コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索

カテゴリ:公園( 54 )
新規公園開拓(祝生後4ヶ月)
天気が回復して晴れていたので散歩をしに近所の小雀公園までドライブ。
初めていくところだけど車で15分くらいのところかな。
公園は人が少なく、とてものんびりしたところだった。
菖蒲田があり、花の時期はきれいなんだろうな~。
菜の花が咲いていて空の青と花の黄色がとても綺麗だった。
でも昨日の雪で地面がぬかるんでいてイヴは結構どろどろになったよ~。
あと今日で生後4ヶ月だね。
普段あげないごん太のホネッコあげよう。
c0044184_215238.jpg
c0044184_21521251.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2005-02-27 21:21 | 公園
穴掘り(生後116日目)
金沢八景にある海の公園へ行きました。
そこにはドッグランもあってリードなしで自由に走ってきました。
呼び戻しも結構出来る感じ!?
砂浜をダッシュしまくってそのあとは穴を掘りまくり!
ウレシーって感じでした。
今夜はシャンプーだから思いっきり汚れさせてあげました。
c0044184_18263529.jpg
c0044184_18264387.jpg
c0044184_18264996.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2005-02-20 18:27 | 公園
本気のダッシュ(生後108日目)
今日は午後から天気が悪くなると天気予報で言ってたので、イヴとのお出かけは
午前中出発で新横浜の岸根公園へ行って来た。
午前中の公園は人も少なく、イヴとサッカーしたり、走り回ったり、
あまり周囲に気を使う事なく、とても楽しい時間だった。
イヴもサッカーボールを追って初めて本気でダッシュしたって感じ。
1時頃になると、犬連れの人や家族連れが増え始め公園も少しにぎやかになった。
こんなにいい公園だとは思わなかったので、お昼とか何も用意しないで行き
後悔したので、今度はランチでも持って行きたいな。
c0044184_21463799.jpg
c0044184_21464695.jpg
c0044184_2146567.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2005-02-12 21:30 | 公園
山道散策(生後107日目)
今日は建国記念日でイヴパパがお休みだったから午後は舞岡公園までドライブ&散歩へ行って来ました。
外はすごく寒かったけど、色々な先輩犬にも会って、山道歩いて
1時間以上のお散歩、イヴは楽しかったかな?
家に帰ったら疲れたのかバク睡してしまいました。
c0044184_2146980.jpg
c0044184_21461655.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2005-02-11 21:25 | 公園



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧