コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
カテゴリ
以前の記事
検索

<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
あ~反省!
前の会社のお仲間とランチをしにイヴママがお出掛けした為
今日は留守番だったイヴ・・・
ハウスの中で悪さもせずお利口さんで待っていてくれました!
そんなイヴへのご褒美に手作りオヤツを作っていると
リビングにいるイヴの様子がなんか変?
口になにか細長いモノをくわえている・・・
ん?一昨日あげた細長い牛皮を食べずに隠してた?
いや、食いしん坊なイヴがそんな事するわけがない!
慌てて取り上げるとなんと”鉛筆”でした!
しかも先っちょが折れてなくなっている・・・ヒャ~なんて事を!
   *もともと10センチぐらいの小さな鉛筆で、食べたのはたぶん1センチぐらいです*
c0044184_21404131.jpg

ちょっとメモをとるのに雑誌と一緒に床に置いといたのがいけなかった・・・
今までイヴは靴下、スリッパ、雑誌‥
人の物を悪戯したことがなかったのでつい大丈夫と思っていました。
あ~イヴは大丈夫だろうか?鉛筆の先で胃や腸を傷つけたりしないだろうか?
ものすごく反省し、ウンででてくるようその後オヤツにトマトに・・・たっぷりあげました。
で、オヤツにあげたのがコレ
ジャコ入りせんべい
c0044184_2141545.jpg

作り方はこの本に載っていました!
c0044184_21412566.jpg

作り方といってもジャコとご飯を混ぜてつぶし
適当な大きさに伸ばしてフライパンで焼いただけですが・・・
でも、イヴはとっても気に入ったようで美味しそうに食べてくれました♪
c0044184_21415345.jpg

オヤツを待たされ早くチョウダイ!と要求するイヴ

バクバク食べるイヴ


c0044184_21455857.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2007-02-28 21:52
お散歩会
2/25 sun  
ブログでお世話になっている マロンパパさん に誘っていただき
千葉こぎっち&東東京こぎっちさんの”お散歩会”に参加してきました!
*今回は写真が大きい&枚数が多いです*
c0044184_17323947.jpg
c0044184_1732525.jpg

集合は11:00amにお台場 潮風公園 日だまり広場!
イヴもいつもと違う様子にキョロキョロ☆
イヴママ&パパは初めてのお集まりにドキドキ♪
c0044184_1747914.jpg

たくさんのコーギーちゃんたちとご挨拶をしてお散歩会の始まり~!
集合場所の 日だまり広場 から少し歩いて 太陽の広場 へ移動し各々ランチタ~イム!
我が家は広場にレジャーシートを広げ
パン屋さんで買ったサンドウィッチなどをパクパク・・
イヴは自分と同じ位置(地面)に座ってご飯を食べてるイヴママ&パパをみて
おこぼれ頂戴! とヨダレ垂らして待ってるし・・・
c0044184_1874386.jpg

ご飯をパッパと食べ終え、広場で遊んだり
c0044184_1892441.jpg

マロンママさんに可愛がってもらったり・・・
c0044184_18272385.jpg

少し遊んだ後はみんなで記念撮影!
c0044184_18302562.jpg

最後はお台場ビーチ方面までお散歩をして
楽しい時間は終わりとなりました~!
3時間ぐらいのお散歩会、のんびりと楽しい時間を過ごす事ができました!
そしてブログの写真でしか見たことなかった
笑顔の可愛いマロンちゃんに会えとても嬉しかったです♪
c0044184_18375068.jpg

お散歩会に誘っていただいたマロンパパさんに感謝!
そしてイヴを可愛がってくださった皆さんにも感謝!です。

今回一緒にお散歩させて頂いたコギちゃん達がこちら↓で~す!
名前と写真が違っていたらごめんなさい・・・
*写真の順番は名前のあいうえお順で載せてま~す*

アッシュくん
c0044184_1814257.jpg

アレックスくん
c0044184_18153055.jpg

イヴちゃん
c0044184_1816441.jpg

コタロウくん
c0044184_18163471.jpg

なるとくん
c0044184_1817388.jpg

ハオくん
c0044184_18172987.jpg

ふうたくん
c0044184_18193319.jpg

ぷりんちゃん
c0044184_18231992.jpg

マリンちゃん
c0044184_1824232.jpg

マロンちゃん
c0044184_18245945.jpg

めいちゃん
c0044184_18253481.jpg

ももちゃん
c0044184_18255979.jpg

ルーニーくん
c0044184_18261533.jpg

ワトソンくん
c0044184_18264462.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2007-02-26 19:11 | お出かけ
無言の訴え
今日は天気が悪く、お散歩はなしだったので
昨日の写真を載せてみました☆

じ~っと黙って外を見るイヴ
c0044184_15431736.jpg

ワンとかキューとか何も言わなくても
イヴのムクムクっとしたお尻を見てれば訴えている事はわかりますよ~
庭に出て遊びたいのよね・・・
ちょっとジラし(意地悪~い)少しカーテンを開け
外を覗かしてあげるとチラリとこちらをみて目で訴えてきました
c0044184_15362560.jpg

意地悪は程々にイヴを外に出してあげると
外に出るなり、庭の落ち葉をシャクシャク破壊し始め
フェンスに挟まっている大きな落ち葉にロックオン!
c0044184_163868.jpg

c0044184_1632937.jpg
c0044184_1634429.jpg
c0044184_1635858.jpg
c0044184_1641090.jpg

満足いくまで落ち葉で遊んだ後はゴロ~ンとお寝んねタイム
もう2歳を過ぎたというのに、行動が子供だな~
c0044184_1675079.jpg


先日イヴパパがコンビニでオヤツを買ってきてくれました
といってもただのベビースター
お湯をかけて食べるタイプになっているのですが
袋を開けてみてもいつものベビースターとの違いがわかりませんでした~!
c0044184_16123634.jpgc0044184_16124526.jpg
[PR]
by eve1027wcp | 2007-02-23 20:07
イヴ用シャワーヘッド
先週末、実家のしゃぼん姉さんと湘南平へお散歩に行った帰りに
平塚にあるホームセンター ”ユニディ” に寄ってきました。
c0044184_1915636.jpg

そこで買ったのが前から欲しかった 手元スイッチ付シャワーヘッド で~す!
  (ここでなくても近所のホームセンターでも売ってますけどね・・・)
c0044184_194114.jpg

なぜこれが欲しかったかというと
イヴをシャンプーする際
シャワーを出したり止めたり出したり止めたり・・
いちいち水栓金具の吐水レバーを動かすのが面倒くさ~い!
  (シャンプーのやり方が下手なだけかもしれませんが・・・)
かといって出しっぱなしは水&ガスのムダ~!!!
なので、シャワーヘッドに一時的に水を止める
手元スイッチがついているコレを買ってみたので~す!
c0044184_19272334.jpg

システムバスメーカーの商品だと
色々部材がついて安いのでも1万円ちょい・・・
イヴのシャンプーの時しか使わないので
試しで買うには高すぎですが、コレならたったの2千円!
完全には水は止まらないけど失敗しても後悔ない値段です。
それでは、試しにシャワーヘッドを交換

普段はこんな感じ↓                              取り替えるとこんな感じ↓
c0044184_19374377.jpgc0044184_19375691.jpg




付属のアダプターもつけず
シャワーヘッドだけの
取り替えでOK






シャワーの吐水&止水の様子はこちらで見られま~す!


これで少しはイヴのシャンプーが楽になるかな~?
今週末のシャンプーで試すのが楽しみ♪

この日買ったイヴのお土産は野菜のオヤツとちりめんじゃこです!
c0044184_1956583.jpgc0044184_19571463.jpg










家に帰ってからインゲンのオヤツを少しあげたら・・・
c0044184_19591435.jpg

わかるかな~
c0044184_19592645.jpg

イヴのヨ・ダ・レ ♪
c0044184_19593993.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2007-02-22 20:03 | おもちゃ・道具・服
根岸森林公園
日曜日、イヴパパもお休みだし
雨も上がったので ”根岸森林公園” へ遊びに行ってきました!
イヴは秋にイヴママ実家ファミリーに連れてきてもらって以来
イヴママ&パパは10年ぶりぐらいに来たかな・・・
c0044184_23583390.jpg

c0044184_2352923.jpg

こんなに広かったっけ~?
イヴは嬉しそうに走っていました♪夕方到着したから西日が眩しい~
c0044184_2352222.jpg

西日で影がものすご~く伸びてます!
イヴママ&パパの足がながーくなって、右側で少し離れたところにイヴの影が・・・
c0044184_23523617.jpg

イヴと遊んでいた広場のすぐ近くで、梅がたくさん咲いていました♪
遠くの混んでる梅園などにいかなくても、ここで充分楽しめました~
c0044184_23524840.jpg

暖かいから早く咲いたんですね~
c0044184_23525852.jpg

↓この笑顔には理由がありま~す
c0044184_2353109.jpg

どんな理由かは、この動画をチェック!

最後石をイジりながら土を掘り始めたので石遊びスト~ップ!!!
イヴは石遊びがホント好きだね~

なかなか雰囲気があって素敵な場所ですよ~
c0044184_23532281.jpg

ある程度お散歩したら、今度は甘えモード♪
c0044184_23575445.jpg

公園を歩いていたら、ちょっと汚れているけどデザインの素敵な建物が!
c0044184_23534311.jpg

昔、むか~しの写真ですね~1930年頃って書いてある!
c0044184_2354122.jpg
c0044184_23541570.jpg
c0044184_2354289.jpg

昔この公園が競馬場だった事は知っていたけどその時の観覧席があるとは・・・
横浜市民なのに、恥ずかし事に初めてこの建物をみました~
c0044184_23544255.jpg

こんな古い建物の反対側にはみなとみらい地区の風景がみえました!
c0044184_119123.jpg

ちょっと観光した気分♪なお散歩になりました!
c0044184_23584572.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2007-02-19 23:58 | 公園
ママとお散歩
イヴパパが仕事に行ってしまったので
 (仕事なのにカメラ用バックを持参してるあたりが怪しいが・・・)
今日はイヴママがイヴを連れてドライブ散歩に行ってきました!

あまり運転しなれない道を走り
混んでる駐車場に停めるのは不安なので
なるべく近くで空いてそうな公園・・・
しばらく考えた結果、家から車で30分ぐらいのところにある
”日野中央公園”に行ってみることにしました。
予想通り、駐車場はほどよく空いているし、2時間300円っていうところもさらにイイ♪
c0044184_003530.jpg

駐車場横の道を歩いていくと左手に広場が見えてきました。
c0044184_014197.jpgc0044184_015552.jpg










広場で遊ぶ前にまずは公園チェック!
テクテク歩いていくと
遊具の置いてある広場や野球場が見えてきました!
c0044184_033745.jpg

野球場は誰も使ってなかったけど
テニスは人気があるようでパコーンパコーンと皆さん楽しんでいましたよ~
c0044184_035128.jpg

公園の管理棟(レストハウス)もあり、トイレ、ジュースの自販機がありました!
c0044184_04767.jpg

公園をグルッとのんびりまわって15分ぐらいなのでちょっと小さな公園かな・・・
公園チェックを終え広場に行くと
なぜかイヴはゴロ~ンとなり洋服が芝だらけになってしまいました・・・
c0044184_0282665.jpg

c0044184_0283876.jpg

ちいさくて見えにくいのですが、イヴが見ている先では
大型犬がロングリードをつかって「待て」や「来い」の練習をしていました!
イヴもたまには練習しないといけないかな~
c0044184_0285187.jpg

広場ではロングリードでおもいっきり遊ぶ事ができました~♪
c0044184_0141053.jpg

イヴを走らせるためにイヴママがダッシュ!
そして同時に写真や動画をパチリッ!!!
次の瞬間です・・・イヴママは足がもつれスッテンころり~ンお尻を強打!
うひゃ~恥ずかしい!!!
一人なのでこの恥ずかしさとお尻の痛みを誰に伝える事も出来ず
心配?して寄ってきたイヴに話し掛けるしかできませんでした~
あ~人の少ない公園でよかった・・・
で、その情けない瞬間の映像をよければ見てくださいネ!
 注:私はイヴを撮っているので、私の転んでいる映像は写っていませんよ~

転んでお尻が痛かったですが
イヴとの遊びが足りないので車に戻り、サッカーボールを持ってきて遊び再開!
イヴもサッカーボールをみて興奮!一人サッカーを始めちゃいました!
c0044184_0353278.jpg
c0044184_0354824.jpg

c0044184_03655.jpg

イヴの一人サッカーの様子です!よければ見てくださいネ!

c0044184_038044.jpg

イヴパパがいなくてちょっと運動が足りない感じだけど
まぁ初めての公園での散歩は満足そうなイヴでした!
c0044184_0381616.jpg

イヴママはお尻が痛くて帰りの車に座っているのもちょっと辛かったです・・・
明日はもっと痛くなるのかな?

そうそう、イヴパパが仕事から帰ってきたら
なんかカメラが1台増えてました・・・
Canonのフィルムカメラで92年製の中古品
仕事行く前に寄り道して買ったらしい・・・
どうりで仕事なのにカメラバック持っていったわけだ
もちろんイヴパパのお小遣いで買ったので文句はないけど
プレステでウィニングイレブンをやっていた時の方が出費が少なくよかったような気がするな~
[PR]
by eve1027wcp | 2007-02-18 00:48 | 公園
湘南平
午前中に銀行、買い物などの用事をパッパと済ませ
午後から母とドライブ&散歩に行ってきました!
c0044184_21383615.jpg

目的地は未定、とりあえず海沿いを走ることに・・・
c0044184_21385055.jpg
c0044184_2139250.jpg

c0044184_21411238.jpg

江ノ島を過ぎ、キラキラ輝く海を見ながらどんどん走り
目的地は母が提案した”湘南平”に決定!
すると工事渋滞にハマりなかなか進まな~い!
イヴもしゃぼん姉さんもちょっと退屈気味・・・
c0044184_21453266.jpg

車内が熱くなり、しゃぼん姉さんの息づかいが荒くなってきたので
ちょっと窓をあけ外の冷たい空気でクールダウン
c0044184_21462174.jpg

渋滞をぬけやっと到着しました”湘南平”
イヴは初めての”湘南平”で~す!
c0044184_2147980.jpg

まずはテレビ受信塔をバックに記念写真!
空が青いからテレビ受信塔がキレイに写りました!
c0044184_21545231.jpg

それではテレビ受信塔に登って景色を眺めましょ♪
c0044184_2155919.jpg
c0044184_21582399.jpg
c0044184_21584923.jpg

う~ん広々いい眺め!天気がいいからよりキレイ☆
c0044184_21591051.jpg

うっすらしか写っていませんが
c0044184_21594223.jpg

しかし実はしゃぼん姉さんは高所恐怖症!
一緒に登ってきてくれたけど、腰がひけちゃってました・・・

c0044184_2224227.jpg

テレビ受信塔を降りるとイヴがしゃぼん姉さんに
体当たりしながら近づき様子をうかがってました!
c0044184_2255246.jpg

しゃぼん姉さんは大丈夫と判断した?イヴは次の展望台へGO!
c0044184_2210173.jpg

しゃぼん姉さんも展望台と気が付かず?階段をタッタッタァ~
c0044184_22103318.jpg

c0044184_22105091.jpg

しかし階段を登りきって目に入った景色をみて
しゃぼん姉さんはペタリと座り込んじゃいました!
c0044184_22114172.jpg

そんなしゃぼん姉さんを無視してイヴは眺めを楽しんでるし・・・
c0044184_2214221.jpg

江ノ島方面、海もきれいに見えました!
c0044184_22145939.jpg

眺めをたっぷり楽しみお散歩終了!
それほど広い公園ではありませんが
初めての公園を探検してイヴは疲れたようで
帰りの車ではグッスリ幸せそうな顔で寝てました!
c0044184_2216210.jpg

しゃぼん姉さんは怖い思いをして精神的に疲れちゃったカナ?
不安定なイヴママの膝の上で寝ちゃいました・・・
一緒にお散歩してくれてありがとう♪
c0044184_22154628.jpg


公園の帰り道、ホームセンターに寄り道してオヤツなど買ったのですが
今日は公園の写真が多くなってしまったのでまた後日のせま~す!
[PR]
by eve1027wcp | 2007-02-16 22:04 | お出かけ
ドッグカフェ
昨日の疲れからか
今日は午前中からベットやソファーで寝ているイヴです
c0044184_20592755.jpg


話は2日前のことですが、月曜日(2/12)のお出掛け前に
イヴパパがガソリン補給&洗車をしに行きつけ?のスタンドに行くというので
イヴママもイヴを連れて一緒に行って来ました!
いつもは洗車待ちしているあいだスタンド横の公園でイヴのお散歩をしているのですが
今回は近所にあるドッグカフェで休憩する事に♪
スタンドからのんびり歩いても約10分
マンション1階にあるドッグカフェで ”アンジェ” さん
室内OKですが、外も寒くないし今回は外のテラスを選択

↓携帯カメラ&ガラスが反射してよく見えませんが室内はこんな感じです
  落ち着きあるソファー席とテーブル席がありました
c0044184_21315834.jpg

↓テラス席は2テーブルの4席です
 店の前は大きな車道ですが、あまり車は気になりませんでした。
 でも、のんびりしたい時は室内がオススメですね
c0044184_21331619.jpg


席に着くと店員さんがイヴの為にお水のサービス♪
丁寧にマットを敷いていただきましたが、濡らすのじゃないかとドキドキ☆
でもボールが深いからか?いつもはベチョベチョ水をこぼすイヴが
まったく水をこぼさず、マットを汚すことがありませんでした!あ~よかった♪
c0044184_21433756.jpg

c0044184_21512939.jpg

さて、イヴママ&パパは
ティータイムだけどお腹が空いていたのでホットサンド&スープを注文しました!
c0044184_21443766.jpg

タマゴサンドとツナサンドを頼みましたが
イヴパパがツナサンドの写真を撮る前にパクリッしちゃったので写真はなし
具がたっぷり入っていてとっても美味しかった~
c0044184_2144516.jpg

ちなみにお値段は一人スープが300円、ホットサンドが500円とお安かったです!

イヴママ&パパが美味しく食べている間
イヴはもちろんお利口さんで待っていてくれましたよ~!
c0044184_21514561.jpg

そんなイヴにお店から嬉しいサービスが!
c0044184_21532751.jpg

初めて食べるオヤツでしたが、ポリポリカリカリ美味しそうに食べていました♪
c0044184_21575038.jpg


むふふっ♪
こんないい場所あるなら
これから洗車の時は毎回イヴを連れてイヴパパにくっついてこよ~
マメに洗車にきてこのドッグカフェで休憩だ~!!!
[PR]
by eve1027wcp | 2007-02-13 22:06 | ドッグカフェ
日野市営ドッグラン

連休最終日
イヴと祖父繋がりの親戚犬 ”ランちゃん” に会いに遊びに行ってきました!
待ち合わせの場所は ”日野市営ドッグラン”
一般道を走ること2時間弱
約束の時間より少し早く到着したのでドッグラン周辺をお散歩♪
c0044184_22443356.jpg

とても気持ちいい景色が広がっていました!
c0044184_22472561.jpg

c0044184_22494977.jpg

ドッグラン横にはミニホースが2頭、のんびりくつろいでいました!
イヴは馬が苦手なので見てみぬふりでしたけど・・・
c0044184_2250379.jpg

しばらくすると ”ランちゃんとルータロウくん”が遊びに来てくれました~♪
手前がイヴと親戚さんの ”ランちゃん”で、奥がランちゃんの弟犬ルータロウくんです!
c0044184_22512998.jpg

では、早速ドッグランで遊びましょう☆
先に遊びに来ていたアンディくんとご挨拶!
c0044184_22561336.jpg

ルータロウくんとダッシュダッシュ!砂埃がすごいよ~!!!
一昨日シャンプーしましたが今夜ももちろんシャンプーです!
c0044184_22571422.jpg

イヴもとても楽しそう♪
c0044184_22572642.jpg

イヴなんて顔してんの・・・いくら後ろにつかれるのが嫌いでもその態度はいかんぞ!
ルータロウくんがビックリしてるよ!
c0044184_2362067.jpg

アンディくんとルータロウくんとても上手に遊んでいるな~
イヴも見習ってくれればいいのに・・・
c0044184_2385558.jpg
c0044184_23153711.jpg

遊び方も誘い方も上手で優しいルータロウくん♪
たくさんのお友達と遊んでいました!
c0044184_23161728.jpg

3頭で追いかけっこ!
c0044184_23172690.jpg

イヴはアンディくんとお話中?
c0044184_23174284.jpg

「2人楽しそうに遊んでるな~あたしも入れて~!」@イヴ
c0044184_23182012.jpg

「今だ!ちょっと匂い嗅いじゃお~」@イヴ
c0044184_23185259.jpg

片足立ちのビーグルちゃん、超可愛い!
c0044184_23183446.jpg

ルータロウくんちょっと遊び疲れちゃったかな?!
c0044184_23193329.jpg

休憩もしたし、ボーダーコリーちゃんとお相撲ごっご開始!
ハッケヨ~イ
c0044184_23201720.jpg

ノコッタ
c0044184_23212241.jpg

ノコッタ~
c0044184_23213634.jpg

その頃アンディくんはママの足元で休憩中
c0044184_23223135.jpg

c0044184_23253629.jpg

ドッグランを満喫したころに
ランちゃん&ルータロウくんのお友達コーギーの りんちゃん 登場!
c0044184_23232682.jpg
c0044184_23245740.jpg

c0044184_23251195.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね~
約3時間ドッグランで遊び、お別れの時間となりました。
とても優しく、お利口さんなランちゃん
お転婆イヴとご挨拶してくれてありがとうネ♪
c0044184_23263554.jpg
c0044184_23264996.jpg

ラン&ルーママさま
お忙しい中、今日はお時間をつくって頂き
そしてたくさんのお土産までありがとうございました!!!
お転婆で気の強いイヴですが今後も宜しくお願い致します☆
c0044184_2327129.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2007-02-13 00:06 | ドッグラン
海遊び
とっても久しぶりに海へ遊びに行ってきました~
車で30分ちょっと、場所は片瀬西浜海岸です!
c0044184_1291694.jpg

砂浜に到着すると、嬉しさを笑顔ダッシュで表現するイヴ
(ピンぼけが悔しい~)
c0044184_1292567.jpg

暖かいこともあって冬の海のわりには砂浜に人がたくさんいましたが
さすがに海の近くはサーファーさんぐらい・・・
10mのロングリードをつけ、サッカーボールで思いっきり遊ぶことができました!
しかし、イヴはどうも波が苦手なようで決して海には入ろうとせず
c0044184_1295760.jpg

波打ち際にあるボールを一生懸命救出?してました
c0044184_1309100.jpg

楽しすぎて変な顔になってるよ~
c0044184_1302368.jpg

イヴだけ海で遊んで泥んこのように見えますが
実はイヴパパも一緒に海に入って遊んで、靴&ジーパンはビッショリでした!
c0044184_1304033.jpg

イヴが咥えては引きちぎるから、サッカーボールさらにボロボロになったな~
c0044184_1305475.jpg

「待て!海にはいかせない!」って感じで短い手でボールを押さえてる?
c0044184_1311432.jpg

イヴの肉球スタンプ♪
c0044184_131255.jpg

海でたくさん遊んで、満足☆なイヴ
c0044184_1313643.jpg

海でのボール遊びを終え、砂浜にもどると
ボールもイヴも砂だらけ~!!!
c0044184_132584.jpg

超キチャナ~イ!!!
c0044184_1322623.jpg

こんな↑汚れたまま車に乗せるわけにはいかないので
濡れて汚れたからだを乾かすために芝の広場へ移動!
江ノ島方向を見るイヴの後姿・・・可愛い♪(親ばか)
c0044184_1324871.jpg

海っぽい?写真も1枚撮ってみました~
c0044184_133357.jpg

イヴの体も乾いたし、まだ1時間しか遊んでいないのでお散歩することに・・・
すると砂山をホリホリホリホリ・・
c0044184_1332227.jpg

夢中でホリホリ・・
c0044184_133438.jpg

そんなに顔を埋めてちゃんと見えてる?
息苦しくないの?
c0044184_1335476.jpg

あ~あ、せっかく綺麗に乾いたお顔がまたひどい事になってるよ~
c0044184_134915.jpg


イヴにとってとても充実した時間を過ごせましたが
数時間後にはお風呂タ~イムでブルーになったイヴでした!
海で遊ぶのってとっても楽しいけど
イヴの耳の中まで砂だらけになるからちょっと大変!!!
明日のウンも砂だらけカナ?
[PR]
by eve1027wcp | 2007-02-11 13:30 | お出かけ



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧