コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ウンがついた!
タイトルどおり、ウンをつけられました(笑)
もちろんイヴですよ!
小鳥か虫か・・・とても小さなウンなのですが
気が付いたらイヴの肩あたりにペチョリとついていました。
洋服を着ていて良かったよ~
↓ウンをとったあとのシミが2つ見えるかな?
c0044184_2022672.jpg

↓本人はまったく気にもせず、ぬかるんだ土の上で休憩中
c0044184_2013045.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2008-04-16 14:08
オフ会
日曜日、マロンパパさまにお誘いいただき
千葉こぎっちの合同オフ会に遊びに行ってきました!
場所は千葉県にあるすいらんドッグラン!
朝、家を出発した時は雨がザーザーと降っていて心配したけど
すいらんについたら雨も止んでいてドッグランを楽しむことができました!
ま、お腹はものすっごく泥んこになりましたけどね(笑)
c0044184_22312698.jpg

ドア前でお出迎え?
c0044184_22361418.jpg

アジリティコーナーで遊んでいたマロンちゃんが帰ってきましたよ!
いつも笑顔のマロンちゃん♪とっても可愛い♪
c0044184_22364915.jpg

久しぶりのドッグランだったし
初めて会うコも多いから上手に遊べるかな?と心配しましたが
イヴは犬見知りもせず、みんなを追い掛け回し楽しそうに遊んでいました!
イヴもイヴママ&パパも楽しい時間を過ごすことができ、いい1日となりました♪
c0044184_22445412.jpg
c0044184_2245559.jpg
c0044184_22452868.jpg
c0044184_22454666.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2008-04-15 22:59 | ドッグラン
わんにゃん草
散歩の時にイヴが雑草を食べたがるので
近所のお花屋さんでわんにゃん草(ペットグラス)を買ってあげました。
c0044184_0482559.jpg

草を抜いてあげると美味しそうに食べてくれてま~す♪
でも、外でボーボー生えている雑草はバクバク食べるのに
容器に入っているから?かイヴが好きな時に食べられるよう
床に置いてあっても自分で食べようとしませ~ん!
だから草は伸び放題!ボッサボサになってしまいました~(笑)



*そうそう・・・イヴの食欲は元通りに戻りました!がっつきながらご飯を食べていま~す*
[PR]
by eve1027wcp | 2008-04-11 18:49
鼻水
お昼寝をすると鼻水ポッタンポッタン・・
c0044184_1161639.jpg

ソファーに鼻水の流れた跡がくっきり!
床はイヴの鼻水だらけです(笑)
c0044184_1163321.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2008-04-06 22:49
ちょっと怖い
ビルトイン浄水器のカートリッジ交換で業者さんが来たのですが・・・
c0044184_0145627.jpg

交換作業のガタガタ音にビビリ
作業の邪魔をしないようにリビング出口に大嫌いな突っ張り棒を設置され
かなりブルーになってしまいました(笑)

しばらくしてソファーの上に移動してきましたが、この浮かない顔・・・
c0044184_028189.jpg

いつもは知らない人が部屋に入ったあとは
玄関からリビングまでその人が歩いた後をニオイを嗅ぎまわるのですが
今回はそんな気にもならなかったようでソファーで固まっていました。
[PR]
by eve1027wcp | 2008-04-05 00:47
何か変・・・
何か変・・・ってもちろんイヴのことですが、何が変かというと
先週の土曜日からフードをハウスで食べてくれなくなりました。
食欲旺盛、食べるの大好き♪なイヴなので
フードを用意する音がすると嬉しそうにするのですが
いつものようにハウスに器を置いて、ヨシ!というと逃げちゃうんです!

しばらく置きっぱなしにしてもハウスに戻ることもありません・・・
イヴが足元にきたり飛びついてくるので
お腹はすいているのかな?と思い、器をハウスから出して床に置いてみても
食べようせず、何粒か口に持っていってあげるとやっと食べ始める感じ。
いったいどうしちゃったの~~~!!!
奪ってでも食べようとするがっつきイヴはどこに行ってしまったのか・・・と
心配をしたのですが、不思議な事にフード以外のモノには
がっつくしハウスで食べるんです!
なんでドッグフードだけハウスで食べられなくなってしまったのか
原因がまったくわかりませ~ん!
c0044184_21313233.jpg

[PR]
by eve1027wcp | 2008-04-01 22:14



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧