コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
カテゴリ
以前の記事
検索

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
(生後489日目)
イヴママはブラブラしにMM21までお出かけしてきました。たいした収穫ははかったけど、クィーンズイーストのペットショップでイヴのおやつをゲットして満足!トマトの入ったビスケットでイヴは美味しそうに食べてくれました。イヴママもちょっとお味見してみたけどトマトの味はたいしてしなかった。また行ったら違う味をかってみよ~
[PR]
by eve1027wcp | 2006-02-28 21:48
(生後488日目)
マンションのペットを飼っている人の集まりに出かけ、2時間後に戻ってくるとイヴはトイレシートをビリビリに破き、おしっこをたっぷりして待っていました。ここ最近トイレシートを悪戯せずお留守番が出来ていたのになぜ~?出かけ方が悪かったかな?トイレシートのビニールとか食べてなかったから良かったか・・・
[PR]
by eve1027wcp | 2006-02-27 21:48
(生後487日目)
今日は朝から雨。お出かけも出来ず家で1日の~んびり過ごし、夜はイヴのシャンプー。いつもどおりイヴは嫌じゃ~と暴れたけど、シャンプー後はふわっふわで艶のある毛になりました。
c0044184_2243636.jpg
c0044184_22431491.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-02-26 21:47 | おもちゃ・道具・服
(生後486日目)
鶴岡八幡へ、だいぶ遅くなった初詣に行ってきました。
たくさんの人に興奮状態のイヴ。
韓国か中国から観光に来た人にかわいいですね~と撫でられ、うれしそうにしていました。
その後、ドッグデプトへステッカーと玩具を買いに移動。リニューアルしてから初めて行ったけど、
今日のドッグランはフレンチブルちゃんでいっぱいでした。
少し遊んでから海へ移動して砂浜でも遊んできました。
c0044184_22415981.jpg
c0044184_2242969.jpg
c0044184_22421874.jpg
c0044184_22422861.jpg
c0044184_22423867.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-02-25 21:47 | お出かけ
(生後485日目)
午後から雨の予報が出ていたので早く散歩に出発したかったが、家の消防検査が1時から~2時の間にあるから家で待機。その待っている間に雨が降り始めてしまい、検査早くきてくれ~とイヴママは心の中で叫びました。1時半頃検査が終わり、小雨のうちに~と思い急いで散歩に出発!しかし外に出ると雨がザーザー。そんな雨の中散歩にでたらイヴは座り込みはするし、ひっくり返ってゴロゴロ匂い付けするし、悲惨!う○ちはしないし、行かない方が良かったのかな~?
[PR]
by eve1027wcp | 2006-02-24 21:46
(生後484日目)
外に出たときは寒いって感じたけど公園でイヴと遊んでいたら陽射しが暖かく、気持ちよいお散歩になりました。イヴは2箇所の公園でボール遊びをしたのでちょっとへたばり、帰りはすぐ座り込んでしまいイヴママは少し困ってしまいました。でも、ご褒美用のドッグフードをちらつかせるとスタッと立ち上がり歩くんだな~ほんとに疲れているのか?
[PR]
by eve1027wcp | 2006-02-23 21:46
(生後483日目)
生後10ヶ月のMIX犬と公園で会い、イヴはハグハグして遊んできました。久しぶりのハグハグ、しかも年下のわんちゃんと遊ぶのなんて珍しい・・・女の子だったからかな~ いつものことだけどイヴのヨダレで顔の周りを汚しちゃった。
[PR]
by eve1027wcp | 2006-02-22 21:46
(生後482日目)
今日は用事で近所にきたイヴグランマが遊びに来てくれました。イヴはうれしくて跳びつき~&大満足。普段見送りをしないイヴがイヴグランマが帰るときに玄関までトコトコ着いて行ってました。かわいい~
[PR]
by eve1027wcp | 2006-02-21 21:45
(生後481日目)
朝の散歩は行く事ができたけど、昼前からポツポツと雨が降り始め午後のお散歩はなし。イヴは昨日の疲れも残っているのかソファーでよく寝ていました。起きると遊べ~とイヴママの気をひく動作・・・散歩のかわりにボール遊びやタオルで遊んだりして過ごしました。
[PR]
by eve1027wcp | 2006-02-20 21:45
赤城高原
イヴを連れて歩けるし、ドッグランもあるということで
群馬県の赤城高原クローネンベルクまで遊びにいってきました。
ドッグランではたくさんのお友達と遊ぶことができ、イヴは満足げ!
石釜で焼いたピザをランチに食べ、お土産にソーセージやドイツビールを買い、イヴママ&パパも満足~!
帰りは渋滞にはまり家まで5時間もかかって疲れたけど充実した1日となりました。
c0044184_2239485.jpg
c0044184_22395710.jpg
c0044184_2240898.jpg
c0044184_22401885.jpg
c0044184_22403274.jpg
c0044184_22404381.jpg
c0044184_22405368.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-02-19 21:39 | ドッグラン



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧