コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今日はポカポカ陽気♪
桜も咲き始めたので 少し早いけど記念撮影してみました!
c0044184_1932665.jpg

遠くからだとそれ程咲いてないようにみえますが
近くだとこんなにキレイに咲いているんですよ~
満開になるのが楽しみ♪
c0044184_1935043.jpg

それにしても今日はホントに暖かく
数分ボール遊びしただけでイヴはバテてしまい、自ら日影を探して休憩してました。
c0044184_19143815.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2008-03-26 19:29
江ノ島
日曜日、江ノ島まで遊びに行ってきました。
c0044184_2048451.jpg


More
[PR]
by eve1027wcp | 2008-03-25 22:37 | お出かけ
お寝んね
普段は飼主に抱っこされるのが苦手なイヴですが
イヴパパにヘソ天にさせられるとあっという間にZzz
c0044184_2036333.jpg
c0044184_20361990.jpg


また別の日・・・
ベッドで気持ちよさそうに寝ているイヴ
c0044184_2049299.jpg

あまりの可愛い寝姿に(親ばか)頭やホッペにチュ~したり、撫でたい衝動が!
睡眠の邪魔はしちゃいけないってわかっていますが、つい・・・ね。
で、その度にウゥ~って唸られ怒られてます(笑)

[PR]
by eve1027wcp | 2008-03-21 21:21
'08 初ラン
土曜日、今年初めてのドッグランに行ってきました。
場所は、大井松田のドッグラン
誰もいなかったので小型犬エリアの芝のランでボール遊び♪
c0044184_2139027.jpg
c0044184_21391988.jpg
c0044184_2139417.jpg

ランでの遊びを楽しみ駐車場に戻ったら
イヴは「ここのランで遊んだ後はあっちに行くんでしょ!」と
すぐ横を流れる川へ行きたがりました。
夏にくると必ず川で遊んでいたからそれを覚えていたようです。
ちょっと水遊びの季節には早いけどイヴが遊びたいならと
連れて行ってあげるとジャバジャバと苔だらけの川へ・・・
c0044184_21401878.jpg

c0044184_21403664.jpg

さすがに川の水は冷たかったようで体までは浸かりませんでしたが
浅瀬でチャプチャプ微妙な表情で水遊びをしてました♪
c0044184_2141789.jpg

今年初のランを楽しみ、初水遊びまでしちゃいイヴとの楽しい時間を過ごせました♪
c0044184_21411920.jpg


この先はドッグランへ行くまでのお話しです

More
[PR]
by eve1027wcp | 2008-03-11 15:55 | ドッグラン
夕方6時の台所
先週末、実家へ行ったときの
食いしん坊イヴ&しゃぼん姉さんの夕飯時の様子です。
母が2人のためにご飯の準備を始めると・・・
イヴは長~い胴をいかしてキッチンの上をチェック☆
c0044184_2211178.jpg
c0044184_22114985.jpg
c0044184_2212396.jpg

c0044184_22121745.jpg

しゃぼん姉さんは10分近くジャンプしまくって息切れしていましたよ(笑)
さすがにジャンプに疲れたしゃぼん姉さんと腹ペコイヴ
最後はおとなしく?母に熱~い視線を送っておりました(笑)
c0044184_22123037.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2008-03-03 22:40
コギスタ
コギスタVol.19を買ってきました♪
c0044184_18463593.jpg

本屋さんでコギスタを見つけ、しばらく表紙を眺め
ニヤケながら表紙のコギを撫でていたイヴママ・・・
はっ!と我にかえり急いでレジへと向かいました(笑)
あ~これから読むのが楽しみ♪
[PR]
by eve1027wcp | 2008-03-01 18:52



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧