヴはランを走り回って元気いっぱい、楽しそう♪と思ったら
ドッグランの中にでっかいウンが・・・
なんつう飼主がいるもんだ!ペット専用トイレだってちゃんとあるのに~!
イヴが踏んだらどうしてくれるんじゃ~!とイヴママが怒っていると
イヴパパが拾ってペット専用ゴミ箱に捨ててくれました。
とりあえず、イヴもママ&パパも朝からウンがつかなくってよかったよ~
c0044184_12111932.jpgc0044184_12113733.jpg










SAでたっぷりと休憩をとり今回の目的地
茨城県日立市の おさかなセンター 隣駐車場へGO

なぜ今日は我が家から遠い茨城まで来たかというと
イヴのブリーダーさんの師匠さんが主催代表になっている
ウェルシュ・コーギー・ペンブローククラブ展をみに行くため。
もしかしたらイヴのブリーダーさんが来てたり、イヴの親戚犬もいるかもしれないし・・・
       ★数人の方を介してイヴと出会っているため
               イヴのブリーダーさんを直接知らないんです★
まぁ会えたらラッキーぐらいな気持ちだったので
現地でブリーダーさん探しもせず、ショーを少しばらく見学し
イヴがつまらなそうにしているので移動しちゃいました~
c0044184_12115637.jpg

イヴママ&パパお気に入りのコーギーくん!
c0044184_12121553.jpgc0044184_12123190.jpg














イヴとお散歩するためにドッグショーの会場から少し離れた所にある
国営ひたち海浜公園 に行ってみました!駐車料金1日510円 入園料は大人1人400円とお安い!
c0044184_12315359.jpg

予想外の広さにビックリです!
c0044184_1232149.jpg

イヴはどこにいるでしょう?
c0044184_12323325.jpg

 ↑
答え ど真ん中に小さく座っていま~す! 遠すぎてわからないですね・・・

広すぎてイヴが小さく見えます。
最近買った8メートルのロングリードでも余裕に使えちゃう広さ。
c0044184_1232533.jpg

c0044184_12331213.jpg

コスモスが500万本も咲いている丘
先週の久里浜のとはくらべものにならないぐらいにキレイ~♪
c0044184_12333964.jpgc0044184_1239758.jpg














c0044184_12392041.jpg
c0044184_1239354.jpg


コスモスの花畑を歩き、お腹がすいたので
五浦ブタのハムの串焼き食べちゃいました。
1つ1つの塊が大きくって
25センチはある大きな串焼き!
塩味がいい感じで超美味かったです!



公園の約1/3を歩き、もっと園内を歩いてみたかったけど
帰りの渋滞にはまりたくなかったので1時過ぎに公園を出発したら
高速も順調に走れ、休憩を入れても約3時間で自宅に到着しちゃいました。


c0044184_12395287.jpg
で、今回のお土産は・・・
茨城といったら納豆!
切干大根が入っているのを初めてみて即購入。
コリコリとした歯ごたえが美味しかったです!
そして地元でとれたお野菜たち
これだけ買って600円
ねぎ110円
にら60円→値引きで40円になりました。
さっそくお鍋にして食べようと思います!
[PR]
by eve1027wcp | 2006-10-23 15:04 | お出かけ
イヌリンピック
c0044184_19195857.jpg待ちに待った年に1度の
イヌリンピックに行ってきました~!
朝の9時過ぎに会場の八景島に到着






会場で実家のシャボン姉さん達と合流
c0044184_19212379.jpg

たくさんのわんこちゃん達がいてイヴも興奮!
さっそく同い年の男の子コーギーにご挨拶

こんにちは!ねぇ、遊ばない?               ねぇってばぁ~         
c0044184_1934953.jpgc0044184_19344310.jpg










ハグハグしましょ~よ~                   え~?それはゴロンでしょ~
c0044184_1935196.jpgc0044184_19351715.jpg






イヴのあまりのしつこさに 参った!と優しく断るコーギー君でした・・・


お友達とサヨナラして
イヌリンピックの競技、50mドッグタイムレースとピッチ&ゴーの当日申し込みへ
競技参加料は2つで4000円とちょっと高いけど
サンプルのドッグフードと粘着ローラーをもらえたから、まぁいいかな。

で、早速ドッグタイムレースに参加(写真はいいのが撮れなかったのでありません)
結果は・・・スタートで失敗して7.98秒  ちょっと遅いな~
では、気を取り直してピッチ&ゴー(オモチャを投げて持ってくる)へ
1回目は気が散ってしまい失敗
2回目はお気に入りのサッカーボールを使ったのでまあまあ出来ました。
c0044184_19501824.jpg
c0044184_19503119.jpg


すべての競技を終え、今度は買い物に。
イヌグッズが色々売っていて悩んだ結果、
1個500円の値段に惹かれ冬用ニット帽&マフラーを買っちゃいました~
c0044184_1958596.jpg
c0044184_19581910.jpg


それにしても今日は暑かった。
イヴには水を直接体にかけ、シャボン姉さんは濡れタオルを頭にのっけて暑さ対策
c0044184_19512834.jpg


海をバックに今日の記念撮影
c0044184_208439.jpgc0044184_208278.jpg
[PR]
by eve1027wcp | 2006-10-08 20:11 | お出かけ



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧