人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索

那須旅行④
ちょっと今日の内容は長いです・・・

2日目、朝起きて外をみると少し青空がみえ
どうやら台風はいってしまった感じ!
ならば高原の朝のお散歩に出発だ~!
空気は美味しいし、緑に囲まれたお散歩って気持ちいいですね~♪
でも夜の散歩は真っ暗で数メートル先も見えずマジ怖かった・・・
那須旅行④_c0044184_2048026.jpg

那須旅行④_c0044184_20511427.jpg

お散歩をしてお腹をすかせ、朝ご飯をいただきま~す!
お粥・スープ・パスタ入り卵焼き・サラダ・ヨーグルト
那須旅行④_c0044184_20512625.jpg

朝食を終えチェックアウト
帰りもベティちゃんがお見送りしてくれましたよ!
ちゃんと”ありがとうございました”を咥えてね☆
那須旅行④_c0044184_20565959.jpg


天気も回復したのでわんこOKのロープウェイに行こうとしましたが
よ~く確認すると今の期間は休業中。
お花の咲いている期間しかやっていないらしい・・・残念
それならばまたかわいい動物を見に南が丘牧場
那須旅行④_c0044184_2133335.jpg

牧場なので馬やうさぎなどもいましたが
那須旅行④_c0044184_21103219.jpg

なぜかチョウザメもいましたよ~
那須旅行④_c0044184_2111491.jpg

可愛いロバちゃんがいたので餌をあげてみました♪
那須旅行④_c0044184_21143739.jpg



天気もよくなり観光客が増えてきたので早めのランチをする為に移動!
でもその前に来る途中にあった手作りハムのお店でお買い物!
牧場の後に残酷な人って思われてるかな(笑)
でもこういう場所にくるとハムとか買いたくなるんですよね!
その為にクーラーバッグも持ってきたわけだし~♪
いくつか試食をして選んだのは
ソテーして食べられそうなローストポークと牛タンの燻製!食べるの楽しみ♪
那須旅行④_c0044184_2205193.jpg


で、お昼ですが
フィンランドの森
にある森のレストランで北欧料理を食べよう♪と行ってみたら
あれ~?レストランがない・・・なんと改装工事中だ!!!
楽しみにしていたのに~食べ物の恨みは・・・と言ってもしかたないので
レストラン隣にあるパン屋さんメッツァレイポモでパンを買ってテラス席で食べる事にしました!
那須旅行④_c0044184_2120989.jpg

那須旅行④_c0044184_21334144.jpg

焼きたてのパンはと~っても美味しかったですよ♪
那須旅行④_c0044184_21335631.jpg

肉っぽいものが食べたい方は
同じ敷地内にある 腸詰屋でソーセージをオススメします!
お店の裏手にはちょっとお散歩できる場所があるし、いい場所ですよ♪
那須旅行④_c0044184_21374584.jpg


火曜日からイヴパパはお仕事だし
渋滞にはまりたくないからお昼を食べて帰路につくことに・・・
でもその前にお土産をまだ買いたいってことで
ネットで美味しいと書かれていたNASUのラスク屋さん で
こげぱんとお茶のラスクを買ってみました!
那須旅行④_c0044184_21553714.jpg

お土産を買うのって楽しいですね~♪
帰りの佐野SAでは可愛いイチゴミルクを見つけおもわず買っちゃいました!
佐野SA限定 おとめちゃんです。
那須旅行④_c0044184_2224119.jpg


台風で最初はどうなるかと思いましたが
初めての那須はとても楽しい旅行となりました♪
また行けたらいいな~って思います!
那須旅行④_c0044184_22281657.jpg

by eve1027wcp | 2007-07-21 23:49 | 旅行
<< 刺繍入りのお洋服 那須旅行③ >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧