コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
カテゴリ
以前の記事
検索

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
お散歩の途中
お散歩の途中イヴママ実家から携帯に電話がありました。電話から声が聞こえるとイヴはソワソワし始め、周りをキョロキョロ誰かを探している様子。イヴは電話を理解できていないようで、声の主は近く居ると思っている&イヴママ実家ファミリー=お出かけ=車になっているようだ。一生懸命車を探し、止まっている車があれば覗き込もうと立ち上がってイヴママファミリーを探していました。可愛いけど、とぼけてるな~
c0044184_15161854.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-05-31 14:30
陽射しが
今日は想像以上に陽射しがあって暑かったので公園でボール遊びをしてすぐに帰宅、夕方もう一度散歩に出直しました。昼間の散歩でボール遊びをしているので近所をのんびり歩き、イヴは犬ではなく犬を連れてる飼い主さんに愛想ふって可愛がってもらったりしました。
[PR]
by eve1027wcp | 2006-05-30 14:29
痒がっていない
今日はそんなに体を痒がっていない感じ、ちゃんと昨日洗えたのかな。でも腕や足をガジガジ齧る癖が直らないからハゲがまた出来ちゃった・・・前のハゲにやっと毛が生えてきたのに~
c0044184_15152675.jpg
c0044184_15153618.jpg
c0044184_15154541.jpg
c0044184_15155230.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-05-29 14:28 | 健康
2週間ぶりのシャンプー
イヴは2週間ぶりのシャンプー。シャンプー後に湿疹が出来にないようにイヴママ&パパは丁寧に洗いました。ドライヤーの時にきれいに乾かさなかったらお尻の毛がにボサボサになってしまった・・・明日にはなおるかな~
[PR]
by eve1027wcp | 2006-05-28 14:28
降ったり止んだり
降ったり止んだりの雨の中お散歩に行ってきました。イヴは水溜りにジャバジャバと入って楽しそう。川でも思い出してるのかな~
c0044184_15175722.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-05-27 14:27
昼過ぎに
昼過ぎにイヴのお散歩に出たら犬の美容室で爪切りなどのちょこっとお手入れをしてもらった帰りのベスちゃん(コーギー)と出会い、一緒に遊んでもらいました。犬を遊ばせながら立ち話をしていたら1時間もたっていた!驚いた~
[PR]
by eve1027wcp | 2006-05-26 14:27
イヴの洋服が
イヴの洋服が仕上がりました。可愛く出来て満足!でも自分で作っておきながら絶対外では着せられん!やっぱりもう一度直そうかな・・・ま、とりあえずお披露目をしにイヴママ実家へ行ってきました。みんなの反応は・・・やっぱり笑われちゃった~。やっぱりイヴには可愛い系は駄目だと実感しました。
c0044184_15142888.jpg
c0044184_15143780.jpg
c0044184_15144849.jpg
c0044184_15145728.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-05-25 14:27 | おもちゃ・道具・服
のんびりお休み
ここ2、3日お出かけが続いたので今日はのんびりお休み・・・イヴは午前中からグッスリ寝て、イヴママはイヴの洋服の材料を買いに商店街の激安子供服のお店を見たり、手芸品店見たりウロウロしてました。
[PR]
by eve1027wcp | 2006-05-24 14:26
グランベリーモール
イヴの洋服を見に南町田のグランベリーモールへイヴママ&実家ファミリーで行ってきました。
シャボン姉さんとおそろいの洋服を買おうかと思ったらイヴに合うサイズがなく断念
シャボン姉さんだけ買う事になりました。
イヴママは納得いかず、何回もショップを見てまわった結果人間の子供服を買って直すことにしました。
で、帰宅後早速お直し開始!お腹周りのブカブカを直し後はスカートを付けてみようかな~って感じ・・・
でもいつ仕上がるかな?

買い物はいまいちだったけど、テラス席犬OKの新しく出来たカフェでランチをし
コールドストーンクリーマリーでアイスを食べ、楽しい時間が過ごせました。
c0044184_1513324.jpg
c0044184_15134195.jpg
c0044184_15134885.jpg
c0044184_15135574.jpg
500円でゲットした子供服だよ
c0044184_1514668.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2006-05-23 14:26 | お出かけ
フロントラインを
フロントラインを買うだけだったけどイヴも一緒に病院へ行ってきました。そのまま帰るのもつまらないので、舞岡公園でお散歩をしてきました。公園に着くと嬉しくってリードをグイグイ引っ張り歩いていたけど、池から奇妙な泣き声が聞こえ始めると、怖いよ~とUターン&ダッシュ!声の主はたぶんカエル、でも種類はよくわからない・・・  平日の昼間のせいか公園には人がぜんぜんいなくて森を歩いている時はちょっと怖かったし、顔面に虫が激突するし、毛虫やトカゲにビビッちゃうし・・・イヴママはドキドキのお散歩になりました。イヴは歩き疲れたようで、自宅の駐車場に着いたら歩きたくな~い!と座り込み、イヴママが抱っこ?と手を出すと体をすり寄せ、自宅まで抱かれて帰りました。
[PR]
by eve1027wcp | 2006-05-22 14:25 | お医者さん



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧