コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
カテゴリ
以前の記事
検索

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
今日はボール
今日はボール遊びをたくさんしました。
c0044184_3145486.jpg
c0044184_315383.jpg
c0044184_3151446.jpg
c0044184_315254.jpg
c0044184_3153452.jpg
c0044184_3154369.jpg
c0044184_3155268.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-03-31 02:43
丘の上にある
丘の上にある公園へ久しぶりに行ってみました。桜が満開でキレイだったのでイヴの記念撮影しちゃった。イヴは遊んだ後だったから大人しくお座りしてくれ上手く撮る事ができ満足!
c0044184_3135983.jpg
c0044184_31482.jpg
c0044184_3141855.jpg
c0044184_3142858.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-03-30 02:43
1週間ぶりに
1週間ぶりにコーギーのポー君に会った。春休み中なので子供がお散歩してました。ポー君はイヴに嬉しそうに寄ってきてくれたけどイヴは相変わらず犬には興味なし、子供に飛びつこうと必死でした。
[PR]
by eve1027wcp | 2006-03-29 02:42
新たに毛が
新たに毛が磨り減っている個所を発見!前足の表側。カジカジしながら舐めている所のようだ。シャンプーが合わないのか、食べ物か、ダニか・・・何かのせいで痒いのかな?でも今日は舐めている姿をほとんど見ていない。
c0044184_3131158.jpg
c0044184_3132161.jpg
c0044184_31332100.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-03-28 02:41 | 健康
(生後516日目)
昨日お風呂に入れる前にイヴの前足と後ろ足の内側の毛が磨り減っているのを発見しました。よく舐めている所と一緒の個所のような気がするし、ボール遊びの時によく滑っているから擦りむけた感じにも見える・・・少し様子をみてみよう
c0044184_3124363.jpg
c0044184_3125261.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-03-27 02:41
(生後515日目)
イヴママが御殿場のアウトレットモールへイヴママ母&姉と出かけてしまったのでイヴはイヴパパとお留守番。イヴパパはドッグランに行こうか悩んだようだが、昨日と同じく川沿いのお散歩に行ったそうです。夕方イヴママが帰宅し、それから選挙の投票へイヴを連れて投票所へ・・・といっても片道2,3分で着いちゃうぐらい近い場所。でも帰りに仲の良いコーギーちゃんに会え、ハグハグして遊べたから良かったね。夜はシャンプー!いつもに比べるとシャンプー中おとなしく、しかもシャンプーを終えドライヤーをしようとしたら、まだ風呂に入っていたい!と自らお風呂場に入り、浴槽を覗き込んでいる。イヴパパがもう一度浴槽に入れてあげると気持ち良さそうにつかっていました。変なの~
c0044184_3122597.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-03-26 02:39
(生後514日目)
21日の散歩と同じ、川沿いをのんびり歩いてきました。今回は桜の花が咲き始めたので花見しながらのお散歩となりました。
c0044184_3114716.jpg
c0044184_3115665.jpg
c0044184_312463.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-03-25 02:39
(生後513日目)
イヴパパがいつものように朝出かけたのにすぐに帰ってきたぞ~っと大喜びのイヴ。しかしイヴパパは歯医者に行って帰ってきただけで、すぐに会社に行っちゃった。納得いかないイヴは午前中ずっと玄関周りでウロウロしたり寝てみたり・・・さすがに昼前にはあきらめてリビングに戻りソファーで寝てました。
c0044184_3111757.jpg

c0044184_12265390.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-03-24 02:38
(生後512日目)
朝のお散歩から帰ってきたら玄関に知らない人の靴がある~!とクンクン靴を嗅ぐイヴ。浄水器のカートリッジを交換しに人が来ていたのだけど、その人に気がついても愛想をふるでもなく、早くご飯!って感じ。こんな感じじゃ、もしも泥棒に遭遇しても番犬にならなそうだな~
[PR]
by eve1027wcp | 2006-03-23 02:38
(生後511日目)
待ちに待ったコーギースタイルの発売日~!とイヴの散歩を終え、本屋に向かい迷わずペットコーナーへ・・・あれ?本がない!ゆっくり周りを見直してもない!どうして?しかたなく別の本屋へ行くとそこの本屋はペットコーナーすら見当たらない。というより探せなかった・・・ しかたなく帰宅しネットで調べるてみると22日予定が30日予定になっていた~!何だ~、あと1週間待つのかぁ・・・
[PR]
by eve1027wcp | 2006-03-22 02:37



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧