コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
カテゴリ
以前の記事
検索

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
海の公園
海の公園のドッグランへ出発!
道はそれほど混んでいなかったけど海の公園付近に着いたら大渋滞&満車  
潮干狩りファミリーでいっぱいじゃん!
イヴはトイレを我慢しているし、いけない事と分かっていたけど路上駐車をちょっとしてお散歩してきました。
海の公園がこんなに混んでるとは思わなかったな~。
それにしても、どの家族もアサリがバケツにいっぱい・・・凄かった。
c0044184_0323459.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-04-30 23:55 | 公園
のんびりし過ぎ
のんびりし過ぎた~  イヴの散歩の準備をしてたら雨が・・・  急いで散歩に出発!でも近場をクルッと一周だけとなってしまいました。イヴごめんね。
c0044184_0314732.jpg
c0044184_0315734.jpg
c0044184_0321259.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-04-29 23:54
珍しく
今日は朝も午後もイヴママがお散歩。珍しく両方ともいい子で歩いてくれ、ちょっと驚き!イヴママが買い物に出かけ、留守番の間もいい子で待っていてくれました。
c0044184_0305434.jpg
c0044184_031637.jpg
c0044184_031171.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-04-28 23:54
祝!イヴ1歳半
祝!イヴ1歳半、あっという間だったな~。1歳過ぎるとホントに早い。いつまでも元気いっぱいのイヴでいて欲しいな~
c0044184_0295685.jpg
c0044184_030749.jpg
c0044184_0301777.jpg
c0044184_0302779.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-04-27 23:54
近頃のイヴ
近頃のイヴはいつもの散歩コースが飽きたみたいで違う道へ行きたがる。最初は許してあげるけど、次第に調子に乗りはじめ好き勝手に歩き、家の反対方向へグイグイ引っ張ろうとする。今日はここまでって帰ろうとすると座り込み!かわいい困ったさんです。
[PR]
by eve1027wcp | 2006-04-26 23:53
船橋
イヴママが昨日船橋にOPENしたイケヤに買い物に行ってしまったのでイヴはず~と留守番でした。久しぶりに長時間の留守番だったのでイヴママが帰宅した時いつも以上にイヴのお迎えの挨拶が激しく、長かった。イヴママはちょっと嬉しかった・・・
[PR]
by eve1027wcp | 2006-04-25 23:52
薄着で散歩
薄着で散歩に出たけど、今日はホント暑かった~!午後の早めの時間だったからイヴもバテバテ・・・ゆっくり日陰を歩き、休憩を入れながら1時間半ぐらいかけてグルッとまわってきました。家で氷をあげると嬉しそうにガリガリしてました。
[PR]
by eve1027wcp | 2006-04-24 23:51
ドライブ
夜、江ノ島から逗子をまわり約1時間ちょいのドライブをしてきました。もちろんイヴも一緒だけど、夜だし小雨が降っているから降りる事無くただ乗っているだけ。やっと車が止まったと思ったら近所のコンビニだし~・・・なんだったんだ~って感じかな。
c0044184_0525159.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-04-23 00:21
手作りドッグラン
近所に手作りドッグランが出来たので散歩がてら行ってきました。
近所といっても車で行く距離知らない土地だから「ここら辺だと思うな~」とブラブラ適当に歩き
やはり適当では見つからん!とあきらめ帰ろうとした時に発見しました。
行った時にはドッグランを作った人と家族がいて、イヴはその家のわんちゃんと遊んでもらいました。
しばらくすると一緒にドッグランを作っている人とわんちゃんが来てドッグランはとてもにぎやかになりました。
ドッグランはまだ完全には出来上がっていないのでこれからもう少し手直ししたりしていく感じ。
でも出来上がったら家から一番近いドッグランになるから楽しみだな。
c0044184_0514422.jpg
c0044184_0515272.jpg
c0044184_052095.jpg
c0044184_052845.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-04-22 00:20 | ドッグラン
唸り
朝食を食べているとイヴがキッチンに向かって唸り始めました。虫でもいるの?と確認したけど何もいない。いつもと違うのは・・・と見回したら、出前の丼がキッチンに置いてあるぐらい。もしかして、と思い怪しくない事を確認させる為に丼をイヴに見せると後退り・・・でも納得したようで唸るのをやめました。何が気に入らなかったのかな?それにしてもいつもとの違いによく気が付いたな~
[PR]
by eve1027wcp | 2006-04-21 00:20



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧