コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
検索

<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
(生後369日目)
ハッピーハロウィーン!夏に作っておいた帽子を被ってお散歩に出発!おとなしく散歩しないイヴなので帽子は頭にせず首につけて歩いたのだけど、首輪と一緒にグルグルまわってしまうので時々直しながらのお散歩となりました。もっと工夫をしないと駄目かな~。
c0044184_198435.jpg
c0044184_1985393.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2005-10-31 18:29
(生後368日目)
1ヵ月半ぶりにドッグランへ行ってきました。最初はダックスとプードル、ラブラドールの5頭しかいなかったけどお昼を過ぎた頃にワラワラと犬が増え始め帰り際には20頭ちかくになっていました。イヴはお尻を嗅がれて追い掛け回されたので怒ってワンワン吠え、ちょっと困ったちゃんでしたが久しぶりにたくさんのわんちゃんと遊んで走って楽しそうにしてました。デジカメを持って行くのを忘れ写真がないのが残念・・・
c0044184_198822.jpg
c0044184_198179.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2005-10-30 23:36
(生後367日目)
イヴが来てからはテレビでの観戦となっていたサッカーでしたが、今日はイヴに留守番してもらい1年ぶりにサッカーを見に行ってきました。6時間半と今までで1番長~い留守番でしたがずっと寝て待っていました。イヴママ&パパが帰ってきた時の歓迎ぶりはすごかった!イヴパパには飛びついて体いっぱいで喜びを表現し、イヴママは顔をベロベロに舐めまくられました~!
c0044184_0302312.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2005-10-29 23:35
(生後366日目)
昨日残ったケーキをあげたら行一口で飲み込んでしまうイヴ。取ったりしないのにな~信用無いのかぁ?夕方のお散歩ではたくさんのわんちゃんと会って遊んで2時間、それでもまだ帰りたくないとダダをこねたので抱っこして帰ってきました。
[PR]
by eve1027wcp | 2005-10-28 23:35
祝!おめでとう1歳!!(生後365日目)
イヴ誕生日おめでとう~!イヴもやっと1歳になったね~!生後45日で我が家に来て、まだまだ子供と思っていたのに、あっという間に1年が過ぎちゃったな~。大きな病気もせず、元気に、そしてちょっと我がままで困ったちゃんの時もあるけど、子供から大人、他のわんちゃんまでみんなにやさしい良い子に育ってくれてありがとう!これからも一緒に楽しい時間を過ごそうね!今夜は手作りケーキでお祝いだ~!
c0044184_0273454.jpg
c0044184_0274343.jpg
c0044184_0275094.jpg
c0044184_027578.jpg
c0044184_028535.jpg
c0044184_0281299.jpg
c0044184_028191.jpg
c0044184_028292.jpg
c0044184_0283666.jpg
c0044184_0284555.jpg
c0044184_029033.jpg
c0044184_029685.jpg
c0044184_0291399.jpg
c0044184_0292113.jpg
c0044184_0292877.jpg
c0044184_029364.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2005-10-27 23:34 | 出来事・記念日・ハプニング
(生後364日目)
いつもなら「朝だよ起きて~」ってペロペロ顔を舐めるのに今朝はイヴパパ&ママが起きてもベットで横になったまま、散歩にも行く気がない。朝ご飯も全く食べなかったし、気になるな~。で、1日横になっていたからか夕方になると元気が出てきて散歩に行きたい!と家の中をウロウロし始め、散歩の準備を始めたイヴママに喜び飛びついてきました。あきらかに昨日と違う!目の輝きも違~う!イヴ復活って感じで散歩ではよく走り、夕飯もペロっと完食しました。あ~、誕生日前に治って良かったよ~!
c0044184_0265258.jpg
c0044184_027147.jpg
c0044184_027974.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2005-10-26 23:34 | 手作り
(生後363日目)
やっぱりイヴの様子が変かも・・・ずっと横になっていてイヴママが散歩の準備をしても行きたがらないし、やっと出発しても数メートル歩くと座り込んじゃう。大好きな夕飯も残したし・・・(美味しいものは食べてたけど)困ったな。
c0044184_025913.jpg
c0044184_0252116.jpg
c0044184_0253055.jpg
c0044184_0254044.jpg
c0044184_0255935.jpg
c0044184_026888.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2005-10-25 23:34 | 健康
(生後362日目)
昨日の疲れが残ってる?のか1日おとなしかったイヴ。夕方の散歩でいつもハグハグして遊んでくれるベスちゃんに会ってもハグハグに勢いがない・・・う~ん風邪でもひいてるのか~?と心配したけど夕飯を食べえる姿を見てその心配も吹っ飛びました。モグモグ一気に食べ、食後のおやつのさつまいも&ブロッコリーもバクッと食べちゃったからね。ベスちゃんとの遊びに勢いがなかったのは歩きつかれて体力がなかっただけか・・・良かった~
c0044184_0244483.jpg
c0044184_0245210.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2005-10-24 23:34
(生後361日目)
イヴパパがいないのでイヴママ両親&シャボン姉さんを誘い
八景島シーパラダイスのイヌリンピック2005を観に行って来ました。
雲ひとつない青空で遊びには最高の日。
会場にはたくさんのわんちゃんが遊びに来ていて競技に参加していました。
イヴ&シャボン姉さんは見学だけして、激安ちゃんちゃんこをイヴグランマに買ってもらっちゃいました~!
イヴグランマが用意してくれたお昼ご飯をバラがたくさん咲く広場で食べ
(イヴはキュウリをもらいました)とっても気持ち良く楽しい時間となりました。
c0044184_0203547.jpg
c0044184_0205363.jpg
c0044184_0212219.jpg
c0044184_0213046.jpg
c0044184_0213872.jpg
c0044184_0214936.jpg
c0044184_0215688.jpg
c0044184_02232.jpg
c0044184_0221128.jpg
c0044184_022235.jpg
c0044184_0223258.jpg
c0044184_0223946.jpg
c0044184_0224772.jpg
c0044184_0225436.jpg
c0044184_023313.jpg
c0044184_0231077.jpg
c0044184_023183.jpg
c0044184_0232518.jpg
c0044184_0233332.jpg
c0044184_0234535.jpg
c0044184_0235299.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2005-10-23 23:33 | お出かけ
(生後360日目)
午後の散歩から帰ってきたらイヴパパがいな~い!イヴは寝室、リビングを探し回って悲しそうな様子に見えたけどすぐに寝ちゃったからそれほど気にしてないのかな~。夜は帰ってくると思っているかもしれないが今夜はイヴパパ外泊だから明日の夕方まで会えないんだよ~ん!明日はイヴママが遊びに連れて行ってあげるからね~!
c0044184_0194638.jpg
c0044184_0195464.jpg
c0044184_020291.jpg
c0044184_0201530.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2005-10-22 23:33



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧