コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索

カテゴリ:お出かけ( 62 )
(生後501日目)
イヴパパが二子多摩川の河川敷へサッカーをしに行くのでイヴママとイヴも一緒について行きました。
イヴパパがサッカーをしている間イヴはイヴママとお散歩してり、サッカー観戦したり
ちょっと退屈そう?というより、見慣れない場所に常に気を張り疲れたって感じかな・・・。
家に帰ってイヴをシャンプーしたら砂埃がでてきて、耳の中も砂だらけ
イヴママ&パパの耳の中にも砂埃が入っていて驚いた~!今日はすごい風がふいていたもんね~
c0044184_22482154.jpg
c0044184_22483160.jpg
c0044184_22484046.jpg
c0044184_22484933.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-03-12 21:52 | お出かけ
(生後486日目)
鶴岡八幡へ、だいぶ遅くなった初詣に行ってきました。
たくさんの人に興奮状態のイヴ。
韓国か中国から観光に来た人にかわいいですね~と撫でられ、うれしそうにしていました。
その後、ドッグデプトへステッカーと玩具を買いに移動。リニューアルしてから初めて行ったけど、
今日のドッグランはフレンチブルちゃんでいっぱいでした。
少し遊んでから海へ移動して砂浜でも遊んできました。
c0044184_22415981.jpg
c0044184_2242969.jpg
c0044184_22421874.jpg
c0044184_22422861.jpg
c0044184_22423867.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-02-25 21:47 | お出かけ
(生後445日目)
イヴは今夜シャンプーなので汚れてもOK!ということで海へ遊びに行ってきました。
家族連れやサファーなどいつもより少し人が多い気がしたな~。
人気の少なさそうなところまで砂浜を歩き、ロングリードを使ってサッカーボールで遊び
イヴは耳の中、目ヤニも砂だらけとなりました。
ドッグデプトがリニューアルオープンしていて人でにぎわっていました。
イヴも人間も汚くなったので今日は寄らずに帰ってきちゃったけど今度はどんな風になったか見に行こう!
c0044184_2332690.jpg
c0044184_23321596.jpg
c0044184_23322533.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-01-15 23:12 | お出かけ
(生後431日目)
新年になり夜中寒かったけど近所の神社へ初詣に出かけると、イヴは初う○ちをコロンとしました。
今年もコロンコロンの年になるのかなぁ~。
昼過ぎにイヴパパ実家へ行き、イヴパパのパパやママ、お兄さん、姪っ子みんなに可愛がってもらいました。
夕方からはイヴママ実家へ行き、いつものように暴れ回り
さすがに疲れたようで「帰りた~い!」と玄関に座り込んだりしてました。
1年前はシャボン姉さんにビビっていたのにねぇ
c0044184_23261940.jpg
c0044184_23263028.jpg
c0044184_23264116.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-01-01 23:03 | お出かけ
(生後409日目)
イヴパパの用事を済ませる為に深夜1時、イヴを連れて夜の都内ドライブに出発!
湾岸、首都高を使い目的地は恵比寿。お台場の観覧車はライトアップされていてキレ~!
東京タワー、六本木ヒルズを見ながらブンブン走っていたら道を間違え
気が付いたら渋谷を過ぎ、用賀まで来てしまった~!
イヴママナビで246などを走ってなんとか目的地の恵比寿に到着。
イヴは深夜にも関わらず知らない道を走っているからずっと窓の外を見つめ続けちょっと興奮気味。
イヴパパの用事が終わったので恵比寿の公園を散歩。都会の匂いをクンクン嗅ぎ歩き
オシッコでもするかと思ったら深夜の3時に立派なう○ちをしました。
う○ちをしてすっきりしたのか帰りはグッスリと寝てました。
c0044184_16253388.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2005-12-10 15:38 | お出かけ
(生後389日目)
あさっての手術が無事終わるように、鎌倉の鶴岡八幡へイヴと一緒にお参りに行ってきました。
七五三に結婚式、観光客と人がいっぱいでイヴはキョロキョロ、出店のいい匂いにクンクン忙しそう?でした。
お参りの後は由比ガ浜の公園でサッカーをして遊び、イヴパパは汗だくに、
イヴは草と土で汚い顔になってしまいましたが、お尻を振って喜んで遊んでいる姿はとってもかわいかったな。
c0044184_19594485.jpg
c0044184_19595390.jpg
c0044184_200377.jpg
c0044184_2001182.jpg

c0044184_16553643.jpg
c0044184_021692.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2005-11-20 18:38 | お出かけ
(生後374日目)
久しぶりに湘南海岸(片瀬海岸西浜)へ遊びに行きました。
天気もすっごくよくてキラキラ輝く海面をバックに砂浜でサッカーボールを追いかけたり
穴を掘ったり、はしゃぎまくるイヴはとってもかわいかったな~。
30分も遊ぶともうバテてしまったイヴ、少し休憩してランチをしに80℃カフェ&キッチンへ行きました。
天気の良い日にテラスでのランチはとっても美味しかったです。
c0044184_19101295.jpg
c0044184_191021100.jpg
c0044184_19103042.jpg
c0044184_19104230.jpg
c0044184_19105437.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2005-11-05 18:31 | お出かけ
(生後361日目)
イヴパパがいないのでイヴママ両親&シャボン姉さんを誘い
八景島シーパラダイスのイヌリンピック2005を観に行って来ました。
雲ひとつない青空で遊びには最高の日。
会場にはたくさんのわんちゃんが遊びに来ていて競技に参加していました。
イヴ&シャボン姉さんは見学だけして、激安ちゃんちゃんこをイヴグランマに買ってもらっちゃいました~!
イヴグランマが用意してくれたお昼ご飯をバラがたくさん咲く広場で食べ
(イヴはキュウリをもらいました)とっても気持ち良く楽しい時間となりました。
c0044184_0203547.jpg
c0044184_0205363.jpg
c0044184_0212219.jpg
c0044184_0213046.jpg
c0044184_0213872.jpg
c0044184_0214936.jpg
c0044184_0215688.jpg
c0044184_02232.jpg
c0044184_0221128.jpg
c0044184_022235.jpg
c0044184_0223258.jpg
c0044184_0223946.jpg
c0044184_0224772.jpg
c0044184_0225436.jpg
c0044184_023313.jpg
c0044184_0231077.jpg
c0044184_023183.jpg
c0044184_0232518.jpg
c0044184_0233332.jpg
c0044184_0234535.jpg
c0044184_0235299.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2005-10-23 23:33 | お出かけ
(生後347日目)
朝から雨が降っていたけど有明でのドッグイベント、スーパードッグカーニバル2005へ行ってきました。
会場の駐車場は満車で少し離れた駐車場に停める事になったけど
幸い雨も止み会場まで濡れずに行けました。
会場に着いて最初に屋外で行われていたディスクドッグ教室を見学。
ディスクでの遊び方などイヴパパは真剣に聴き
ロングリードも紐タイプより平たいタイプの方が良いと言ってたので
会場内のショップ(イヴのリードを買ったBLCが店舗を出しているのをしっていたので)早速購入しました。
その他、愛犬との暮らし方教室、エクストリーム教室に参加しましたが
ほとんど動かず寒い屋外でやっていたのでイヴママの体が冷えきってしまい途中で退場・・・
それでも4時間ぐらいは色々と楽しむことが出来たので満足な1日となりました。
c0044184_1849327.jpg
c0044184_18491716.jpg
c0044184_1849294.jpg
c0044184_18493991.jpg
c0044184_18494997.jpg
c0044184_18495884.jpg
c0044184_1850871.jpg
c0044184_18502078.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2005-10-09 18:19 | お出かけ
(生後345日目)
久々の快晴。仙石原のススキを見に行ってきました。
行く途中は天気がよかったけど箱根に着いた頃には曇ってきて
ススキを見て歩いていたらポツポツと雨が降ってきてしまいました。
お土産に腸詰屋のソーセージを買い、テイクアウトでソーセージサンドを買って食べて帰ってきました。
イヴは久しぶりのドライブに最後まで興奮してました。
c0044184_18473921.jpg
c0044184_18475210.jpg
c0044184_1848197.jpg
c0044184_1848102.jpg
c0044184_18482189.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2005-10-07 18:18 | お出かけ



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧