人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索

抱っこ寝んねの練習
イヴは赤ちゃんの頃から体を触られるのが嫌いな子
イヴをブリーダーさんの所に迎えに行ったときも
抱っこしたらジタバタ暴れまくり~(抱っこの仕方のせいもあると思いますが・・・)
そして今でも自分から甘える時以外に体をやたら触られるのはキラ~イ!
でもイヴママはイヴと一緒にソファーでくつろいだり、くっついて寝たりした~い!
そこで抱っこ大好きしゃぼん姉さんにお手本をみせてもらい
イヴを教育してみることにしました~!

ふだんはしゃぼん姉さんが寝る足の上にイヴを無理やり乗せてガッシリ押さえこみ~
抱っこ寝んねの練習_c0044184_024083.jpg

しばらくすると足の上も落ち着いた?(いや、あきらめた?)
しゃぼん姉さんもイヴママの横にもぐりこんでお手本を見せてくれてます!
抱っこ寝んねの練習_c0044184_0261711.jpg

散歩の後なのでイヴはすぐにオネムになり
イヴママはしばらくこの体勢で抱っこ寝んねを楽しむことが出来ました♪
抱っこ寝んねの練習_c0044184_0263217.jpg

ふつうはこういう姿って当たり前なんですよね~
イヴも当たり前になるように頑張るぞ~!

家に帰ってからもさっそく抱っこ寝んねの復習です!
抱っこ寝んねの練習_c0044184_0334042.jpg

イヴに逃げられないように足でガッシリ押さえ込んでま~す
抱っこ寝んねの練習_c0044184_0335226.jpg

でもすぐに暴れだしイヴママの足から脱出!いつもの場所で安心して寝始めました・・・
抱っこ寝んねの練習_c0044184_034343.jpg


子供の頃の貴重?な抱っこ寝んねの写真です ↓ 懐かしい~
抱っこ寝んねの練習_c0044184_0361720.jpg

by eve1027wcp | 2006-12-15 23:53
<< クリスマスツリー 短い付き合い >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧