人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索

ぶらり池上
窓を開けてあげたら久しぶりに自分から庭にでたイヴ
ぶらり池上_c0044184_20581391.jpg

イヴは虫をよく見つけます。今日はバッタを発見!
ぶらり池上_c0044184_20583777.jpgぶらり池上_c0044184_2058556.jpg









イヴママが部屋に入ると不安そうな顔
ぶらり池上_c0044184_20592027.jpg


イヴを留守番させ
午後から親戚のお見舞いに行き
帰りに池上駅周辺をぶらりとしてきました。
まず、最初に目に入ったのが
ぶらり池上_c0044184_20483589.jpg

そう、ここはバルト関がいる尾上部屋があるんですってぇ(ちなみにイヴママはそのバルト関がよくわかりません)

商店街を歩いているとチャリに乗ったお相撲さんがこっちに向かってきました。
お~お相撲さん見るの初めて~!と感動していると
どんどん近づいてくるお相撲さん金髪じゃん!もしかしてもしかする???
一緒にいた姉にお相撲さんが近づいてくる事を伝え確認してもらうと
ひゃ~やっぱりバルト関!
しゃ、写真撮らせて~!
しかしバルト関はチャリに乗っていたのであっという間に過ぎ去ってしまいました・・・
でもすれ違う時に笑顔で応えてくれ、かっこよかったです♪
で、バルト関に会えたけど稽古部屋も捜し歩くことに・・・
迷い迷ってたどり着いた稽古場はこんな感じでした~
シャッター閉まって、特に看板もなく、ポストに小さく尾上部屋って書いてありました!
ぶらり池上_c0044184_2049395.jpgぶらり池上_c0044184_20491829.jpg














その後ぶらりしたのは池上本門寺
ぶらり池上_c0044184_20494567.jpgぶらり池上_c0044184_2050377.jpg










で、ぶらりした商店街でのお土産は
米粉で作ったお菓子 どすこい お店の名前は ヨコハマ ロアモンドぶらり池上_c0044184_20502710.jpgぶらり池上_c0044184_2050452.jpg











精肉店で売ってた1個28円の餃子
ぶらり池上_c0044184_20511466.jpg


知らない町をぶらりするのも楽しいものだな~と思いました。
by eve1027wcp | 2006-10-19 21:11
<< まったり気分 ボケたママ >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧