コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索

カテゴリ:お出かけ( 62 )
無事散歩デビュー(生後87日目)
初めてのお散歩に行った。マンションの周りを歩いて、とっても楽しそうだった。
う○ち、おしっこはしなかった。
やっぱりまだ外でする気持ちよさはわかんないのかな。
最初だし15分くらいで帰宅、他のワンちゃんとは会えませんでした。
夕方は車に乗せて近所のホームセンターへ餌を買いに行きました。
専用カートに乗せていれば店内OKのお店。
一緒に買い物が出来てよかった。ペット用カートではおとなしくできたね。
c0044184_17543193.jpg
c0044184_175442100.jpg
c0044184_17545160.jpg
c0044184_1755521.jpg
c0044184_17551685.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2005-01-22 23:29 | お出かけ
犬社会(生後66日目)
近所に住んでるイヴママの実家へ行きました。
そこにはシャボンちゃんというちょっと大きいヨーキーの女の子がいて
遊んでもらいました。でも遊んでいるうちに吼えだしちゃって、た~いへ~ん。
吼えることはだめって覚えなきゃね。
本日の体重3.5Kg
c0044184_17374818.jpg
c0044184_1738064.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2005-01-01 23:31 | お出かけ



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧