コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
検索

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
念願の・・・
c0044184_2035482.jpg


More
[PR]
by eve1027wcp | 2008-02-26 21:58 | お出かけ
ポッポッポ~
もともとサボり気味でしたが
約2週間ぶりの更新となってしまいました・・・
本当なら先週の連休に遊びに行き、その様子を更新する予定でしたが
なんとまぁタイミングの悪いことか・・・
遊びに行く前日の晩からのど&関節が痛みだし
朝になるとやっぱり熱がポッポッポ~と上昇!!!
もちろんお出掛けは中止となりました~
くぅ~~~、イヴを雪遊びさせてあげようと思いチェーンも買って準備をしたのに(涙)
出掛ける準備をみてイヴに期待させ
チェーンの準備をしてくれたイヴパパにはホント申し訳ないことをしたな・・・
これから体調管理に気をつけて
雪が少なくなる前に絶対に遊びにいってやるぅ!

で、先週はず~っと寝て過ごしていたので写真がぜんぜんありません。
なので前に撮った写真でも・・・
ちょっと前に加湿器が壊れてしまったので
最近は加湿もできる古~い電気ストーブを使っているのですが
イヴはこのストーブの前で寝るのがわりと好きなようで
かなり近い距離で、しかも顔を必ずストーブに向けて寝るんですよ~
c0044184_2284029.jpg

c0044184_229223.jpg

この写真の時は足元が寒いのでテーブルにストーブを向けてたのですが
わざわざ狭いテーブルの下にやってきて寝始めたんですよ。
そこまでこのストーブがお気に入りな理由はなんなんでしょ?

熱くなると自分で移動するので火傷をすることはありませんのでご心配なく☆
[PR]
by eve1027wcp | 2008-02-19 00:34
モッサモサ
この首まわりのモサモサ・・・クマが洋服着たときみたい(笑)
c0044184_19271546.jpg

先日ワクチン接種で病院に行ったら
「順調に体重が増えてますね!」って笑われちゃったし・・・
ご飯を減らしたことによって体が蓄積するようになっちゃったのかな~?
イヴもダイエット頑張っていますが
イヴパパも不規則な生活で増えてしまった体重を減らそう!ってことになり
まずはこんなモノを頼んでみました。
c0044184_1944549.jpg

いつものご飯の量を減らし、このこんにゃくライスに変えることで
カロリーをカットできるっていうのですが・・・効果あるかな~
それにしても形がお米っぽくなっているのには驚きました!
c0044184_19522422.jpgc0044184_19523994.jpg










炊いてもパッとみ違いはわからなかったし
何も言わずイヴパパにだしたら気が付きませんでした~(笑)
イヴパパのダイエットご飯を一緒に食べるイヴママ・・・ちょっと物足りませ~ん!
っていうかつまみ食いが増えて逆に太りそうです!
[PR]
by eve1027wcp | 2008-02-05 20:21
2年ぶりの雪
日曜日はたくさん雪がふりましたね~
久しぶりの雪をイヴと楽しみたい!ところでしたがこういう日に限って仕事・・・
一緒に過ごしたイヴパパによると
イヴは2年ぶりの雪に始めはちょっと戸惑っていたようですが
すぐに雪の感触を楽しむように遊び始めたそうです!
c0044184_21192331.jpg
c0044184_21194597.jpg
c0044184_2120371.jpg
c0044184_21202025.jpg

朝になり雪が少し残っていたのでお庭にだしてあげると嬉しそうにはしゃぐイヴ☆
昨日見られなかった雪を楽しむイヴの姿がみられて幸せ~♪

融けかけた雪をモグモグと食べまくっていました(笑)
c0044184_21204062.jpg


今度はいつイヴと雪遊びできるかな~・・・
[PR]
by eve1027wcp | 2008-02-04 21:55



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧