人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索

江戸川散歩
日曜日、イヴパパの用事にくっついてドライブ&散歩をしてきました。
走りなれない道&長いドライブに座席に上半身を乗せ落ち着かない様子・・・
(ドライブボックスのリードとつながっています)
江戸川散歩_c0044184_14132840.jpg

それとも汐留などの高層ビルをみて「うはぁ~」と興奮しているイヴママの真似をしているのか!?
江戸川散歩_c0044184_14134415.jpg

都会の街並を眺めながら走ること約1時間半
目的地の千葉県市川市へ到着!
予定より早く着いたのでイヴパパも一緒に江戸川河川敷をお散歩してみることに。
江戸川散歩_c0044184_14135774.jpg

地元で見慣れた電車(ココでは総武線、うちでは横須賀線)がたくさん走っていて
なんか遠くに来た感じがあまりしない?
江戸川散歩_c0044184_1414970.jpg

この日は雲がありましたが気温は30度近くあり
少し歩いただけでもうグッタリ・・・
歩くのはやめて橋の下で心地よい風のなか
釣り人やウェイクボードをやっている人を眺めてのんびりしちゃいました。
レジャーシートがあったら横になって眠りたい気分だったな~
イヴはというといつものように↓こんな感じです・・・
江戸川散歩_c0044184_14142658.jpg

でもイヴパパが用事を済ませに行ってしまうと
もう姿が見えないのにイヴパパが行った方向をじ~っと眺め
イヴママのことなんて無視状態・・・
江戸川散歩_c0044184_14144795.jpg

でも単純イヴちゃん、少し歩いて広場でボール遊びをしたら
イヴパパのことなんてすっかり忘れてしまいましたよ~(笑)
江戸川散歩_c0044184_14145915.jpg

川のそばって広場はあるし、風も冷たくお散歩にはホントいいですね~
イヴパパとも再会できイヴもホッとひと安心で満面の笑顔となりました。
江戸川散歩_c0044184_1551822.jpg

そうそう、お散歩してる時にこんなの見つけました!
これってヘビイチゴかな?
江戸川散歩_c0044184_14151198.jpg

そしてイヴパパが市川まで行った理由はコレ↓
江戸川散歩_c0044184_1416473.jpg江戸川散歩_c0044184_14161996.jpg










タダで貰ったプロジェクター&スクリーン
全く相談されず、イヴパパが勝手に貰う事を決めてしまいました。
狭い我が家に必要か?スクリーンを吊る為の棒が邪魔だよ!と思いながら
とりあえず映画を1本楽しみました。
が、実際そんなに映画みないしいつまで設置されていることやら・・・

こんな見慣れぬものを設置され、ビビリのイヴは当然逃げましたよ。
江戸川散歩_c0044184_1417468.jpg

by eve1027wcp | 2007-05-28 22:43 | お出かけ
<< 買っちゃった♪ 久しぶりの公園 >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧